• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

詰め込み過ぎはよくないよね。

アンティークプリンタートレイ (アメリカ)
古いもので昔の印刷所で使用されていた 活版の収納棚の引き出しです。
細かなマスに活版を分別して収納されてたんでしょうね。
インクでシミになってる部分がまたいい感じです。
飾りすぎないところがいいのでしょうが・・・(3月1日夜撮影)
DSC_0352.jpg

小物もアンティークがベストなんでしょうが
それもまた 重くなりすぎるのかなと 自分なりに買いためた小物で遊んでいます。
DSC_0364.jpg

10センチほどの 飴色蝋燭
北欧の物が売られてる文具店で見つけました。
可愛い(^v^)
DSC_0355.jpg


 
5月1日(昼撮影)
小物 また少し増えました。。。
CIMG2556.jpg

空間も大切ですので この辺で(^^ゞ


入れ過ぎたかな(;一_一)
CIMG2555.jpg
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/02(月) 10:14:00 |
  3. URL |
  4. みー
これ、前にもUPしたことあった?
おもしろいものをゲットしたね。
わたしも、小さなものが好きなので
こういうのに飾ったら、楽しいでしょうね。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/02(月) 10:34:18 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
可愛いものいっぱい飾りたい・でも少しだから可愛さが増しすてきになりますね。
過ぎたるは・・丁度いい数です。
お目にかかりに行きます!

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/02(月) 15:37:08 |
  3. URL |
  4. きらり
いいですね~これ。
すっごくお洒落。
でも私は詰め込みすぎるからこういうの無理っぽい。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/02(月) 19:28:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
このプリンターちょっと片隅に・・・UPしました。へへ
「もぎとり」や「クラフト市」 「骨董市」で見かけ
やっと ゲットです!
みーさんちに飾ると ニャンたちのイイ遊び場になりそうですので
気をつけてね。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/02(月) 19:30:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
小さいもの 集めるのが楽しいよね。
こうして飾ると愛着 二倍二倍!

また見に来てね(^_-)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/02(月) 19:33:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
全部の枠に小物入れてから 引き算するのも楽しいかもよ。
おしゃれな小物が欲しいのですが
お買いもの行く機会が最近無くて・・・
可愛いの見つけたら知らせてね~

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/02(月) 23:12:02 |
  3. URL |
  4. haniwa
物、好きなんですね~
実は私も。。。  
でも最近抑えることが出来るようになりました。。(たぶん

また見せてね、自分のもののように楽しいです。

雑貨好き~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/03(火) 06:43:23 |
  3. URL |
  4. ann
こんなコレクションがあるからこそ、お嬢さんのウエディングのキャンドルのアレンジなんかがパパっと作れちゃうんですね
私も好きだけど~~
自分で集めるとごちゃごちゃになっちゃうし、収納下手なので買わないことにしてます
見るのは好きなのよ~
ガーデン雑誌でも、植物と雑貨やアンティークをうまく飾ってるね
ステキだな~と思うけど、できないの

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/03(火) 09:26:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
(;一_一)ハイ昔から・・・
引っ越してから もう物は増やすものかと 心に決めたのに
どうしましょ。。。
小さいから許してちょ!

大人なhaniwa さんは偉い(^v^)

Re: 雑貨好き~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/03(火) 09:30:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ann さん~
男子系なann さんですものね!
喉の調子どうですか?
いっそう男子な声?ごめんなさい(;一_一)

私も 小物は好きですが
ガーデン雑誌のような庭は絶対できないタイプ
反対するおじさんが そばにいますしね。。。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/03(火) 09:43:07 |
  3. URL |
  4. 花ワル
見せる収納と使い勝手のよさと両方持ち合わせたすてきな棚だわ(*^-^*)
細長いものとかも入れられて面白いね♪
う~ん、私だったら全部の棚詰め込んじゃうんだろうな。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/03(火) 17:15:46 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんにちは!!

おお、面白いもの持っているね~
私も今、ものを減らそうと必死なのですが
こういうのをみるとこれもありかな~とフラフラ。
アッいけない、やっぱり減らすぞ~!!

旦那様がリタイアして博多から持ってきた段ボールが山積みになったままで
見るたびに頭痛が~~~

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/03(火) 18:41:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
全部詰め込んじゃいますか?
(^v^)ププそれもまたよし!

今日は 黄砂すごかったです。
マスクしないと出れないくらい。
外出 散歩だけ・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/03(火) 18:48:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえさん~
今 旦那さまと 娘さん赤ちゃんの4人家族なんですね1
賑やかでイイですね。

娘の荷物もほぼ無くなり 寂しい部屋になりました。
私も 整理して 一目瞭然クローゼットにするのが 今年の目標
衣類 着ていないものがいっぱいで ちょっと反省。 

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/03(火) 21:05:21 |
  3. URL |
  4. bee
一瞬、どちらにお邪魔したかと思いました(^_^;)

いいですね~。我が家にも欲しいわ。

小さいものがお好き?ではいつか腕を磨いて
何かプレゼントを・・・(笑)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/05/04(水) 06:17:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4bee さん~
驚かせましたね!
ちょっとテンプレ遊びました。

小さいもの 可愛いもの大好き・・・
大~中~小 OKです へへ

バラちらほら咲き出しました。
三週目以降お休みは?

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

