• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

さくら

ボクの行く公園です。
朝7時 母さんとボクしか歩いていません。


綺麗でしょ。
毎年 この場所で写真撮るんだよ。
CIMG2592.jpg

かっこよく 撮れてますか?
CIMG2601.jpg

北国にも咲き出したかな?さくら
CIMG2595.jpg

来年もまた ココで写真とってね かあさん!
CIMG2599.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/16(土) 10:17:47 |
  3. URL |
  4. みー
わぁ!
貸切のお花見じゃないですか!
桜をバックにしたハチ君、カッコいい~!
近くにこんな素敵な桜スポットがあるなんて
うらやましいわ。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/16(土) 11:50:05 |
  3. URL |
  4. きらり
ハチちゃん丸顔でホントーに可愛い顔してますね~
あたし、こういう顔タイプです。だからなにって事はないですが。by きらり

来年も再来年もその次もずっとここでの写真楽しみにしてるね byコリン

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/16(土) 12:21:34 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
桜 満開ですね!!
こちらは、昨日の雨と風で散ってしまい せかくの週末なのに残念です。
はちちゃん 桜と一緒にぱちり。。
これからもずっと、桜の写真増やしてね。^^*

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/16(土) 16:41:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
貸切貸切 ありがたや~
昼間はたくさんの方で賑わいますが 朝はね!
この公園大きくて 時々イベントも

毎日 三か所ほど公園めぐりの散歩です(^v^)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/16(土) 16:45:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん コリン君~
お二人さんからのコメありがとうです。

まる顔は 飼い主似です。。。
家族みんな 丸顔かも(;一_一)

毎年 元気に さくらの花見 続けたいワン byハチ

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/16(土) 16:47:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
この写真 水曜日のです(^v^)
散りかけたさくらも良いですよね。
チョコちゃんとお花見は行かれましたか?

みんな 毎年さくらの下で・・・

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/16(土) 17:29:21 |
  3. URL |
  4. takumama
はい、北国でも咲きだしましたよ
ハチ君カッコイイよ~!

今日は花苗買ってきました
やっと庭仕事する気が出てきました

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/16(土) 20:34:58 |
  3. URL |
  4. haniwa
ハチちゃん 公園のハシゴにお付き合いするのね
スタイルというか 体型がいいのね(前にも言ったような^^

気持ちよさそうな公園だわぁ。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/16(土) 21:19:20 |
  3. URL |
  4. ミュー
ハチくん、かっこよく撮れてる~
2枚目のがバッチリ。
前に行った公園、じゃないのかな?

2枚目の桜、いい構図ですね。
もう少しだけ明るくても良かったかな~

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/17(日) 02:23:03 |
  3. URL |
  4. イブ
ヤホー!
朝の7時(16日)
今日はいよいよシュノーケルです。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/17(日) 02:33:11 |
  3. URL |
  4. wendymam
どこの公園かしら・・・
ハチくん、かっこいい?
私には愛らしくて、かわいい!!って感じに見えるんですが・・・

ホントに見事に咲いてますね。
7時かぁ、やっぱり早起きしなきゃね。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/17(日) 07:24:34 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4takumamaさん~
さくら咲き出しましたか!!
春は必ず来るのですね(^v^)
庭の風景 色がプラスされ 美しくなりましたね。

拓くんもまた見せてくださいね。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/17(日) 07:26:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
ハチのための 公園めぐりですから(--〆)
でも 私にもありがたい・・・
ハチ スタイルよいですか?
ありがとうです。
人間は かなり丸いのですが・・・

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/17(日) 07:31:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
コンデジなので 良い写真ではありませんが モデルでカバーです(^v^)
この公園は 家から西に10分ほど行った 大きなスーパー横なんですよ。
テニスコートや野球グランドがあり 歩くにはとってもいい距離なんです。

一緒に行った公園は 犬禁止なもんで(;一_一)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/17(日) 07:34:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
おおお~~~
懐かしや~~~~
海 太陽 外人楽しんで来てね(*^_^*)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/17(日) 07:38:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
おはようございます。
ここ 旧家から南へ(^v^)
エコ○見横 高○公園です!ご存じですよね(^_-)
早起きしないと このさくらと犬写真は なかなか撮れませんです!!ハイ

カッコイイ<可愛い=嬉しい(*^_^*)です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/17(日) 22:54:22 |
  3. URL |
  4. usagi♪
桜綺麗ですね。
こちらはもぅ終わってしまったので桜見られて嬉しいです♪

クロはちさんとハチちゃんの2人だけの貸し切りお花見っていいですね。
ハチちゃん かっこいぃ~☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/18(月) 07:54:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4usagi♪さん~
貸切 貸切!毎朝貸切 ププ
こちらも 散り初め・・・
八重さくらが今は咲いてて 牡丹餅食べたくなります。

かっこいいですか ありがとう!
シャンプーしたからね(^^ゞ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

