• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

本気

本気です この寝方(;一_一)
このところ いえ 昨年から 部屋犬になり
寝方も本格的に。。。
CIMG2264.jpg

ハチくん ハチくん ハチくん
起きなさい!
CIMG2263.jpg

母さん一人で 食べますよ~~~
CIMG2281.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:36

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 08:28:16 |
  3. URL |
  4. milky
う~~ん♪ハチ君かわいい~~~(*´∇`*)
こんな近くで見れて良かった!
舐めちゃおうかと思っちゃった(^m^*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 09:01:31 |
  3. URL |
  4. きらり
ハチく~~んおはよ~
あはは、コリンと同じ。
踏みつけられてもわからないくらい無防備に寝てます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 09:27:46 |
  3. URL |
  4. 花ワル
人と変わらないね( ̄m ̄* )ぷぷっ♡
優太も夜だけは入れるんだけど寝始めたら呼んでもビクともしない( ̄. ̄;)

すっごいお菓子!手作りですか?ひとりで食べたら太るよ。ヽ(`Д´)ノプンプン

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 09:35:59 |
  3. URL |
  4. wendymam
やっぱり、お花さわりたくなりま~す。
ハチくん、そっとしておきたいような、つついて起こしたくなるような・・・
うちの子も熟睡中。。。
お菓子おいしそう~♪
形がゴージャスですね。いいなぁ・・・❤

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 10:35:06 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
今、我が家も日が差して 気持ちよく「ねんね中!!」です。^^*
無防備に寝ている姿は、癒されますよね。

美味しそう!!なお菓子、ハチちゃん 起きないのかな??

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 12:57:28 |
  3. URL |
  4. bee
ハチくんは、お外犬からお家犬に昇格ですか?
お家の居心地の良さを味わったら・・・そりゃぁね(笑)

大好きなお母さんとも一緒にいられる時間長いしね(^-^)
それにしても爆睡ですね(笑)

食べる手伝いならいくらでもしますよ^m^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 14:02:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
かなり大きくUP 
ちょっとだらしない寝顔ですね(;一_一)
ヨダレ出てないですよね。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 14:04:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
コリン君踏まれても 怒らないの?
ハチには・・・噛まれます(>_<)イタ
きょうは冬型緩んで 外犬に戻っています。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 14:07:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
この寝顔 誰かに似てるんです。
お酒飲んで帰ってきた旦那。。。
いびきも 同じ(;一_一)
優太君も 同じですね フフ

( ^)o(^ )太るよね~ 太ってるからもう良いけど( 一一)
紅茶入れて焼いたんですよ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 14:11:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
冬 室内は天国ですよね。
みんな爆睡 番犬放棄も 仕方ないですね(^_-)

このケーキ型エベレストみたいでしょ~
パウンドの半分量で焼けるんです。
もう 半分お腹に入りました。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 14:13:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
チョコちゃんも おねんね中ですか?
今日は気持ちのよいお天気になりましたね。
お買い物も 歩いてブラブラ行きました。

ハイ 鼻先に持っていったら @@;でした!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 14:16:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4bee さん~
ハイ 先日までの寒さに人間のほうが折れました。。。
今日は外で爆睡?です。

ありがとうございます。
次回よろしく(^^ゞ

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 14:36:18 |
  3. URL |
  4. もも
ハチ君起きて!
母さん一人であんな大きなケーキ食べたら
太っちゃうよ~~~(汗)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 15:06:39 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
ハチくん、可愛い!!
うちのわんにそっくりの寝顔だわ。
家の中だと無防備で良いから
ほんとぐっすり寝ていますよね。

ハチくん、美味しそうなケーキの匂いに
つられて起きませんでしたか?
今日はパンを入れていた袋からチーズパンが
何故か1本落ちていて・・・・
やられました~こら!今日は晩御飯抜きだ~~~~

↓のお地蔵様、めっちゃ可愛いです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 15:18:27 |
  3. URL |
  4. ミュー
ハチくん、気持ち良さそう~

お母さん、一人で全部は食べ過ぎになりますよ~
僕が半分お手伝いします。

ミューはいつも手伝ってくれます(手伝ってくれなくても良いのに)^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 15:20:05 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
ハチ君、うちの猫っちと同じねぇ~(*≧m≦*)ププッ
猫達もヌクヌクと爆睡中^^
私も猫と一緒にお昼寝三昧~♪
これでその美味しそうなケーキ食べたら大変なことになりそうね!

それにしても、相変わらず趣味にガーデニング、お料理にお菓子作り・・・
完璧だし、感服いたしました\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m(_ _)m

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 15:24:22 |
  3. URL |
  4. 姫っち
こんな美味しそうなケーキに誘われたら・・
パチ!って目が覚めそうです^^
姫っちも誰か起こして~(笑)
二度寝で予定より50分も遅く起きた今朝です(>_<)

↓の六地蔵かわいいです♪
クロはちさんの優しい笑顔が表れてるんでしょうね~^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 18:30:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
もう太って 太って しゃがむのが辛いくらい
散歩の距離 長めにしてみましたが 効果なし(;一_一)
作っちゃだめですね(>_<)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 18:35:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワラジェンヌさん~
そっくりでしょうね(^^ゞ
部屋犬は ほんと無防備になるんですね。
主人は 外で飼わないとまた病気になると言います。
心鬼にして あああ。。。今日だけ部屋犬よ。 

可愛いでしょ~
今 玄関に飾っています。
「只今帰りました!」って言えるからね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 18:38:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
ミューさんの二人分の体重になりかけてるかも・・・
ケーキ作ったら食べてしまうので これからしばらく禁止ですね。

ミューちゃん お手伝い好きなのね(笑

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 18:43:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4木漏れ日 さん~
お昼寝されてるんですね!
こたつなくなってから 頑張って起きてるよ。
ニャンコたちと寝ると こたついらないくらいでしょうね 良いな~

いえいえ まだまだですよ。
母の遺言! 引き出しいっぱい作りなさいと言われ 頑張ってます(^^ゞ 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 18:53:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4姫っち さん~
ハチは冷蔵庫のジャーキー出すときは 
寝ててもわかるみたいです。
ケーキはやっぱり犬には駄目よね
私が頂きます(^^ゞ
起きるの50分遅くても お弁当作られて偉いわ!

六地蔵可愛いお顔でしょ~
ブログ見てくださった方に 良いことがありますようにと 念を込めました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 20:46:15 |
  3. URL |
  4. haniwa
ハチちゃん ケーキの匂いで起きないんだ・・
まりは ぱっと起きて お座りします^^
でも 爆睡は同じ
最近 私が外出先から帰ってきても 起きません。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/18(火) 21:09:30 |
  3. URL |
  4. みー
あははは!
ハチ君、すっかり室内犬になっちゃったんだね(^^;)
爆睡が、可愛いです。

・・・にしても、ケーキおいちそ・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/19(水) 01:39:23 |
  3. URL |
  4. さくらママン
カワイイ寝顔です♪
もうすっかりお家犬ですね。
家の中に入れてあげると、ワンコが喜ぶのはもちろんですけど
人間の方が何だか楽しくなっちゃうでしょ?
だってこんなにカワイイ子だもの~♪

このケーキ型と同じようなのを、菓子道具専門店で見ました。
パウンド生地なんですか?すごーく美味しそうです。
一緒にお茶しながらワンコ&バラのお話がしたいな~(*^_^*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/19(水) 08:29:15 |
  3. URL |
  4. junko73oz
おはようございます~♪

友人のところでも、
なぜかわんちゃんとご主人のお顔がそっくり。
わんちゃんのほうも、すっかり家族の気持ちになって、
だんだん人間顔になっていくのじゃないでしょうか。^^

こんな美味しそうな手づくりスウィーツつきのティータイム
はちクンと一緒にわたしも参加させていただきたいで~す。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/19(水) 11:45:04 |
  3. URL |
  4. ゆうモモち
ひゃ~、癒されるハチ君の寝顔♪
鼻の頭をスリスリしたいです❤

>お陰さまで随分良くなってきました♪
旦那にはやっぱり黙っていられず…(笑)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/19(水) 17:50:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
焼きだしてる時のほうが クンクンでした。
まりちゃんも 女の子ですね 甘いものお好きなのね^^

爆睡中は 起こさないようにしましょう。
みんな優しすぎる 飼い主ですよね( 一一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/19(水) 17:52:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
室内犬は こんな風ってのがわかりました。
のんびり屋さんになるんですね。

来られるときには ご用意致しますよ(^v^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/19(水) 17:56:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4さくらママン さん~
さくらちゃんも 同じですよね。
部屋犬になってから ハチにしゃべりっぱなし・・・
トイレに行くときも 二階に行くときも「ちょっと待っててね」って言ってから・・・

本当ですね!ワンコとバラのお話しながら お茶したいですね(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/19(水) 17:59:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4junko73oz さん~
似てくるのかしら・・・
間抜け顔で寝ている姿は 同じだわ(;一_一)

junkoさんとお茶ですか?
(*^_^*)嬉しいですね~
お話したいこといっぱいです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/19(水) 18:02:53 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ゆうモモちさん~
鼻の頭すりすりですか?
べとべとですよ~(^v^)

あらら やっぱりラブ ラブですね!
お大事にしてください。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/19(水) 18:34:50 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
あっ!その1口が・・・・肥満の元
分けてください。私が犠牲になりますから~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/20(木) 06:29:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4evecooky さん~
いつもご親切に!!
今回は もう消費致しました。。。
次回お願いいたします(^^ゞ

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/21(金) 12:16:16 |
  3. URL |
  4. ミーコ
やっぱりワンコも寒いよりはヌクヌクがいいのですね。
か~わいい!
いつもながら、頭の丸みがたまりません!
きれいに角が出たケーキですが、シリコン型ですか?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/21(金) 21:28:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミーコさん~
ぬくぬく 大好きなようです。
お風呂は嫌いですが( 一一)
このところ 忙しくてかまってやれないです。 
週末たっぷりお散歩に行きたいと。。。

シリコンではなく
テフロン加工の型です。
いつかこの山も(;一_一)。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

