• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

好きな家事は なんですか?

長年主婦をしていると
好きな家事って 分かれます。

私は 洗濯を干すのが好き たたむのは嫌い。
料理は好き 洗いものは嫌い・・・
・・・@@;後始末が苦手だと言う事がわかります。

みなさんは 好きな家事 嫌いな家事 きっとおありですよね。
DSC_0675.jpg

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

同じでーす♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/27(日) 10:08:09 |
  3. URL |
  4. さくらママン
真っ先に、クロはちさんと同じフレーズが浮かびましたよ~(笑)
↓のほうの記事、ハチ君のイス、ステキですね。
どっしりと気持ち良さそう。(*^_^*)

昨日からブログ復活しました。
主人のこと心配して下さってありがとうございました。

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/27(日) 11:01:43 |
  3. URL |
  4. きらり
食材のお買いものと食事を作るのが好きですが、
後は私がやらなきゃお家の中メチャメチャになっちゃうからやってるだけです。(汗
今はしょうがなく洗濯中

Re: 同じでーす♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/27(日) 19:27:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4さくらママンさん~
ご主人さま お元気でよかったですね!
ヒヤヒヤした3月でしたでしょ。
これからも 御苦労多いかと思いますが ココは奥さまの内助の功
頑張ってアシストしてあげてくださいね。

ハチの椅子 もう人間は座れません。。。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/27(日) 19:33:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
アハ 仲間ですね!良かった。
結婚してから 家事はほぼ私の役目
最近のご主人 食後自分から皿洗いしてくださると聞きます。
主人は 食洗器にお願いしろと。。。

老後 半分引き取って欲しい家事です(;一_一)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/27(日) 20:00:40 |
  3. URL |
  4. usagi♪
私は料理全般とお掃除は大好きです。
もちろんお買い物も(笑)

嫌いな家事・・・
ゴミ捨てかなぁ~
ゴミ捨て場が離れているので雨の日は憂鬱です。
そう、やらないと回らないので仕方なくしますけどね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/28(月) 08:19:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4usagi♪ さん~
(^v^)良妻賢母!!
素晴らしい~
ごみ捨てパパの仕事には出来ないのでしょうか?

これですべてパーフェクト(^^ゞ

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/28(月) 10:09:08 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
家事は嫌いな物がおおいかな・・・。
アイロンがけが1番嫌いです。
料理も 作るより、片付け(まあ食器洗い機が 毎日活躍してますが、、)好き。

料理好きな旦那で 本当に助かっています。。

こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/28(月) 18:53:43 |
  3. URL |
  4. もも
家事は全般的に嫌いです~
しいて言えば、クロはちさんと一緒
後始末が嫌いです(苦笑)
だから家の中も庭も散らかりっぱなし・・・(汗)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/29(火) 07:47:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
旦那様お手伝いしてくださるんですね!
良いですね。
食洗に私も ラブ注入(^^ゞ
今から・・・ お掃除 昨日しても朝には散らかる我がリビング(字あまり(;一_一))

Re: こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/29(火) 07:49:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
同じ性格のようで 嬉しいです。
庭もかなり散らかり放題・・・(;一_一)
今日ぐらい 片づけしないとね(^_-)

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/29(火) 09:59:05 |
  3. URL |
  4. 花ワル
私も創造する家事が好き♪お料理は燃えます!お庭も萌えます!(ガーデニングは家事じゃないか?)
掃除に後片付けが嫌いです。
でもこの前ダンシャリしてたら片付けって気持ちいい~~って思いました。
モノを片付けて定位置を決めてラベルライターで貼っていきました。
汚いものをキレイにする、これも意外と萌えるもんだと気づきました( ゚^∀^゚)アハハ

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/29(火) 20:34:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
ダンシャリに燃えたのね。
ほぼ 花ワルさんと同じタイプの私
片づけも楽しい作業だと知ると ハマるよね~
二階のクローゼット…今気になるんですよ

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

