• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

mimosa garden

ミモザさんのアトリエへ 先日の料理教室の後 大勢でお邪魔しました。
初めての方(約1名) 大感激のご様子 
是非次回は 洋裁教室にとおっしゃっていました。

最近また バージョンアップされたお庭を拝見(^v^)
レンガもたくさん配されて 歩きやすくなったかな。
DSC_0027.jpg

ミモザも黄色くなり出して 写真の撮り方を少し教わる。。。
風が強くて 良い写真が撮れませんが(;一_一) 
いつ来ても 被写体の多いお宅です。
来週 ここで写真教室をされるようです。
ミモザ満開になれば良いですね!!
DSC_0034.jpg

DSC_0037.jpg

ココ大改造の場所 いい感じです。
DSC_0030.jpg

そして そして(-.-) この風景を見ると
ユキちゃんが 下りて来そうな場所・・・

私たちと一緒に 庭散歩してるかも(^^ゞ


いつでも welcomeなミモザさん!ありがとうございました。
DSC_0040.jpg


  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/11(金) 01:44:01 |
  3. URL |
  4. wendymam
ミモザガーデン、とっても素敵なお庭ですね。
お洋服の記事も、楽しみに見せていただいています。
それにしても、クロはちさんのスタイルシート?素敵ですね。
私も、変えたくなってきました。

春ですものね~

今朝もうっすら雪が積もっていたりするし、
外は2月半ばの気温だし、娘のウェルカムボードもしあげなくちゃ・・・で、
全くお庭に出ていなかったのですが、
なんと、いろんな芽が大きくなっていて、春はそこまで来てるんですね。

はやくあったかくなるといいですね。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/11(金) 08:05:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymamさん~
ブログご覧になってますか?
教室も いろんな技を教えてくださいますので 縫うことが楽しくなります。

テンプレ?ですか
FC2 いっぱいありすぎて迷います。。。これ二度目の登場です(^^ゞ

ウェルカムボード作られておられるんですね!!
娘さん喜ばれるでしょうね。
是非 写真撮ってくださいね@@>見たい~

こちらも雨?雪?がパラパラ 寒いです(;一_一)

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/11(金) 12:02:57 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
ミモザさん 確か洋服の先生(?)ですよね。
HPみます。

私も 通える所なら、是非行って教えてもらいたいし お庭も拝見したいです。
クロはちさんがうらやましいです!!

写真も教えてもらえるんですね。^^*

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/11(金) 13:12:39 |
  3. URL |
  4. miti
ミモザさんのお庭 素敵なお庭ですね
以前TVで見せていただきました
どんなふうにかわってるのかしら?
いつか クロはちさんとご一緒できたらいいなぁ~

タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/11(金) 19:09:47 |
  3. URL |
  4. ミュー
本当にユキちゃんが立ってそうですね。
綺麗になったお庭、春のお花が満開になる頃に見せて頂きたいですね。

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/12(土) 09:35:28 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/12(土) 10:04:09 |
  3. URL |
  4. もも
素敵なお庭ですね
mimosaさんといい、イブさんといい
いい刺激をもらえて世界が広がるすばらしいお友達ですね~!!
そちらは地震の被害は大丈夫でしたか?

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/12(土) 20:24:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
庭も素敵ですが 御裁縫も楽しいですよ。
また こちらに来られた時には 是非!

地震の被害 すごいですね。
関西の電力を東京電力に送ると聞きます。
今 節電ぐらいしか できませんが 自分にできる協力考えてみたいです。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/12(土) 20:26:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mitiさん~
はい 是非ご一緒したいです。

テレビ見られましたか?
私 ちょっと出演しました(;一_一)

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/12(土) 20:28:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
カメラありがとうございました。
あれから びっくりでしたね。
余震もまだあるとのこと 心配ですね。

Re: タイトル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/12(土) 20:30:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4K鍵コメさん~
心配していました。
御無事でよかったです。
これからも 気をつけてお過ごしくださいね。

Re: おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/12(土) 20:35:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
はい みなさんのハンドパワーすごいんですよ。
仲良くしていただけて 嬉しいです(^^ゞ

ご心配ありがとうございます。
こちらは ほとんど揺れ無かったですが 大阪に勤めに出ている家族たち
死ぬかと思ったと メールくれました。

震災に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

