• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

寒い朝

冬眠 し損ねた カエル皇子
この朝は 王冠も霜でチャムイ チャムイ~~



庭の植物も 氷ついています。
古紫キャベツ?葉ボタン?              ジキタリス
lio.jpg
ミニばら                  新紫キャベツ

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/05(水) 08:35:20 |
  3. URL |
  4. きらり
おはようございます。
ひゃ~こおりついているんですね。
小さい時はみましたが最近自然にこおりついたものってほとんど見なくなってしまいました。
かえるちゃん、冬眠しそこねちゃったのね^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/05(水) 12:11:47 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
やっぱり、今日の写真違うね・・
今年の目標!カメラ、カメラ、写真機
お互いがんばろうね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/05(水) 17:03:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
朝の寒さ 厳しいものがあります。
底冷えの奈良 雪の降る日は少ないですが
凍りつくような寒さ まだまだ続きそうです。
鉢が割れることもありますよ。

カエルちゃんにマフラーいるね(^_-)。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/05(水) 17:06:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
あれから少し復習・・・
でもようわからん。。。
今年 二コバー二人頑張ろう!!

夕食 餃子の予定でしたが この寒さ 
散歩から帰ったら うどんすき食べたくなりました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/05(水) 19:43:22 |
  3. URL |
  4. ミュー
ニコバー、ここにもいますよ^^

3日、霜が一番きつかったですね。
カエル皇子さんには特にね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/05(水) 22:04:00 |
  3. URL |
  4. wendymam
クロはちさんって、奈良っ子だったんですね~。
奈良も寒いですものね。
三田は、地面凍ってます。
鉢割れますよね。。。

風邪引かないでくださいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/06(木) 06:14:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
ハイ(^v^)ピカイチの二コバー様
私たちとは ランク違いますが
後ろからついて参ります。

霜や 氷 雪や しずく上手に撮りたいな~~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/06(木) 06:17:49 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
ココよりも春が遅い三田ですよね。
ばらの咲く時期 違ってましたもの・・・

今年の開花情報 よろしくお願いしますね(^^ゞ
あは ちょっと焦ってしまいました。
まだまだ冬 wendymamさんも風邪引かないようにしてくださいね(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/06(木) 09:31:05 |
  3. URL |
  4. もも
寒いですね~
霜がつくとかわいそうですが
植物が違う感じになって、なんだか素敵!
カエル皇子風邪引かないでね~(笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/06(木) 09:53:17 |
  3. URL |
  4. みー
あははは!
ニコバーって、何かと思ったら~!
じゃあ、わたしもニコバーじゃん!(^^;)

しかし、そっちはこんなに氷が付くの~?
びっくり~!
わたしも、きらりちゃんとおんなじで
こんな風景、最近は全く見たことないなぁ・・・。
きれいねぇ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/06(木) 17:35:17 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんにちは!!

↑ニコバーね~ アハハ 頑張れ~

こちらは元旦の朝が零下1度で一番冷え込みました。
花たちが凍りつくので可哀想ですよね。
また寒波が来ると言っているので寒い朝になりそうです。
でもエスキモースタイルだからいいんだ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/06(木) 18:15:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
寒いですよね。
でもこんな風景が撮れるのも楽しいです。
もうじき咲きそうな白いクレマもあり
短い時間なら 勇気を出して 外に へへ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/06(木) 18:18:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
これで4人!二コバー仲間ですよ。
ミューさんに カメラの教室お願いしたいですよね。
 
奈良 底冷えしちゃうんですよ~
今日は雨もパラパラで 寒い一日でした。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/06(木) 18:21:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえ さん~
こんばんは!!

4人の二コバー これからがんばりますよ~
ロココさんみたいに 毎日朝日撮りに行く勇気もなく
弱腰なんですが。。。
寒い日が続きます
風邪に気をつけてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

