• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

霜の朝です。
バラの蕾はあっても これからは開かないかも。。。
でも このミニバラは 元気です。
CIMG2172.jpg

二週間ほど前に作ったリング
ビオラも元気に咲き出しました。
春 二倍に太るんですよね( ^)o(^ )
CIMG2177.jpg

今年はブルーでまとめました。
このスモーキーブルーがお気に入りです。
CIMG2178.jpg

 
部屋犬になってから 時々ごみ箱の中 いたずらします。
先日 叱られて こんなふうにしょげています。
繋がれた犬
CIMG2168.jpg
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 14:27:03 |
  3. URL |
  4. cypress
リース、二週間経てっも美しいですね。
気品のある美しさです。

ハチ君、反省の図ですか(笑)
かわいい!!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 17:58:40 |
  3. URL |
  4. べっち
ゴミ箱気を付けてないとすぐ狙われるのよね。
うちのは特に鼻かみティッシュ好きなのよね(^_^;
それよりうちのアルディーは先日テーブルの上のカゴに
入れてあったせんべい15枚、もみじ饅頭2個(内1個
チョコレート餡)包装を食いちぎって完食してたのよ~(@_@;)唖然

ビオラのリースとっても素敵♪近くだったら「ちょうだい」っておじゃまするのに(o≧∇≦)o

反省、かわいい♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 18:07:31 |
  3. URL |
  4. さくらママン
霜ですか~。
こちらは雨ばかり降ってるせいか(笑)
まだ霜は下りてません。
でも小さな蕾は、同じく開かないでしょうね。

ビオラのリース、とっても素敵です♪
最近はビオラもぜんぜん植えてないので、ちょっと反省~。

ハチ君、カーテンの陰に隠れて反省中なの?
かわいいね。
ゴミ箱って魅力的なのよね(*^_^*)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 20:16:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4cypress さん~
作って一カ月ほどたつと落ち着いて来ます。
春はもうパンパン。。。太ってしまいます。
気品があるなんて・・・ 嬉しいです!!

もう 一度口に入れると 離しません(;一_一)
野獣と化します。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 20:22:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4べっちさん~
>鼻かみティッシュ好きなのよね(^_^;
=うう。。。困ったちゃんですね。
人間の食べ物 本当に気をつけないと 大変です。
食べた後 大丈夫でしたか?
ハチ セロファンごと食べたケーキ 二日吐き 三日目口から出ました。
困ったワンたちですが 私たちの油断がいけないんですよね(;一_一)

近かったら 一緒に作れたのにね!

Re: 反省、かわいい♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 20:27:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4さくらママン さん~
霜 もう何度目かです。
毎日畑に行きますが 真っ白で綺麗です。

ハチ 反省犬風でしょ~
なかなかずるがしこいんですよ。
最近 用事するときは 繋がれて家の子です。
さくらちゃんは お利口さんだからこんなことしないですよね。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 21:43:58 |
  3. URL |
  4. ミーコ
めっちゃツボの色です。
玄関先に飾ってあったら、じ~っと動かずに見つめて、
不審者になりそうです ^^
クロはちさん、お店に置いたら絶対売れますよ。

ワンコもニャンコもセロファンやビニールを一緒に
食べてしまうので、心配ですよね。
胃に残ってしまったら…と、私も心配になることがあります。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/01(水) 07:41:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミーコさん~
おはようございます!
ありがとう(^^ゞ 玄関奥なのであまり目立ちませんが
お客様をお迎えするときには 前に!です。

やんちゃなニャんンたちも いたずらしますか?
躾 失敗しないようにね ・・・ハチみたいに(;一_一)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/01(水) 08:38:52 |
  3. URL |
  4. きらり
リース、あたしの好きな色だ。
ハチちゃん、いいのいいのゴミ箱くらい。クロはちママが片付けてくれるんだから。なんて(笑)コリンがやったら怒りますが。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/01(水) 17:45:23 |
  3. URL |
  4. haniwa
ステキなブルーのリース、いろんな苗が入ってますね~
春になったら 太るのね
人は問題があるけど 花は大歓迎だわね。

ハチちゃん、わかってるけど・・つい・・ね 笑
まりもおんなじです。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/01(水) 22:33:04 |
  3. URL |
  4. みー
お~!
また、テンプレが変わってる~!
12月バージョンね♪
クロはちさん、やっぱマメだわぁ。

リース、わたしもめちゃツボです。
ほんと上品だわぁ。
真似した~い♪

ハチ君、いたずらしちゃったのね。
カーテンに隠れちゃって、可愛いワン♪
我が家のリビ君も、ゴミ箱大好き犬でした(^^;)
2階に上がって来た時は
大慌てで、みーちゃんの餌と、ゴミ箱を手の届かないところに
片付けてました(ーー;)
リビ君も、鼻かみティッシュが大好きでしたよ。
みんなおんなじですね。

それに、リビ君は、べっちさんちのアルディー君より上を行きますよ。
なにしろ、仏壇に供えてあった包装紙に包まれて箱に入ったもみじ饅頭を
みんながちょっと目を離した隙に、バリバリに破って、中身を全部食べていたことがあります(@@;)
すごいでしょ・・・ ( ̄д ̄;)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/02(木) 06:07:30 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

オオ、大好きな色調のリースだな~
もこもこに太った時を夢見て作るんだよね。

我が家、ハンギング2個と寄せ植えをいつもの園芸店に頼んでしまった。

リースも今年もいつもの彼女から買ったし、最近手作りをさっぱり
しなくなってしまったよん。

ああ、鉢植えの寄せ植えを5鉢ほどやっと作ったから
春がちょっと楽しめるかな。

どうしてもチューリップがほしくなって、残っている球根を
持ってきてもらうことにした。

白、紫、アプリコット、  黄色は要りませんってね。

ハチ君は家犬になってしまいましたか。
可愛い!!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/02(木) 07:39:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
お好きな色ですか(^v^)嬉しいです。

片づけぐらいなら喜んで!なんですが
食べてはいけない アルミやビニールが怖い。
コリン君 最近お留守番が多いから 要注意ですよ!(^^)!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/02(木) 07:44:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
ビオラ8 アリッサム3 その他のグラスもぎっしりですので
春の太ったリースもまた 楽しみです!
人間は これから相当 気にして食べないと( ^)o(^ )になりますよね。

お行儀良いまりちゃんでもですか?
ちょっと安心。。。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/02(木) 07:49:23 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
マメですか?
FC2は テンプレデザイン多いので嬉しいです。
みーさんのように 自分で作れればそのほうがいいですよ(;一_一)

リース是非作ってみてください。
愛着わくよ~

リビ君 箱入りもみじ饅頭やっちゃいましたか。。。
中身だけ・・・賢いね!
ハチ 袋ごとでしたので 心配しました。
おバカちゃんです(>_<)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/02(木) 07:53:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえさん~
おはようございます。

セレブロココさんは ご注文お似合いです(^ム^)
春 みんなで太りましょう~ネ

チュウ黄色はパスですか・・・(^_-)
我が家も昨日 球根植え お布団かぶせて冬バージョンの庭になりましたよ~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 17:28:00 |
  3. URL |
  4. 花ワル
いいねいいね♪いつもリース型いいなと思ってて今年は3つも作りました。このリース立てみたいなのも欲しいな。
春のこんもりが楽しみね。
ハチ君いたずらするんだ。しょげるんだ(゚m゚*)プッ かわいいね♪

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 19:58:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
3個も作ったの?
華やかな花ワル邸 これで冬もぬくぬくですね!!
リーススタンド 斜めな感じがいいですよ。
リース作ったら 必要ですね。

しょげハチ 今日は寒いから家犬
もう 体丸めておねんねよ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

