• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

エルメスのバッグあなたはいくつお持ちですか?

キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
エルメスだらけ・・・
少し前に 「はなまるマーケット」の番組で作られていたのを思い出し
エルメス公式サイトから ダウンロードしてみました。

手順は簡単です 用意する物は ハサミ のり カッター以上
ハサミで切り 折り線に沿って形を作り のりをつけ出来上がりです。
コツは・・・ バッグのマチを先にきちんと折っておくことぐらいです。 
2008 12 002

種類は これだけ!
暇な時間に 作って遊びました。
2008 12 003

本物は 私には! 似合いません~(自分を知ってるクロはちです)
2008 12 004

皆さんは 今年 自分へのご褒美何を買われるのかしら
プレゼントしてくれる人がいればいいのですが( ¬ _ ¬ ) 
2008 12 005

私は・・・・
今年 大きなプレゼントをもう頂きましたので 紙遊びで我慢です

もし叶えられるのなら・・・☆☆☆
今 病気で苦しんでいるワンコたちが 少しでもよくなりますようにと
お祈りしています
2008 12 006

  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:34

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 10:33:51 |
  3. URL |
  4. 花ワル
かわいいね!このイラスト。エルメスのバッグなんてひとつもないわ。
私も自分にはゴルフのプチバッグくらいがテキトーだと思ってます。
ケリーバッグって永遠のデザインで素敵♡

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 10:47:04 |
  3. URL |
  4. みー
うっわぁ!
こんなのあるの~?
早速、サイトを見ましたが、おもしろいねぇ。
使えないバッグだけど、めっちゃかわいい~!
エルメスも、おしゃれなことするね。

大きなプレゼントは、おうちだね。
素敵なお庭と・・・♪
これから、一生遊べるね♪

わたしも、エルメスは、大昔、ヨーロッパに行った時に買ってもらった
スカーフは持ってるけど、バッグなんて持ってないよん。

おぉ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 10:53:29 |
  3. URL |
  4. yuri
クロはちさん、お金持ち~~
エルメスをいっぱいお持ちで~(笑)

私は、ブランド音痴なんでまったく持ってないんですけど
実物のお値段とか聞くと、ただただ汗が出ます(爆)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 12:40:41 |
  3. URL |
  4. miti
わぁ~ 楽しいね
いっぱいのケリーバック
使い勝手がいいからずっと変わらずにあるのだろうな・と
思うけれど 持ってないわ~

↓花壇にも植物植わって 成長楽しみですね

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 14:50:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ 花ワル さん~
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ花ワルさんち クローゼットの中 ケリーばかりらしいわよ~なんて声が聞こえてきますよ!
白状しなさいι(`ロ´)ノ

私なんか ハチのお散歩バック(排泄物いれ袋)がお似合いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 14:59:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
★みーさん~
最初3個ダウンロードして
あまりのかわいらしさに 後4個 
エルメスさん ホントおしゃれなプチプレゼントしてくださいます(^_^)/~~

またまた( ¬ _ ¬ )・・・・スカーフとバッグ!使わないと
カビますよ~
今度お会いする日には エルメスでおしゃれして来てね

今年はプレゼント キッパリ!いりません へへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 15:05:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ yuri さん~
お金持ちでしょ~ ププ
この軽さ気に入りました 肩こらないし・・・(´;ω;`)ウッ…

yuri さんまだお若いから エルメス似合いませんよ~
Σ|( ´Д`;)|えっ 若い子でも持ってる?
この価値は 50歳過ぎてからの贅沢に
とっておいてくださいませ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 15:09:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
★miti さん~
まだ手にとってみた事も無い私ですが・・・作るの簡単でした
miti さんも作られたらケリーバック身近に感じれるかもよ!
いま台所の棚の上で 整列しています"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

私はバックより花壇の花のほうが気になります(・∀・)チゴイネ!

こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 19:09:50 |
  3. URL |
  4. もも
すごい!
クロはちさん、実は大富豪の奥さまだったの?なんてね(笑)
これが全部本物だったらね~
今年の大きなプレゼント、いいですねぇ
それでまだまだ遊べるしね(>_<)

憧れのバック

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 19:49:05 |
  3. URL |
  4. ろんまま
素敵  とっても素敵
こちらにはまったく縁のないものばかりです、

でもこんなのってあるんですね
名前の付いているバックなんて1つも持っていないから
眺めているだけでも幸せになりそうです

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/17(水) 23:55:38 |
  3. URL |
  4. hanana
私もブランドはさっぱり分りません…
以前、シンガポールに行った時にホテル前のブランド店がバーゲン中とかで入ってみましたが値段を一桁間違えて見てて^^;
もちろん元々買うつもりで入ったわけではありませんが、ビックリして出てきました(笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 07:35:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ももさん~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ大富豪家ですか ププ
大富豪の私 明日までの年末ジャンボ買いに行かなくっちゃ~
当たっても 年金型に ププ 夢みて!
年金型Σ|( ´Д`;)|かなり現実的?へへ

そうなのよ 何年分かのプレゼントだと言われています(;´д`)ノ
遊ぶぞ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 07:42:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ろんままさん~
このペーパークラフトはだれにでも プチ幸せ気分!が味わえます
拡大コピーもしちゃおうかな なんて・・・

ブランド物って若い方のほうが 敏感ですよね
私達こそ
質のいいもの 自分らしい物を身につけることこそ オリジナルブランドお品よくいきたいですよね(* ^ー゚)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 07:48:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ hanana さん~
皆さんブランドもの一つもお持ちじゃないのかしら・・・
>もちろん元々買うつもりで入ったわけではありませんが、ビックリして出てきました(笑)
=目に浮かんじゃう~

食品疑惑の多い中 本物を見分ける# -=・=-   -=・=-目鍛えなくっちゃね
それから( ¬ _ ¬ )バッグですね(笑)主婦は!

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 09:13:53 |
  3. URL |
  4. pole pole
きゃ~ケリーズバッグがいっぱい!

私はブランド物には全く興味がありませんが これは面白そうですね~
ちょっと覗いてみました~
でも ダウンロードしてプリントアウトしてカットして組み立てるなんて面倒なことは・・・
こちらで拝見させていただいて充分です~~
って 暇ができたら やってみたいものです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 15:09:38 |
  3. URL |
  4. アレッサ
可愛いですね~♪
エルメスも こんな楽しいこと させてくれるのね!
それにしても クロはちさん いっぱい作りましたね~(*_*;

なんと素適な お祈りでしょう。
みんな元気に幸せに 暮らしてほしいよね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 15:33:30 |
  3. URL |
  4. 姫っち
かわいくて素敵なバッグですね。
これが紙だなんて♪
姫っちは本物のバッグはいらないなぁ~。

もうすぐクリスマスですね。
姫っちは遠距離恋愛中なので、プレゼントはいらないから
1日一緒に彼氏と遊びたいなぁ~♪
忙しいのでお正月休みまでおあずけです。
でも休日出勤らしく(涙)
1日は姫っちの為にお仕事しないでくれそうです。
神様~頼んだよ~とお祈りです。

バッグや指輪より、そういうのがいいと思えるまだまだ乙女な姫っちです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 18:02:26 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
オシャレなエルメスですが、こんな遊び心もあるんですね。^^*
皆さんクリスマスプレゼントとか自分へのご褒美とかで 今の時期欲しい物を買ったりするのかしら・・・?
私は 最近はすっかり出不精で、ガーデニングしてるのが1番になってしまい・・・、^^;
オシャレするのを忘れてます。。
可愛い長靴や剪定ばさみが欲しい私です。^^* 

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 18:59:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ pole pole さん~
私も 同じでした!
でも 一度作り出すと 全部作らないと気持ち悪くなって・・・
最後のなんか どれだけ早く組み立てられたか
内職状態(;´д`)ノ
でも 楽しかったわよ ヒマな時間に是非どうぞ(* ^ー゚)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 19:03:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
★アレッサさん~
エルメス見直しました!って偉そうに
さすが 世界のエルメス 心が広いですよね
こんだけ褒めたら ケリーの1個送ってくださるかしら・・・

アレくんの バンビのようなあんよも 早く治って欲しいとお願いしていますよ "・・・(,,゚Д゚)†"

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 19:06:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ 姫っち さん~
あらら 遠距離恋愛中ですか・・・青春だね!
お正月たっぷりデートできたらいいですね 
恋しい 会いたい と思う気持ちがなくなったクロはちですが
応援していますよ(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/18(木) 22:34:57 |
  3. URL |
  4. haniwa
ブランドには縁遠い私ですが・・・
お高級なマーメイド?にコピーしてみました~
無事印刷できました。
けど まだ組み立ててません。。
ら ・来年かも。。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/19(金) 06:02:22 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

エルメス、沢山!!
って目を丸くしたら紙バッグなのだ!!
ブランドを格好良く持とうとしたら
足の先から頭のてっぺんまで気を使わなければならないので
大変!!
ヨーロッパの某有名なコンサート会場でシャネルづくしのご婦人に会ったことがありますが、さすが、決まってました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/19(金) 07:37:23 |
  3. URL |
  4. クロはち
★マウンチョ!! さん~
オシャレなエルメスですよね!
>皆さんクリスマスプレゼントとか自分へのご褒美とかで 今の時期欲しい物を買ったりするのかしら・・・?
=あら しませんか?私は昨年はバック買いましたよ へへ

>可愛い長靴や剪定ばさみが欲しい私です。
=長靴かわいいのをお持ちじゃないですか 知ってますよ!
ガーデ二ンググッズも いいのは値が張りますよね
パパにそれとなく オネダリしてみては・・・(* ^ー゚)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/19(金) 07:41:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
★haniwaさん~
アラ 一枚だけですか?
作れば全部揃えたくなりますよ!
お正月に作ってみてください~

他にこんな遊びあれば教えてくださいね(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/19(金) 07:46:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ロココたえさん~
そそ
>ブランドを格好良く持とうとしたら
足の先から頭のてっぺんまで気を使わなければならないので
大変!!
=エルメスのケリー 背が高い美人でないと似合わないかもね
昨日 遊びに来た友達(身長150センチ)私にはこのバック似合わないから 買わない・・・・らしいです ププ
>ヨーロッパの某有名なコンサート会場でシャネルづくしのご婦人に会ったことがありますが、さすが、決まってました
=@@:そのお方 もしかして ロココ姉さん?

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/19(金) 16:25:16 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
わ!凄い~@@
私もエルメス持ってるけど ”エヘン”
実は頂き物の携帯ストラップ(*≧m≦*)ププッ
派手なオレンジ色はバッグの中で迷子にならなくて重宝してます^^
でも、ブランドのバッグより植木鉢の方が好きなの_(^^;)ゞ

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/19(金) 18:02:02 |
  3. URL |
  4. mikan
ひまじ~ん!!
ハマってしまったのだねクククッ


私も、エルメス持って、
なかった~カクッ

息子よ~
稼げ~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/19(金) 20:26:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
★木漏れ日さん~
わーエルメスお持ちなんですね セレブ~
携帯ストラップでもエルメスはエルメス
オレンジだと 探しやすいよね ププ

植木鉢か・・・重いのはこれから大変よ
地植えかプラ鉢の時代ですよ Ready?

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/19(金) 20:32:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ mikanさん~
ひまじ~ん・・・ (((´・ω・`)カックン…そそうかも
テレビ見てるばかりでは呆けちゃうしね 
手先を使って予防してるのよ~ι(`ロ´)ノ

稼がせるのね 息子達に!

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/19(金) 21:29:23 |
  3. URL |
  4. べいべ
ただいま~~~!!
と思ってきてみたら・・・ひょえ~~、エルメスなんて、そんなもん、べいべには似合わないって!!すごっ!!だって・・・ふつうの服にエルメスあかんもん・・・べいべ、ふつうの服とスニーカーやし・・・ブツブツ

来年は、もうちょっと更年期障害がマシになってほんとうに「元気」になってクロちゃんに庭仕事、これだけやったでって言いたい・・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/20(土) 00:02:58 |
  3. URL |
  4. ゆうモモち
ビックリ!すごいセレブなコレクション^m^
こんなのあるんですね~。
やってみたい♪
でも、まずは年賀状の宛名プリントが先です(汗)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/20(土) 09:55:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
★べいベさん~
お帰り~
楽しいクリスマス会だったみたいですね
もう 広島が第二のふるさとになったのでは・・・

エルメス似合うのは ロココさんぐらいかしら ププ
コーディネートは こーでねえと!ちゅうくらい決めないと
エルメスさんには恥かしいから 買わないことに!
でも こんな遊びくらいはOKデスよね

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/20(土) 09:58:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ゆうモモちさん~
エルメスがお似合いそうなゆうモモちさん
こんなお遊び お正月にね(* ^ー゚)

私も今日中に年賀状書かなくっちゃ~
パソコンでですが へへ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

