• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

カメラの練習

カメラを向けて 
どこに焦点?
お雛様ですよね。 
御内裏様はボケてます。
DSC_0350.jpg

ラナンキュラス
先日のアレンジで余ってしまった花 茎が弱くて今はこの短さ。
でも 可愛いです。
DSC_0339.jpg

大好きコーナーにも お似合いでしょ(^v^)
DSC_0338.jpg

  1. [ edit ]
  2. カメラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/28(月) 08:45:58 |
  3. URL |
  4. きらり
きれ~きれ~焦点バッチリですね。
写真ってほんとに面白いって思う今日この頃。
上手とかそうでないとかは私にはわからないけれど、知っている方の気持ちの入った写真見るのが大好きです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/28(月) 10:03:16 |
  3. URL |
  4. ミュー
クロはちブランドのお雛様が可愛いですね。
優しい色のレナンキュラスですね。

被写体が沢山あって、練習に困らないですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/28(月) 20:26:29 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
クロはちさんのブログ写真は 一眼レフのカメラなんですか?
私は ずっと普通のデジカメ(フジのファインピクス)なので 最近特にイチデジのカメラが欲しくて今考え中なんですよ。

いろんなお雛様をお持ちなんですね。
こちらも素敵ですよ。^^*

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/28(月) 20:37:22 |
  3. URL |
  4. みぽりん♪
写真とっても綺麗です☆
バッチシですね!!!

綺麗な写真を見ると新しいカメラが欲しくなります。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/28(月) 21:34:51 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
今回のお花は暖かくって「ぱっ!」と咲いてしまいました。
チュウリップ・・・ボタンの花かと思うばかりです。

リンクのお願い

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/28(月) 23:34:57 |
  3. URL |
  4. viviko
こんばんは♪
ずいぶん長い間ご訪問させて頂いていますが、まだリンクをお願いしていませんでした。
エキサイト以外はリンクの仕方がイマイチわからなかったのですが何とかできるようになりました。
(以前のは友人がすべてしてくれました)
今さらですがリンクしてもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 07:37:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
焦点あってますか?
カメラって その方の思いも写しますよね。
いつも 素敵なきらりさんの写真 大好きよ!
下手でも 愛情のこもった写真でありたいですよね(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 07:38:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
練習練習 また練習・・・
奈良風景 楽しみです~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 07:43:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さんさん~
おはようです(^v^)

一眼に時々 まだ出歩いて撮ることが少ないのですが
春になったら 外で写真撮りたいです。
庭で一眼構えるのも ちょっと恥ずかしくて。。。
ブログしてると やっぱり欲しくなるよね!
買ってもらってください(^^ゞ

はい!たくさんあって(^v^) 
マウンチョ!! さんのとよく似たお雛様もあるの
覚えておられるかしら?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 07:45:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みぽりん♪ さん~
ブログ仲間 ほとんど一眼をお持ちなんですよ!
仲間に入れてもらいました。
練習不足ですが・・・ これから頑張ります(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 07:47:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4evecooky さん~
そそ 我が家もチュー パカッとちゃんです。。。
花の命は儚くて か弱いものにちょっと憧れる。

Re: リンクのお願い

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 07:49:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4vivikoさん~
エキサイトのリンク登録難しいらしいですね!
リンク こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ 

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 17:58:59 |
  3. URL |
  4. milky
お手製の陶器のお雛様ですね^^
クロはちさんの作品は、季節ごとにいろいろあって素敵ですね♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 18:36:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
お雛様も 違うバージョン作りたいなと思っています。

先日焼きあがった お地蔵さまも 雰囲気のある場所で
写真撮りたいのですが・・・
最近 milkyさん 陶芸はどうですか?
作品できたらまた 見せてくださいよ(^v^)

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 21:42:42 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/03/01(火) 21:58:38 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
ありがとう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

