• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

犬を撮る

新しいカメラの・・・ 自習時間
部屋から撮るときには どこをどうすればよいのかしら?
噛み砕いて教えてください。



鼻にピンポイント
ガラスにカメラ 映ってしまっています。
DSC_0074.jpg

DSC_0075.jpg

モデルさん ありがとう(^^ゞ
来年も あなたを独り占め!!

今年いろんな事がありました。
新しいお教室 そこで新しいお友達もたくさんでき 
楽しい輪ができました。
夏 ハチの病気で辛かったことも・・・ 
今 元気に走れることができ 本当にうれしい!
来年もまた 拙いブログですが よろしくお願いいたします。
皆様 よいお年をお迎えください。
 
べっちサンタからの贈り物
お正月まで ちびちび(^_-) そんなのもありでしょ~
CIMG2254.jpg
  1. [ edit ]
  2. カメラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:34

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 09:21:25 |
  3. URL |
  4. ゆうモモち
ハチくんの写真、来年も楽しみにしてます♪
癒されます~。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えくださいね~e-420

はちくんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 09:50:15 |
  3. URL |
  4. 紫葉色
辛い時期を乗り越えられたのは…
ご主人さまの介護の成果ですね。
これからも和ませて頂きます。

良いお年をお迎えください。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 10:10:05 |
  3. URL |
  4. きらり
クロはちさんこちらこそ、今年ありがとうございました。
ハチちゃんもいちおう元気になったし、もう落ち込む事もなく、良い年を迎えられるんじゃないかと思います。
良いお年をお迎えください^^

写真はいっぱい撮ってるとジョジョにわかるようになります。
あ~こうすればいいんだ~って。
これは私の場合ですが、本読んでもわからなかった(笑

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 13:13:55 |
  3. URL |
  4. ミュー
ハチくん元気になって、クロはちさんも元気が出たので、本当に良かったですね。
あんなに落ち込んだクロはちさんは初めてでした。

ガラス越しの時はガラスにカメラをくっつけて撮ったら、カメラは写り込まないですよ。
被写体がガラスの近くにない方が撮り易いでしょうね。

来年もよろしくお願いします。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 13:59:07 |
  3. URL |
  4. junko73oz
こんにちは。^^

年の瀬もいよいよおし迫って、
ついに年末のご挨拶をする時期になってしまいましたね。
今年はクロはちさんとお知り合いになれて、
うれしい年になりました~♪
たくさんのコメントを下さり、本当にありがとうございました。
いろいろなことに興味をお持ちで多才なクロはちさんのブログ、
来年も楽しみに訪問させていただきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハチくんとご一緒に、佳いお年をお迎えくださいね。

ハチ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 14:54:11 |
  3. URL |
  4. milky
ハチちゃん、本当に元気になって良かった!
どんなカメラでも、どんな撮り方でも、ハチは最高に可愛いです^^
近くにいたら、散歩に借りたい(^m^)

クロはちさんの完成度の高い作品(陶芸も絵もお料理も)には一年を通してたくさんの刺激をいただきました(*´∇`*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 16:12:23 |
  3. URL |
  4. ミーコ
今年もたくさんの刺激と楽しみをいただき、ありがとうございました。
ハチさんの病気が良くなって私も嬉しかったです。
毎年毎年辛いことや苦しいことががかわりばんこにやってきますが、
それを何とか乗り越えることで、少しずつ強くなるのかな、
普通の生活が送れることに感謝の気持ちを持てるのかなと思います。

来年も出来の悪い妹をよろしくお願いいたします ^^
くろハチ家のますますのご健康とご多幸をお祈りいたします。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 16:32:32 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんにちは!!

新しいカメラを買ったんだ!!
どんなのを買ったのかな~

ハチ君も大変だったね~
私も一時は目の前真っ暗になり心が折れると思いましたよ。
台所に座り込んで泣いていたことも。

でもベビーもママさんもやっと元気になりました。
神様に感謝です!!

これはシュトーレンかな?
日持ちするからゆっくり食べれるね。

来年は良い年でありますようにお祈りしていますね。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 17:49:43 |
  3. URL |
  4. haniwa
カメラ修行中なのね、
かっこいいね~ v-254

動くモデル ハチちゃんもいるし 
作品楽しみにしてま~す。

来年もよろしくおつきあいくださいね。
よいお年をお迎えくださいませ。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 19:16:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ゆうモモち さん~
百吉くんの横顔も癒されますよ!!

年末お忙しいですが ゆうモモちさんらしいお料理
また紹介してくださいね。
来年も どうぞよろしくお願い致します。

Re: はちくんへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 19:21:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4紫葉色 さん~
愛する者へのいたわり気持ち 犬も人間も同じですね!(^^)!
辛いとき 寂しいとき こちらが助けられることもありますから・・・
来年 どんなことが起こるのか 
楽しいことばかりではないと思います。
覚悟して 新たな年をと 思っています。

紫さんも 良いお年をお迎えください。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 19:26:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
いつも優しいコメント ありがとうございます。
辛かった時 背中を押してくださって本当にありがとうございました。

本を読むの大好きなミューさんがついてるので
安心なのよ!
バンバン撮って慣れなきゃね!!

来年も 仲良くしてくださいね~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 19:30:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
心が折れる経験 はじめてですよ(;一_一)
ため息も一生分したような・・・
今 元気に散歩できるようになり
嬉しいかぎりです。

ハイ先生 毎日勉強だわ!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ 

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 19:42:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4junko73ozさん~
こちらこそ junkoワールドにどっぷり浸からせていただき
ありがとうございました。
ブログの世界 こんな素敵な方がいっぱいおられるのを知り
PCをひらくのが楽しい!

トランク長旅でお疲れでしょう
帰られましたら なぜなぜしてあげてくださいね(^_-)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ハチ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 19:47:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
ありがとうございます。
ハチお貸したいですが 知らない方には凶暴です(;一_一)
一緒に歩くことはOKですので(^_-)

習い事 もう頭打ち状態で。。。
来年 どこまで楽しめるか心配です。
拙いブログですが これからもどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を(^^ゞ

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 19:51:53 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
はちちゃん 可愛い!!
本当に また元気に走れるようになってよかったですね。
新しいカメラでのブログ、これから益々楽しみです。

いろんな事をされているクロはちさんのブログは、とても素敵です。
そして いつかは・・・、と 刺激ももらっています。
来年も変わらず よろしくお願いします。
素敵な新年を お迎えください。^^*

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 19:55:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミーコさん~
いろんな事が次々ありますが 乗り越えるごとに
大きくなる私です( ^)o(^ )←心が!
辛いことも慣れるんですよね 幸せにも慣れる?
慣れることはいいのか悪いのか・・・
じっくり考えようお正月に!

ミーコさんとニャズと優しい旦那様の
ご健康とご多幸お祈りしています。
 

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 20:00:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえさん~
まだお支払いしてないんですが・・・ニコンを!
ここ数年 みんなデジイチ
やっと手に入れました。
まだ 手になじんでいませんが 来年頑張ります!

ロココさん大変な夏でしたよね。 
今 お元気になられた娘さん ベビーちゃん
本当に良かったですね!
みなさん 良い年を迎えられますようにお祈りしています。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 20:03:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
カメラ苦労していますが
ちょっと楽しい~
来年は 景色を撮りに出かけたいな・・・
ミューさんにお願いして(^^ゞ

haniwa さんも 良いお年をお迎えください!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 20:06:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
まだまだ慣れずにいますので
お見苦しい写真UPになりますが どうぞお許しを!

ハイ こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
チョコちゃんとのんびりお正月してくださいね!!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/30(木) 22:30:18 |
  3. URL |
  4. みー
クロはちさんちは、ガラスが透明だからいいなぁ・・・。
我が家は、建築基準的に、窓ガラスには
ワイヤーが入ってないといけないらしいの・・・。
だから、こんなに綺麗には撮れないわ。
うらやましい・・・。
ハチ君、ちゃんとお鼻にピントが合ってる~!
可愛いね。

ほんと、今年はハチ君のことで
こんなにクロはちさんが落ち込むのかと思うほど
落ち込みましたね。
辛い日々だったと思いますが
ハチ君、また元気に走り回れるようになって、ほんとに良かったです。
来年も、みんな元気で良い年でありますように・・・v-421

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/31(金) 00:21:35 |
  3. URL |
  4. 姫っち
今年はハチくんの病気のことがあって
特に後半は大変だったことと思います。
でもこうやって年末には元気に撮影もできて
本当によかったですよね~♪
それにしても、可愛い顔だわ~^^

姫っちも新しいカメラ欲しい!
いいなぁ~^^

来年も仲良くお付き合いくださいませ^^
こちらこそよろしくお願いします。
よいお年を~♪

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/31(金) 08:09:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
そちらの地域 ワイヤー入りなんですか?
気がつかなかったな~
我が家のガラストリプルなんですよ。
泥棒さんも割るのが大変だと思います。
でも 重い(;一_一)
ガラスにぴったりカメラを当てたら レンズ写り込まないとミューさんから教えていただきましたので
寒いこの時期 こんな写真が増えそうです(^^ゞ

夏 ご心配お掛けしました。
今 こうして普通に過ごせるのが本当に幸せです。
みーさんも 良いお年をお迎えください。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/31(金) 08:16:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4姫っちさん~
何もなく過ごせるのが一番ですが・・・
そんな人生あり得ないですから。
普通に ちょっぴり辛く 嬉しい日々の暮らしが嬉しい。
姫っちさんも あんり考えすぎず
なるようになる!みたいな 肩の力抜いた考え方も必要かも。
辛いときは そんな前向きよりも 後ろ向きになるのは仕方ないでしょうが・・・
人生の先輩たちに相談すると きっといい方向が見えると思いますよ。

来年 良い年になりますように(^^ゞ

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/31(金) 21:10:28 |
  3. URL |
  4. tashamama
癒されますね。
独り占め! よくわかります。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/31(金) 21:18:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4tashamama さん~
犬仲間はみんなそうですよね。
起きたときから 寝るまでずっと一緒
来年も どうぞターシャちゃんを独り占めしてくださいね。

良いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/31(金) 21:59:40 |
  3. URL |
  4. えりこ
え!これ以上オシャレな写真で構成されたブログになるんですか☆
すごい!
クロはちさんなら新しいカメラもすぐに自分の分身のように使いこなせるようになると思います。
私みたいにシンプルイズベストなんて言ってなんのテクニックも駆使しないブログ、 あ!生活もでした;; は冷や汗もんです(汗汗)
綺麗で説得力ある画像---行動的で変化のある生活 を謳歌している素敵なブログガーさんに出会うと 
おお~っと後ずさり(笑)
いえいえ茶化しているわけではありません。
クロはちさんはそんな素敵なブロガーさんです♪
ほとんど読み逃げですが定期的に訪問しています。
また来年も楽しみに見させてくださいね。
どうぞよいお年を♪

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/31(金) 21:59:47 |
  3. URL |
  4. mikan
おっ かっわいいねぇ~
ことしもいっぱい いっぱい くろはちさんとはち君に癒されましたよ
ありがとうございましたっ

なになに カメラ変えたの~
みんなして、カメラおばさん部ですか
遅れとっちゃいそうだわ

来年もよろしくお付き合いください~V(^O^)V

こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/31(金) 23:47:29 |
  3. URL |
  4. もも
ハチ君、素敵なモデルワンコですね~
来年も可愛いハチ君や素敵なお庭、
素敵な暮らしぶりを楽しみにしています
来年もよろしくお願いいたします

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/01(土) 09:03:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4えり子さん~
おめでとう ございます。

カメラは ブログ友から今年しっかりご伝授頂き
素敵なシーンが写せたらと思っています。
相変わらず 出たり入ったり 
喜んだり悲しんだりの一年になるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/01(土) 09:08:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikan さん~
いつもナイスコメントありがとうございます。

おばさんじゃなく 気持ちはカメラ女子ですよ~~n
ミューさんや ミモザさんに今年はお世話になりそうです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/01(土) 09:12:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
あけましておめでとうございます。

ももさんは お忙しい一年でしたね。
今年どんな一年になるか
(*^_^*) (>_<) (?_?)・・・
ブログでお付き合いくださいね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/01(土) 18:21:52 |
  3. URL |
  4. wendymam
あけましておめでとうございます。

このお鼻・・・ピントのあっているこの黒いお鼻。
さわりた~い。
うちのウェンディは、み~んなにこの鼻をぎゅっってつままれちゃうのです。

そういえば、はちくん足の間に何かできちゃったんでしたよね。
元気に走れるようになってよかったですね。

ウェンディは、病気抱えているのに、とっても元気にお正月を迎えられました。
何にも見えないのに、小走りまでできるようになって・・・

この子たちのおかげで、私たちは、なんてしあわせなんでしょう。
ホントに感謝でいっぱいです。

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/01/01(土) 19:37:19 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymamさん~
鼻にピンとはどうなんでしょうか?
目にピンとが正解だったかも・・・
ウェンディちゃん ご家族に支えられ今年も新しい年を迎えられたこと
嬉です。
みんな長生きしてほしいですね。

あの~
以前 三田OGに行きました時 お邪魔したお宅なんじゃないかと・・・
以前のブログ「クレマの庭」にUPしておりますが
もし そのお宅だったら 最高に嬉しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

