• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

黒ネコを見て

昨日大阪に出る用事があり 娘と北新地をうろうろ歩いていると、
黒に白のブチ猫ちゃんが のそのそとバーの隙間から隣のスナックの隙間に・・・
新地の住猫なんでしょうね(^-^)
黒白と言ういいだけで ハチを思い出す。
出かけてから 何時間も経っていないのに(;一_一)
CIMG2316.jpg

部屋でアンヨをぺろぺろ
あの猫よりおとなしい犬です。
CIMG2309.jpg


  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:19

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 08:37:02 |
  3. URL |
  4. きらり
オメメパッチリカメラ目線で。
よ!男前ハチ

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 10:09:26 |
  3. URL |
  4. yumyum
お留守番をさせているワンの事、
何処にいても何をしていても
ふと思い出して気になりますよね~。
「お利口して待っているかな~」
が口癖です…・…。

ハチくん、優しいお目々~~♪
お手々ぺろぺろの姿が可愛いです!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 11:08:38 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
う~ん、はちくん、可愛い!!
食べちゃいたいくらいよ。

クロはちさんの白黒を見ただけではちくんのこと、
思い出すっていうの、分りますぅ。
私なんてどんな犬を見てもついつい今頃ピーターは
どうしてるかなって思うもの。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 13:40:58 |
  3. URL |
  4. 花ワル
北新地ウロウロしてたの~?この前のイタリアンシェフのお店も北新地にあるんだって。イルドンド平井だったかな?
優太も足なめなめしたりかみかみしたりしてます。痒いのかなぁ?

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 13:45:53 |
  3. URL |
  4. 花ワル
イル・モンド・ひらいでした~。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 14:24:22 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
分かる・・・。^^
さっき別れたばかりなのに、気になりますよね。。

チョコも 足をペロペロしでます、一緒ですね。^^*

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 15:04:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
お目目パッチリな柴ってどうよ~
可愛いから良いんだけど(^-^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 15:07:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4yumyumさん~
みなさん そうですよね!
お利口さんで留守番してくれてるかな?
本当は バックに入れて歩きたいくらいですが。。。

いろんな仕草ありますが
最近このぺろぺろ多いです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 15:09:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワラジェンヌ さん~
アハハ 食べないでね(^_-)

どうしてこんなに可愛いんでしょうか。
孫はもっと可愛いと聞きます。
早く体験したいものですが・・・ネ(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 15:13:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
新地のシェフだったのね!
娘が梅田に努めてるので 新地は昼ごはん食べによく行くらしくて
先日もイタリアンに二人で行きました。また UPするね。

なめなめ優太君もですか?
犬もお留守番 暇だしね(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 15:15:53 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
みんな同じ気持ちなのね。
ぺろぺろも同じとは。。。

これから出かけることが多い季節
ホント背中におぶって行きたいわ(*^_^*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/21(月) 23:21:47 |
  3. URL |
  4. wendymam
ハチくん おてておいしいのよね~☆

うちのウェンディ・・・「おてて食べちゃダメ」っていつも言われています。

でもおてて食べてる時、無心ですものね~
おとなしいはずです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/22(火) 00:13:05 |
  3. URL |
  4. みぽりん♪
ハチくん かわいぃ~(人´∀`)♡
つぶらな瞳にきゅーんとします:*:・(*´―`*人)。・:*

お留守番させていると気になるでしょうね☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/22(火) 07:36:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymamさん~
アハ 同じですね(^_-)
美味しいのかしら?

ウェンディちゃんの なめなめも見てみたいです~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/22(火) 07:39:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みぽりん♪ さん~
むかしは 気になるのはやっぱり子供でしたが
今は 犬ですね(^-^)
お留守番のときが一番心配
吠えたりしてないかとか いろいろ考えちゃいます。
できれば 携帯持たせたい(;一_一)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/22(火) 08:36:41 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
昨日はびっくりしました!
ずーっと頭の中で貴方のこと考えていた私・・恋してるのかしら?

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/22(火) 10:08:03 |
  3. URL |
  4. みー
お嬢さんとお出掛けしたの~?
いいねぇ。
仲良しさ~ん♪
ハチ君、バッチリカメラ目線!
ほんと、いつ見ても男前~!
アンヨぺろぺろしてるハチ君・・・
すっかりお家ワンコね(^^;)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/22(火) 14:31:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
ご心配ありがとう~
私もびっくりしたわ。
でも
>ずーっと頭の中で貴方のこと考えていた私・・恋してるのかしら?
=恋かも・・・ うれしいじょ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/02/22(火) 14:34:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
いつお嫁に行くかわからないからね!

ハチはお留守番で可哀そうだけど 家なら 安心(;一_一)
先ほど マックス臭かったハチの体 シャンプーしました。
風呂場 毛だらけ。。。 
今 17度のぽかぽかで 洗った毛も早く乾くでしょう(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

