• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

クリスマスケーキ

今年は マンゴーとストロベリー味のケーキ

小さめですが・・・



クンクン いい匂いですね~
CIMG2233.jpg

「よし」と言ったら食べていいよ。
ハイ! 
もうぺロリ
CIMG2235.jpg

あまくて美味しい~
CIMG2236.jpg

ガツガツ
CIMG2239.jpg

パクパク
CIMG2243.jpg
二分で完食 紅茶入れるヒマもありません(;一_一)
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 09:17:48 |
  3. URL |
  4. きらり
おはようございます。
クロはちさん、私の未熟な知識ではよくわからないけれど、
一眼デビューですか?
クロはちさんのすっごくお洒落なセンスで素敵な写真いっぱい見せてくださいね。
ちょぉおお楽しみにしてます。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 09:25:16 |
  3. URL |
  4. tashamama
美味しかった? 美味しいでしょうね
わかるよ! だって2分で完食だもんね
ターシャは何を食べるのかなぁ~ 汗

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 12:11:59 |
  3. URL |
  4. ミュー
ワー、美味しそう!
ワンコ用なの?違うよね。
テーブルの上では、遠慮して食べにくかったのかな。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 17:48:24 |
  3. URL |
  4. 花ワル
ハチ君すっごい贅沢~~っ!ケーキ食べちゃうんだ。(@_@;)
優太はパンはやるけどケーキなんてやったことないよ。
マンゴーといちごのケーキ私も食べたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 18:59:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
お恥ずかしい。。。
まだ UPしてないんですが
今 いっぱい撮りだめ中です。
これから 教えてくださいね!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 19:03:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4tashamama さん~
早かったです!
このケーキ ご近所の犬友さんからのプレゼントで
いつも ジャーキーくらいしか食べたことが無いハチ
こんな ケーキ最初クンクン匂ってばかりいましたが
「よし」 の掛け声一つで もうガツガツ
あっと言う間の クリスマスケーキでした。。。

ターシャちゃんは お肉?かな

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 19:07:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
これ 犬猫用です。
少しなめてみたら ほんのり甘く
香りは イチゴやマンゴー
食べるまで 冷蔵庫に入れておきましたが 子供たちが間違いそうなので
ハチ用と書いておいたわ(^v^)

テーブルでは食べ難く 下に置いたら ガッつりでした。。。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 19:11:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
今まで ケーキは食べたことないのよ。
ハチにくださったので 私が食べる訳いかず・・・
大喜びのハチでした。

今夜は花ワル家 豪華なイブケーキじゃないの?
UPして見せてよ~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 21:08:57 |
  3. URL |
  4. bee
クロはちさん、今日は久々にお会いできて嬉しかったです(^-^)

来年は、ぜひ近所の友達と一緒にお庭を見にお邪魔させて
くださいね~。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 21:44:05 |
  3. URL |
  4. haniwa
わんこ用ケーキですか~
豪華! 

私は犬になりた~い。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 21:57:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4bee さん~
ハイ!!久しぶりにおしゃべり楽しかったです。

春 お待ちしています(^v^)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 22:00:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
関東組さんのお宅 ワンコケーキはちょくちょく拝見していましたが
関西では 自力製作しかなのかと・・・
ワン友に感謝です。

あは haniwa さんはどんな犬種に変身でしょうか?

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/24(金) 23:10:32 |
  3. URL |
  4. みー
お~!
ワンちゃん用のケーキなんだ。
しかも、犬友さんの手作りなの?
すごい!
我が家にいたワンコは、匂うまでもなく
こんなの見せたら、きっと30秒くらいで完食でしょう・・・(^^;)

クロはちさん、ついにデジイチデビューなの~?
おめでとう~v-314
何買ったのかしら・・・。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/25(土) 09:51:17 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
メリークリスマス!!

ハチちゃん 大喜びですね。^^*
しかも、見た目も 人間様も間違えそうな出来栄え。
ちゃんと 食べている所が写真に残せてる クロはちさんにも驚きです。

案外 写せない物ですよね。^^; (早すぎて、ぶれちゃいます)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/25(土) 11:24:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
このケーキ 買われたようです。
売ってるんですね こんな田舎でも(;一_一)

買った・・・ウン・・・
まだ 自分のものになった気がしていませんが
ファインダー覗くのも 難しい
みーさんご指導よろしくね(^_-)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/25(土) 11:26:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
写真 ブレブレでしょ~
喜んで食べてくれるとこ ゆっくり撮りたかったのに
あまかった(>_<)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/25(土) 22:28:36 |
  3. URL |
  4. wendymam
う~~ん、かわいい!!
ほかに言葉が見つからない!!
おもわず、お鼻さわってしまいました~☆

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/26(日) 07:52:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
ありがとうございます。

無心に食べる姿 写真も難しいです。
ケーキカットして 与えるべきでした。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

