• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

バラの合間に

クレマチス(^v^)大好き・・・
今年もバラと共に咲き出しました。

白万重 
ステンドをはめ込んだこの場所に 予定通り咲きました。
DSC_0850.jpg

べティー・コー二ング
今年の花付き 今までない多さです。
DSC_0835.jpg

二オべ
大きいけど(;一_一) ベルベットのような花びらは綺麗。
DSC_0843.jpg

レディーバード ジョンソン
バラ トラデスカントとコラボ中(^^ゞ
DSC_0846.jpg
昨日 ミモザさんと イブさん Kさんが来て下さいました。
素敵な写真のレポートありがとうです。
  1. [ edit ]
  2. クレマチス
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/18(水) 09:06:13 |
  3. URL |
  4. ミュー
おはようございます!
先日はありがとうございました。
お豆、柔らかくて美味しかったです。

バラとクレマは相性が良いですね。
出かけていた次の朝、バラが一日でだいぶ咲いていて驚きました。
コガネムシの餌食です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/18(水) 09:51:56 |
  3. URL |
  4. 花ワル
ニオベもうちょっと小さめに咲いてくれるといいのにねぇ~
巨大な花過ぎ( ̄. ̄;)
白万重いつも魅了されてます。ほちい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/18(水) 10:35:18 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
白万重、 ここは本当にぴったりの場所ですね。^^*
背景も素敵!!
バラとクレマチスのコラボ、いいですね 理想です。
わが家は 早咲きクレマが咲いている時は バラはまだポツポツですし、、
これから咲き始めるクレマに期待します。(蕾あり)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/18(水) 10:36:35 |
  3. URL |
  4. wendymam
ステンドグラスの板塀に絡んだ白万重といい、
トラディスカントと同系色のレディーバード・ジョンソンといい、
やっぱり上級者ですね~☆

すばらしい。
これはなにがなんでも・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/18(水) 16:16:54 |
  3. URL |
  4. きらり
クレマチスも種類がいっぱいあるんですね。
ステンドグラスの前に咲いたお花・・・アートですね^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/18(水) 18:30:38 |
  3. URL |
  4. mikan
待ってました!クレマの庭!
バラもたくさん咲いて、まるでクレマチスの丘みたいじゃありませんか~
こんなステキなお家に住みたいワン

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/18(水) 19:07:32 |
  3. URL |
  4. べっち
我が家でも3年目にしてやっとクロ万重、じゃなくて白万重の花が見れそう^^
そうそうベティーコーニングうちも今年は今までにない花の多さです!
いったいベティーちゃんに何があったのか?誰もわからない・・・(*≧m≦)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/18(水) 21:24:51 |
  3. URL |
  4. haniwa
素敵に咲いてるのを見ると 植えてみたくなります^^

見せていただくのも危険ね~
(写真??なんだろう・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/18(水) 22:49:21 |
  3. URL |
  4. みー
やっぱり、クロはちさんの庭は、クレマチスが似合いますね。
どれも素敵です。
ニオベは、大き過ぎるの?(^^;)
ベティー・コーニング、今までない花付きとは素晴らしい!
このヒラヒラがたくさん咲いたら綺麗でしょうね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/19(木) 08:46:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
お疲れ様でした。
家到着7時 ハチ心細そうに待っていました。(可愛い~)
お豆さん少しでゴメンね。

今日くらいミューさんち満開でしょうか?
写真撮ろうとすると コガネいますね(--〆)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/19(木) 08:50:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
ですよね!
最近咲き出したのが 小ぶりでイイ感じ
一番の子 栄養行き過ぎなのかしら・・・

白万重無かったですか?
この子 立ち枯れしやすいので ある日がっかりみたいなことがたびたびあるよ。
復活もするんですが(^v^)
挿し木出来たら 送りますね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/19(木) 08:52:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
バラとクレマでペアですものね~
マウンチョ!!さんち もうすぐいい景色が見れるんじゃ~

今日アルバ ラグジュリアンスが咲き出しました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/19(木) 08:54:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
これを上級と言うんですか?
嬉しいお言葉
まだまだ 削る植栽があり 
今度是非 ゆっくりお話聞かせてくださいませ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/19(木) 08:57:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
クレマは奥が深くてね~まだまだ欲しいのがいっぱい
将来は
バラをやめて クレマの庭に戻すつもりです(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/19(木) 08:59:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikanさん~
クレマの丘 行ったことないんですよ~
行きたいな!(^^)!

朝のバラ 香りがよくて最高よ。
ハチが一番クンクンしてる!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/19(木) 09:02:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4べっちさん~
クロ万重ちゅうのも欲しいかも!!
べっちさん作って~

べティーちゃん いっぱい咲いてるんですね(^v^)
たくさんでも じゃまにならない色だから嬉しいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/19(木) 09:04:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
アハ ミューさんにも言いましたが 
もうこれ(あれ)以上増やさないようにと(--〆)

私も 増やさないぞ!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/19(木) 09:06:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
クレマ咲き出すと ああクレマばっかりでもいいかな なんて!
今日は やっと来客一休み あの記事書かないと・・・(;一_一)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

