• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

箱に入ったクリスマス

箱ものの 続きはこちら
前回の箱にオアシスを入れ 上に
金の牛タン!
ではなく クリスマスらしい
いろんなオーナメントやグラスボールを飾ります。
CIMG2119.jpg

この羽は ホロホロ鳥の羽根らしいです。
CIMG2126.jpg
渋いグリーンと 金銀で大人っぽい
クリスマスボックスの出来上がりです。
あっこちゃん 牛タンこの位置でよいかしら(;一_一) 
CIMG2122.jpg

ちょっと早いMerry Christmas
CIMG2125.jpg

 

  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 05:47:10 |
  3. URL |
  4. junko73oz
わぁ~♪
ステキ!
こういうことになったのですね。
シックでエレガントな大人のデコレーション。
ゴールドのタッセルも納得です。

もう12月、街にもクリスマスのイルミネーションが
きらきらと輝いてとても綺麗ですね。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 08:25:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4junkoさん~
大人色はやっぱりゴールドでしょうか・・・
タッセルも大好きで グリーンかかったゴールドがだらりんこして(^-^)
毎日 愛おしく眺めております。

都会でお住まいのjunkoさん さぞや夜のイルミ堪能されてるんでしょうね!
羨ましい~
我が家の静まりかえった住宅地では 
出るのさえ寒々しいです(;一_一)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 09:10:16 |
  3. URL |
  4. きらり
これだったんですね。
すっごく素敵!お洒落ですね~
あはは、金の牛タンって、牛タンに見えませんよ。ちゃんとクリスマスっぽい飾りに見えます。
やっぱこれ毎年飾る家宝にできますね。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 09:38:42 |
  3. URL |
  4. みー
お~!
こんな飾り方もあるのね~!
素敵素敵~!

あはは!
牛タンって・・・クロはちさん、朝から笑わせてくれるわ・・・(⌒◇⌒;)
これ、何で出来てるの?
ゴールドの紙かしら・・・。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 11:52:27 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
箱だけでもとっても素敵でしたが、デコされるとまた全然違った雰囲気になりますね。
しかも「大人!!」
水玉の羽根が いいアクセントになっていますね。

嵐の様な朝でしたが、これで急に寒くならないか心配!!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 19:43:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
ハイ これでした!!
牛タンオーナメント大切にこの箱で 来年まで保管出します。
家宝に出来るよね!
オアシスの下に へそくり・・・これもいい考えでしょ~へへ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 19:47:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
アレンジの先生 センス抜群でね!
おフランスの風が吹くみたいに・・・素敵です。

牛タン興味あるでしょ~
軽いよ 紙かしら・・・
今度お聞きしておきますね(^v^)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 19:50:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
今日は昼から寒かったです。
風もきつくて 雨もざあざあ・・・
そちらも寒くなったでしょ~

ありがとうございます。
大人なクリスマス いいですよね。
鳥の羽根あるとのないのとでは 違いますよね。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/03(金) 21:28:30 |
  3. URL |
  4. haniwa
おしゃれね~~

タッセルがきいて、お上品なクリスマスボックス ☆

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/04(土) 11:22:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
女性って 箱詰め好きですよね。
詰め放題なんて・・・かなり好きかも!(^^)!

この時期のお遊び 夢があって楽しいです~

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/05(日) 00:35:02 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/05(日) 06:18:41 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

大人のクリスマスって感じだね。
牛タンって何のこと?と思ったら飾りだね。
我が家は玄関がクリスマスになっています。
部屋中クリスマスの時代は終わったな~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/05(日) 06:36:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
こちらこそ やかましいおばさんたちでごめんなさい。
雨にはまったく濡れず 曇り女?でしょうか・・・
あの日は風すごかったようで 家に帰ったら 洗濯物が凄いことに
特別な日に伺ったようですね(;一_一)

お若い方のセンスに 感激でした。
また お邪魔したいです~
あの子たち 今 玄関で すごくクリスマスしています(^_-)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/05(日) 06:39:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえさん~
おはようございます。

牛タン・・・いいでしょ~
なかなかこんな飾りはないですよね。
お玄関は クリスマスされたんですね。
あのお宅のように 家から見れるイルミ 憧れますが
外国生活長くないと あんなセンス生まれません。
我が家も 玄関だけ飾り終えました(^_-)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/11(土) 09:18:01 |
  3. URL |
  4. akiko
アハハハ~(^◇^)
やっぱり「金の牛タン」はメインポジションじゃない(笑)
試行錯誤されていらっしゃるクロはちさんのお姿が
目に浮かびます~♪

とっても素敵なBOXに仕上がりましたね!
やっぱり牛タンのスパイス、効いています(笑)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/11(土) 15:08:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4アッコちゃん~
待ってたよ(^^ゞ
かなり牛タンにプレッシャーよ(^v^)
無いと寂しく ど真ん中じゃ~
ね~
この位置に決定しました。
OKでしょうか?
次回も 厳しいアドバイスよろしくね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<絵画教室  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

