• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ラブ 

今週は少し暖かくなりました。
日向ぼっこにと ウンべラータを窓辺に移動 
@@:アレ? 黒い子も日向ぼっこ


ハートの葉 
     東北に 愛を!
CIMG2482.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/30(水) 08:35:33 |
  3. URL |
  4. きらり
黒い子、お庭のテーブルの上で寝てるんですか?
我が家の黒い子も気候がよくなるとお部屋の中のテーブルの上で寝ます。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/30(水) 08:48:24 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
ウンべラ―タ―名前が面白くって好きです。
ハチ君も春を焦がれているようです。

こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/30(水) 09:51:18 |
  3. URL |
  4. もも
ハートの葉っぱの真ん中にハチ君が(笑)
暖かそうだなぁ
ウンべラータ、どんな花が咲くんですか???

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/30(水) 17:02:39 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
ハチちゃん、めっけ!!
お天気になって、日向ぼっこ満喫ですね。
チョコも 室内ですが、日向ぼっこしていました・・・。
ウンベラータの緑が美しいです。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/30(水) 18:53:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
コリン君 テーブルの上なんですか?

ここ ハチ用の椅子ですよ(^^ゞ
怖がりなので高い場所は苦手なようです。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/30(水) 18:55:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4evecooky さん~
ウンべラータ 夏のコで これから元気に伸びますよ。
ハートの葉っぱ イブさんお好きでしょ~

ランチごちそうさまでした!
今日はお留守番でしたので しっかり散歩してやりました。
疲れた~

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/30(水) 19:58:34 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
黒い毛 光を吸収して これからの季節大変なんです。
夏場は白い子が羨ましいらしい(;一_一)ワン

ウンべラータ 花は咲かないと思うのですが・・・
咲くなら見てみたいですが。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/30(水) 20:00:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
見つかりましたか(^^ゞ
チョコちゃんも 今良い季節でしょうね~

これから下葉が汚くなって落ちます。
夏場の勢い 凄いんですよ!

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/31(木) 09:05:27 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
こんにちは!今日も暖かですね。
黒い子は今日も椅子の上で太陽の恵みを受けているのかな?
我が家のわんは、窓越しに日差しを浴びて朝から夢の中です。

教えてもらったビオラリング、今を盛りと咲いています。
が・・・・白い小さなお花(あ~名前が出てこない (>_<))だけ
元気がありません。
この花、別に植えた鉢植えでも地植えにしたのも
だめなの・・・・我が家と相性が悪いのかしら?

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/31(木) 09:29:13 |
  3. URL |
  4. みー
いいねぇ・・・
ハートの葉っぱ・・・
ほんとに、東北に愛を!だね。

ウンベラータね、植物である限り、花は咲くと思うよ。
画像、見つけられないけど・・・
実はあった・・・ということは
やっぱり、花は咲くんだよ。
http://www.isdesign.co.jp/myhome/archives/2006/06/post_290.html

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/31(木) 09:45:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワラジェンヌ さん~
(^v^)ムフ・・・ ワンコの幸せタイム!ですね。

アリッサムですよね。
宿根するほど強いんですが・・・
リングのはたぶん ビオラで根がはらなかったかもね。
地植えのは 乾燥気味なほうが元気かな・・・

どこのお宅でも 相性ありますから(;一_一)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/31(木) 09:49:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
お帰りなさい!!

ウンべちゃん 咲くのね!!
イチジクのような(;一_一)
我が家ではまだ見たことありませんが いつか見れる日が来たらUPだわ。
ありがとうございました。 

こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/31(木) 19:46:51 |
  3. URL |
  4. さくらママン
いいお天気が続きますね♪
ハチ君、あのイスの上ですか?
気持ち良さそう~。
柴犬の、この後頭部って萌なのよね。(*^_^*)

ウンベラータ、何かのおまじないの言葉みたい(笑)。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/31(木) 22:00:14 |
  3. URL |
  4. usagi♪
日向ぼっこしてるハチちゃん みぃーつけた!

ハートの葉っぱ良いですね~
ウンべラータ どんなお花が咲くのでしょう♪
楽しみにしてま~す☆

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/31(木) 22:23:13 |
  3. URL |
  4. jyujyu
こんばんは!
ハチくんすっかり元気になって気持ちよさそう~
桜も咲き始めました。
東北へ、ハートの葉っぱと共に愛をたくさん届けたいですね。

Re: こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/01(金) 07:38:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4さくらママンさん~
おはようございます。
そそ あの椅子です。
萌え~~さくらちゃんもですよね!
なぜなぜ(^v^)

おまじないの言葉みたいでしょ。
一度覚えたら 忘れられませんよ(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/01(金) 07:42:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4usagi♪さん~
おはようございます。

ムフフ 見つけたれましたか・・・

お花 みーさんの調べてくださったのを見ると
イチジクのちっこいちゃん 観葉植物ですので 
花をつけるのには
部屋だと光が足らないかもです。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/04/01(金) 07:45:34 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4jyujyuさん~
ご心配 ありがとうございました。 
昨年の夏どうなる事かと思いましたが・・・
本当に よかった!

さくら咲き出しましたね。
今年は 大阪城にお花を見予定しています。
東北の方に 毎日愛 送っています(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

