• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今日から雨予報
8時 もうパラパラ降り出してきました。
テマリカンボクも花びらが落ち始めたので 切って玄関に飾りました。
CIMG2821.jpg

デルフィ 写真を撮ってから 
支柱を立てて 雨対策
DSC_0781.jpg

ここを曲がると
DSC_0786.jpg

この子が待ってる。
濡れるから入りなさい!
CIMG2820.jpg

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 08:54:09 |
  3. URL |
  4. junko73oz
おはようございます~^^
そちらはもう降り始めましたか。

クロちゃんの表情がいとしいです。
そして、クロはちさんのお庭
お邪魔する度、新しい素敵~♪が。
うぅ~ん、いつか絶対行くんだ!!
って、呼ばれていませんね。笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 09:48:16 |
  3. URL |
  4. OKO
これからジメジメの季節には
やはり 
清清しい白は見ているだけで
気持ちも落ち着きます。
お花があれこれと咲き
庭に出るのが楽しい時期ですネv-254

きれいですね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 11:11:46 |
  3. URL |
  4. wendymam
テマリカンボク・・・きれいな白ですね。
そうですよね、はらはらと散ってしまう前に、
切り花してお家に入れたらいんですね~考えなかった!!

そして、はちくん。きりっといい顔してますね~
うちの子、とうとう、オムツしています。
雨が降りそうだったので、7時ごろお散歩に行きました。
クロはちさん見習って、少し早起きに・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 11:33:44 |
  3. URL |
  4. 姫っち
お庭にあっても綺麗だけど
室内でも白は映えますね~♪
とても綺麗です^^

雨・・もう降ってきてるんですね(>_<)
こちらも午後から雨マークです。
今のところ降ってないのでギリギリまで
お洗濯を干しておこう作戦中・・・
窓際のソファーで見張ってるので離れられません(笑)

可愛い番犬くんも雨だとお庭で遊べないし
今週は少し我慢の日々になりそうですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 15:02:54 |
  3. URL |
  4. きらり
こちらはまだ降ってません。
蒸し暑くて気力がイマイチな今日です。
ハチちゃんお家にはいらないと濡れちゃうね^^
コリンは横で大いびきで寝てます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 18:02:25 |
  3. URL |
  4. 花ワル
こちらでも7時くらいに降りだしました。
ちょうど写真とゾウムシ取りを済ませて部屋に入ったらザーっときました。
だから朝の散歩なしでこれからちょこっと行って来ます。
お花ももちろんかわいいけど…ハチ君のかわいい表情にやられますなぁ~( ̄m ̄* )ぷぷっ♡
雨平気なの?優太は大嫌いだから絶対濡れることはしません。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 20:42:34 |
  3. URL |
  4. usagi♪
テマリカンボク 綺麗ですね。
私もお花を生けてお部屋の中でも楽しんでます♪

ハチちゃん かわいぃ♡♥(。´▽`。)♥♡
風邪ひいちゃうょ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 20:45:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4junko73oz さん~
昼間 降ったり止んだりしていましたが
夕方 散歩に行く頃からしっかり降り出しています。

アハ 此方に来られる時は是非!
ハチに吠えられるの覚悟で来てくださいね~

Re: 白

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 20:50:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4OKO さん~
今日から雨模様ですね。
旦那様の田んぼのお仕事 ちょっと一休みでしょうか・・・

この時期のバラ 雨では可愛そう
香りも 台無し 曇りくらいが見るのにはいいのですが
お天気よくなったら遊びに来てくださいね!

Re: きれいですね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/10(火) 20:55:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
切り花とっても綺麗ですよ!
是非飾ってみてください~

オムツ姿も 可愛いですよね
長生きしてね!
早起きすると9時には眠い(;一_一) どっちがいいのか?

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/11(水) 07:49:40 |
  3. URL |
  4. べっち
3枚目のボーダーの写真とってもいい雰囲気♪
ハチくん雨でも平気?うちのは雨が降ってるとぜったい外に出ません。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/11(水) 07:52:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4姫っち さん~
雨 今日は朝から降り続いています。
切らなかった テマリカンボク アプローチに散らばって
雪降ったようになっています。
朝から濡れながらの掃除大変でした。
仕方なく バラにパラソルさしています(;一_一)

今週は お散歩も濡れながら・・・ ちょっと臭いハチです( 一一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/11(水) 07:55:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
もう 東京も降り出してるでしょ~
今の時期 長い間降り続く雨 バラには辛いですよね。

大いびきですか(^v^)コリン君には雨 関係なさそうですね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/11(水) 08:00:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
今年 ゾウムシ多くないですか?
朝起きたら庭に花びらが散ってえらい事に・・・
掃除で 洗濯干すまなかったよ(;一_一)

優太くんの お散歩だけは手抜きダメよ~
ハチですか?雨 平気で散歩は行ける・・・今は就寝中(@_@;)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/11(水) 08:02:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4usagi♪さん~
部屋の中でもパラパラし出しましたが
綺麗~

ご心配ありがとう!
風邪ですか?
それが 雨より散歩のワンコなんですよ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/11(水) 08:05:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4べっちさん~
おはようございます。

ここの写真綺麗ですが?ありがとう~
しばらく雨続きそうなので 少し運動不足になりそうです。
私も ハチも!
べっち家は セレブ犬なのね(^v^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/11(水) 09:36:45 |
  3. URL |
  4. ミュー
スノーボール沢山咲きましたね。
うちのは太い枝が高く伸びたのに、お花が少ないです。

今日お寺へ持って行くのに、長い枝だったので切り花を買いました。
まだグリーンでした。

蒸し暑くてバラが咲いたのに、今日も明日も雨なんですね。

オンファロ、咲きましたよ。可愛い~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/12(木) 08:45:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
こちらにもコメありがとう!

雨続きで 白い花雪のように散っています。
掃除大変です。
これだけ雨だと バラ傷むよね。
昨日から プリンスにパラソルさしています。

オンファ咲いてくれましたか よかったわ(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

