• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

なにか?

「ちょっと してほしい事があるんですけど!」
   はぁ~ なにか???? 


   いやな よかんだワン( 一一)
CIMG2618.jpg


これよ これ!
ハチにお似合い ミモザのかんむり

CIMG2611.jpg

ご褒美はあるんでしょうね!!!
CIMG2614.jpg
 ミモザの枝 ミモザ邸から頂いてきました。
 3年前の写真↓
 
時間があれば見てください。
http://clemanoniwa.blog56.fc2.com/
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:26

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 08:31:11 |
  3. URL |
  4. きらり
ハチちゃん、3年前も今もぜ~んぜん変わってないじゃないですか。
かえって若々しくなってるみたい。
うらやましー
エイジングケア、何かやってるでしょ。教えて。

種、そんなに撒いたんですか。すごい!

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 08:43:01 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
ハチ君いいなぁ~そのミモザの冠♪
うちの子達にもかぶせてみたいわ・・・v-283ミャー
ハチ君今の方が毛艶が良くみえるよ!

テーブルとイスも素敵!
うちもテーブルは置いたけどイスを置くスペースがなくて
ウッドデッキへ直接座ってますv-409

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 09:28:44 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
はちちゃん 全然かわっていないね。^^*
懐かしく 以前の記事を拝見しました・・・。

お家や庭は変わっても 同じお花を楽しめて、はちちゃんも覚えていたのかな。。

↓種まき沢山ですね、すごいな。。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 11:19:01 |
  3. URL |
  4. 花ワル
すっごい大人しくしてエライねぇ。よくお似合いです!
ミモザさんちのミモザ?あんなステキなの見ると欲しくなるけど、
ミモザはよそんちにあるのを見るのでいいかなぁ?
いやな予感のハチ君がかわいいわ( ̄m ̄* )ぷぷっ♡
おいしいお土産感激です。今お腹空いてきたからまたお茶にしよっと(*^-^*)
ひとり占めにして食べちゃってる( ゚^∀^゚)アハハ

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 11:44:38 |
  3. URL |
  4. wendymam
はちくん、いつ見てもかわいい~♪
嫌な予感…のはちくん、最高です。

ほんと、3年前と変わっていないんですね~
お母さんが写真撮るとき、じっとしてるんですね。
うちの子、カメラ向けると、顔そむけてました。
今は、ボーっとこっち見てますが・・・

ミモザって、冠にしたくなりますよね。



それにしてもクロはちさん いそがしくないんですか??
これまた尊敬~☆

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 11:57:53 |
  3. URL |
  4. haniwa
ハチちゃんを通り越して アイアンのテーブルセットを見た私です^^

3年前のハチちゃんとお顔が違って見えたわ ご褒美関係の差??
ミモザの冠かぶったハチちゃん かわいい~

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 12:23:10 |
  3. URL |
  4. ミュー
ハチくん、ちゃんとご褒美貰った?
お利口に、じっとしてたのね。

ミモザ、2.5mの幹から2.5mほどの枝が10数本出ていて2回の屋根の高さ位になってました。
一度に切ったら置き場所とゴミ出しが出来ないので、4回に分けて切ってもらっています。(夫に)
あと2回で全部終わりそう~
いつもは植木屋さんで、夫に今年初めて。私がバラのアーチの上に掛かる細い枝だけを高枝切鋏で切っていたら見かねてしてくれました。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 12:57:18 |
  3. URL |
  4. みー
いやいや!
ほんと、ハチ君、3年前と比べて
全然変わってないどころか、若返ってる感じ~!
うらやましいなぁ・・・。
ミモザのかんむり、とても似合ってる。
それに、おとなしくカメラ目線で写真撮らせてくれるのも
すごい!

それにしても、「クレマの庭」最後の記事のコメ
97って、すごいね。
クロはちさん、めっちゃ人気者!

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 13:03:39 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 13:38:43 |
  3. URL |
  4. mikan
ハチ君 ほーんといつ見ても可愛い!大好き!
三年前とちっとも変わってないね
ちょっとユキちゃん思い出しちゃった

アンティークの缶ピッチャーにクリロがおしゃれ~♪
わたしもアンティーク風の缶フラワーベースにおんなじ様にいれてるんです
今度、モギトリいきたいなぁ~検索検索
6月のは中止になったんだ。。。予定してたのに(TT)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:25:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
ムフフ ハチ喜ぶわ!
犬の年齢からだと 3年は随分 歳とったと思うのですが・・・
ひげが白くなったくらいで 元気です。
秘密は 野菜を炊いて スープと共に飲んでるからかな(^^ゞ

今日 狂犬病とフィラリア 行ってきました(^v^)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:30:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4木漏れ日 さん~
毛艶いいのは シャンプーしたからかな?ププ^^;
あれから なぜなぜの回数 ふえたしね!

デッキに座ってお茶いいですやん~~
キャー@@:テーブル ビニールかけてる 
写真用にバラのテーブルクロスあるんですが へへ

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:40:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
見てくださって ありがとう!
ハチは 若いままで・・・ 
私も今より3歳も若い。。。
ああ 厳しい現実(;一_一)

ハチすっかり今の家に慣れ 番犬しています。
今も 宅急便のお兄ちゃんに吠えまくり やれやれ。

種蒔きしたけど 古い種が多いから 出てくれるかな~

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:43:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
ミモザ あの場所だから大きくなっても良いんですよね。
花ワルさんちも 大丈夫ですよ(^^ゞ
狭い我が家 ミモザは無理だわ 毎年もらっちゃお~

ププ 三個お腹に入れたのね( ^)o(^ )

 

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:46:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymamさん~
先ほどは ドモ(^^ゞ

写真用に ジャーキーちらつかせております。
何も持たずにカメラ向けると 横顔ですから( 一一)

忙しいのに 遊んでばかり 
母らしくないね(^_-)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:48:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
テーブルですか?ププ
写真に写り込んでしまい…ビニール取り忘れました。。。

ご褒美の差もありますが
歳をとって 少し我慢が出来るようになりました かな?

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:52:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
とうとう 旦那様の出番ですね!!
ミモザ家もすごいけど ミューさんちも大きいよね~
私は どちらからも貰えそうで安泰です へへ

ハチのご褒美 ジャーキー二本でしたよ。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:54:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
カメラ目線と言うか ジャーキー目線です(;一_一)
黒い子に 黄色いミモザは似合うよね~
なんちゃって。

97?
それっていたずらコメ入りちゃいますか?

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:55:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
そうなんです~
同い年 やれやれですわ。
今週末忙しい?です。ププ

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/20(水) 14:59:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikanさん~
そそ ユキちゃんも ミモザお似合いだったよね@;@;

この時期 必ずこのピッチャー登場よ。
次はバラですね。

今度来る時知らせてね(@^^)/~~~

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/21(木) 07:07:31 |
  3. URL |
  4. miti
ハチくん 3年前と変わらず かわいいわぁ~
ミモザの冠 とっても似合っているよ

それにしてもママを見つめる目がキュート♪

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/21(木) 07:44:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
ありがとうございます(*^_^*)
ハチよろこびます!!

かなり目の表情が違うんです
食べ物で・・・
「散歩行く?」が最高みたいですが(^^ゞ

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/21(木) 09:06:19 |
  3. URL |
  4. junko73oz
あはは~♪
ハチ君、とってもかわいい~^^
ママにされるがまま!
いいこねぇ。笑

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/21(木) 19:48:53 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4junko73ozさん~
良い子は長続きしません。。。
ジャーキー二本では この写真二枚ぐらいです。

う・ら・や・ま・し・いぃ~!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/22(金) 00:22:35 |
  3. URL |
  4. bee
ハチ君ってどうしてそんなにお利口さんなの?
モカなんて、カメラを向けると、そーっとソッポ向きます(;一_一)
わが子もだけど、ウチの子たちは皆、写真撮影が嫌いみたい( ノД`)

それにしても、ハチ君ってホント可愛いお顔してますね(^-^)

Re: う・ら・や・ま・し・いぃ~!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/22(金) 12:45:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4beeさん~
おやつがあるときと ないときでかなり違います。
おとなしいと思って来たら 噛まれますよ(^v^)
怖がりですが 柴らしい番犬発揮するからね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  準備>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

