• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

太る

秋に植えたビオラリング
CIMG2177.jpg
春は やっぱり太ります。
DSC_0643.jpg

秋に植えたモリモリ寄せ植え
CIMG2129.jpg

このコもやっぱり モリモリモリコ
lokm.jpg


フィラリアまでに 君も痩せようね。
DSC_0653.jpg
  母さんに言われたくない!!!
母 反省。。。
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/24(木) 08:35:58 |
  3. URL |
  4. 花ワル
ふくよかになってすっごくゴージャス♡
クロはちさんも~?( ̄m ̄* )ぷぷっ♡
リングの水やりって外してやってます?なんかすぐ干からびるんだけど?

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/24(木) 10:28:37 |
  3. URL |
  4. ゆうモモち
あぁ、朝からとっても癒されました♪
ありがとうございます^m^
クロちゃんの日向ぼっこ…気持ち良さそう☆

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/24(木) 10:57:59 |
  3. URL |
  4. みー
お~!
ほんとだ!
太ってる太ってる!
ビオラリングの色合い、素敵だね。
ストックの寄せ植えも、モリモリ~!
春だね。

ハチ君も、太ってるの?

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/24(木) 11:05:49 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
リースも寄せ植えも お花が成長して より一層綺麗になりましたね。^^*

クロはちちゃん 太ったの??
チョコは、代謝が落ちているのに食べる(与えている)から太っちゃって、、
フードを変えるか検討中。
親子でダイエットしようかな。^^;

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/24(木) 14:42:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
久しぶりに ・・・( ̄m ̄* )ぷぷっ♡出ましたね!
最近体重 増えました。
人間ドックももうすぐだし このへんで頑張らねば(;一_一)

水やりは このリングがドボンと入るタライに浸けて一時間ほど
無ければ 45Lのビニール袋に水とリングを入れれば良いですよ。
3日~4日に一度のペースかな(^^ゞ

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/24(木) 14:44:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ゆうモモちさん~
( ^)o(^ )太るって癒しですね。
(ホッ~)

日向ぼっこも最近暑くて 椅子の下に避難してることが・・・
この夏 電力も心配!
いろんな工夫が必要な夏を迎えそうですね。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/24(木) 14:46:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
植えたときから モリモリでしたので
この時期 はちきれそうです(;一_一)
植物は良いのですが 人間はね~

ハチ 抱っこした感じ 微妙に(;一_一)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/24(木) 14:49:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
豪華になったかな?
色とりどりで なんだかお祭り状態(;一_一)
来年はシックにいくね(^_-)

親子ダイエット?
マウンチョ!!さんは細い!と妄想・・・違いますか?

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/24(木) 19:10:32 |
  3. URL |
  4. きらり
お花もそれに女の人もちょっとぽっちゃりした方が絶対かわいいと思うあたしです。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/25(金) 07:55:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
そそ(^v^) ちょっとぽっちゃりくらいが
可愛いですよね!
太りすぎに注意だわ(;一_一)

節約 節制 頑張ろう!!

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/29(火) 12:26:08 |
  3. URL |
  4. wendymam
ぽっちゃりくらいだと、確かにちょうどいい。。。
でも、この秋は忙しすぎて、寄せ植えができなかったので、
お庭中、何にもぽっちゃりしていません。

今朝久しぶりにお庭に出て見たら、
黒みつばやゲラニウムなんかが、モリモリ太ってきたかしら・・・

最悪なのは、ストレスからモリモリ太っちゃった、わたし。。。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/29(火) 20:38:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
今年は 超お忙しかったですものね!
美しい母をお嬢さんは御望みですよ。
私も 気をつけないと( ^)o(^ )家にいるとつい食べ過ぎて。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

