• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

当たったらしいよ!

おかあさん 買い物から帰ったら なんだかハイテンション。。。
お昼寝してたのに 
ああ~ねむい。。。


なんだか 当たった!!って騒いでる。
ぼくには たぶん関係ないだろう。
起こすなよ。。。
CIMG2230.jpg

近くのスーパーで 「年末お買いもの抽選会」最終日の今日
ふらっと出かけ 散歩用の靴を買いました。
お店の人から 「抽選一回出来ますよ」と言われ
見ると 今日が最終日(@_@;)
当たったことないけど イッチョためしに・・・
前に並んでる子供連れのママ 二回あるからと 子供にガラガラを
(;一_一)スカ 残念やね~
次 私の番 「一回どうぞ」と言われ ガラガラ 早めに回転させ
@@:ピンクの玉が コロリ。。。
「ガラン ガラン!!」
んん?なななに??
「二等が当たりました」
特等は テレビ他にもあったかも・・・ 1等は 5千円 2等は私の引き当てた3千円
年末ジャンボ買ったのに(;一_一) 
たぶんこれで私の今年最後の 小さな運を使ってしまったようです。
まっいいか なんも無しより(@^^)/~~~ 
CIMG2231.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:20

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/20(月) 13:43:36 |
  3. URL |
  4. みー
(ノ〃'ο')ノオオオォォ
クロはちさん、すごいーーーっ!!!
福引、2等が当たったの~?
おめでとう~v-314v-314v-314v-424
わたしは、昔新婚の頃だったか
近所の市場の年末の福引でお鍋(アルミの安物)を当てましたが
それが最高で、他はハズレばっかしです(^^;)
くじ運、全く良くないんです(ーー;)
2等なんて、夢のまた夢だわ~♪

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/20(月) 17:44:36 |
  3. URL |
  4. 花ワル
おめでとー!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
3,000円はよかったじゃん。なんかいいことありそう~♪
いいなぁ~あのカランカラン♪って鳴らしてみたいのになぁ~。
寝起きのハチ君ほんと迷惑そう( ̄m ̄* )ぷぷっ♡

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/20(月) 21:04:55 |
  3. URL |
  4. haniwa
三千円て いいじゃありませんか~
年末ジャンボの予行練習。。
つぎはステップアップでど~~んとv-308

刺繍のカレンダー 素敵!!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/20(月) 21:05:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
2等 ガラガラv-10すごいよね!
今まで こんな風景は他人事でしたから。

みーさんは アルミ鍋ですか?
来年こそはステンレスの鍋が 当たりますように(^^ゞ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/20(月) 21:09:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
>3,000円はよかったじゃん。なんかいいことありそう~♪
=って これが良かったことじゃん~( ̄m ̄* )ぷぷっ♡
年末ジャンボは 捨てろってことかしら。。。
一億当たって人生変わったら なんだか嫌だし。

ハチでしょ( 一一)
迷惑そのものの 目してますわ。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/20(月) 21:13:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
そっか 予行練習と思えば・・・
大金持ったことが無いもんで 当たったらオロオロかもね。
当たったら どうしよう~
キャ~

カレンダー褒めてくださって嬉しいです。 

今日はいいお天気で 窓ふき完了しましたわ!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/20(月) 22:47:46 |
  3. URL |
  4. miti
3000get おめでとう~~
良い年の瀬を送れそうね

年末ジャンボ 主人の買ったを期待してるんだけれど・・

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/20(月) 23:23:17 |
  3. URL |
  4. ぽん
おっ すごい! おめでとう クロはちさん
年の瀬の3000円は ありがたいじゃない

わたしなんか 大昔に洗剤を買ったら 「金の指輪」が当たったことが有るぐらい
金・銀・パールプレゼント♪~ ってヤツ
最近は くじ運なんか これっぽっちも無くって ドツボなんで(^^ゞ
去年の年末のお店のくじ引きは 娘が代理で引きました
コシヒカリ10kgが当たり! 3等だったかなぁー

ps、年末ジャンボ 当たってもブログで書かないよねぇー (笑)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/20(月) 23:31:14 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
おめでとうございます!! ^^*

これはほんの序の口・・・、次は3億円ですぞ。。*^^*
宝くじ買った事がないのですが、私も買ってみようかな。。

主人のお父さんは毎年必ず買うけど、、
10万円 当たったことがあるんですよ。 (その時 運をすべて使った?!^^;)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/21(火) 06:09:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
アハ 他力本願ですね!!
自分で買うと ハラハラ感 倍増ですよ~

3000円 
宝くじ売り場では使えないのが残念です(;一_一)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/21(火) 06:14:23 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ぽんさん~
年の瀬恒例くじ引き大会 やったね!(^_-)
何買おうか・・・
大みそかまでの期間限定 食品か薬に変わるんだろうな~

コシヒカリ10kg(@_@;)そのほうがいいね。
代理作戦みんな考えるんですね(^v^)

うんうん書かない でもやたらブログに
二コチャンマーク?

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/21(火) 06:18:06 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
買わないと当たらないしね。
今年は 是非!
当たったら 必ず私に連絡を(@^^)/~~~一緒に使い道
考えてさしあげますから。

10万ですか いいな~~
これくらい当たったら 運 使った感じあるね!(^^)!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/21(火) 09:33:02 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

くじ引き、当たったというだけでも凄いよう。
良いことがあるよ。
私など精一杯お酒が当たったことがあるかな~
最近は景品もお粗末になってきているしな~

っていうか今年は近くのスーパー、くじ引きないみたい。トホホ

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/21(火) 10:09:30 |
  3. URL |
  4. ゆうモモち
きゃ~、おめでとうございますe-460
私、くじ運というのが全くないので羨ましい♪
今年の締めくくりにラッキーな出来事☆
それにしてもハチ君に癒されます~e-265

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/21(火) 10:29:08 |
  3. URL |
  4. きらり
わーーー!おめでとー
「運は使ったぶんだけ増える」んだよ。
年末ジャンボへGO!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/21(火) 16:39:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえ さん~
ありがとうございます。
良いことあるのは嬉しいですよね。
今年 かなり苦しむこと多かったから。。。

ここのスーパー また今日から新しい催しされていました。
今回もがんばっちゃおうかな~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/21(火) 16:43:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ゆうモモちさん~
今日買い物のに行ったのに 
商品券 仏壇に供えたままで忘れてしまい・・・
これって 今日は使うな!ってことだったのかしら。

先ほどから雨が降り出しました。
昨日窓ふきしたのにな~(;一_一)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/21(火) 16:48:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
いつも 良いこと言ってくださいますね!
運は使った分だけ・・・増える(^v^)
いいね~
お金のサイクルと同じだ!

夏このスーパーで 2000円当たり
今回3000円 
年末 少なくても5000円だよね!
夢を買いに行って来ます(@^^)/~~~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/22(水) 20:30:17 |
  3. URL |
  4. ミュー
オメデトウ~~
3000円も、良かったですね!

お大根美味しかったです。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/23(木) 07:34:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
3万だったら使いごたえあるのですが・・・
食費に消えそうです。

大根良かったです。
自家製 安心して食べてね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

