• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

果物と人工物

宿題
パパイアを持ち帰りました。
持ち帰らなければ よかったと反省
CIMG2560.jpg

本物より 美味しそうに見えたら成功なんですが・・・@@;
CIMG2557.jpg

半分に切ったら もう食べるしかないよね。
漫画風です お粗末。。。 (小さくUP(;一_一))
CIMG2563.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 08:14:34 |
  3. URL |
  4. きらり
ん?
本物はどれ??って感じ。
種をとって食べてね。
コメント書いてる時グラグラきたのでコメント途中になっちゃいました。
本物よりも熟れてる感じの色で美味しそうにみえますよ。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 09:25:50 |
  3. URL |
  4. haniwa
美味しそうに描けてる~
種もかいたんだ・・種描くの難しそう

畑 りっぱねぇ たまねぎもニンニクもいきいきして
はち ってあるのがいいわぁ 笑

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 10:34:31 |
  3. URL |
  4. みー
あはは!
持ち帰らなければよかったと反省したの?
難しかった?
おいしそうに描けてるじゃん!
描くだけでも、尊敬よ。

タリア、毎年掘り上げてるんだ。
わたしも、今年はちゃんと土を替えてみるわe-271
葉っぱだけになった水仙が、なんかたくさんある・・・e-351

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 13:11:38 |
  3. URL |
  4. ミュー
上手に描けてますね。
半分に切ったの、そんなに小さくしなくても・・・・
マンゴーやパパイアはあまり好きじゃないので、
上手に描けてても、美味しそうとは言えないの^^
好き嫌い激しくて、ゴメンナサイ。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 14:42:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
種とって食べましたよ。
オレンジ色の部分は甘かったけど 
( 一一)私の好みではない・・・

揺れてるんですね。
毎日落ち着かなくて辛いですね(-.-)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 14:45:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
美味しそうに描けてますか?
ありがとうございます。
種の黒い色が出せなくて・・・

土日菜園ですが 主人楽しんでいます。
来週 トウモロコシの種まきです(^v^)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 14:49:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
すごく反省致しました。(笑
義妹さんなら チョチョイのチョイでしょうね~

夏用植物を植えるために仕方なく掘り上げたのが良かったのかしら
水仙の葉 これから邪魔よね( 一一)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 14:53:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
こつこつ描く絵を大切にしなさいと 先生はおっしゃいますが、
どうも気が短いもので・・・
早く仕上げてしまいたくて 雑になります。

アハ ミューさんはこの果物ダメなのね!
私は マンゴーは大好き(^v^)パパイア嫌い(-.-)

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 15:31:28 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お初にお目にかかります

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 18:30:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
はじめまして!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
わくわく ドキドキ(^v^)

来ましたよ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/12(火) 19:03:20 |
  3. URL |
  4. ann
どうして今まで訪問してみなかったのか!
ステキな絵の数々、庭の様子もバラもクレマチスも、菜園も。
すっごい楽しいブログですね。
この絵もステキだし、下のペンの細密画も素晴らしいわ~~。
丁寧に描かれていますね。
菜園は、まだ春先なのに、みんなよく茂っていて。
エンドウね、エンドウ、そうよね、フツーはこうよね。
私のエンドウ、まだ10センチくらいなんですよ。
ちょっと伸びたらヒヨドリに突かれて、なくなっちゃってるんですよ。
悔しいわ~~。

Re: 来ましたよ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/13(水) 08:03:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4annさん~
お越しくださって嬉しいです!
annさんのような大きな土地ではないので
植えるものも限られています。
農婦(*^_^*)仲間 これから情報交換よろしくお願いしますね。

>すっごい楽しいブログですね。
カテゴリーだけは多いかもしれませんが 
内容の無い 拙いブログです。
ですが!!これからどうぞよろしくです(^v^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

