• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

庭と お取り寄せ

ウィンタークローバー
サントリーの苗で今年はホワイトを植えました。
このコ 春まで長く楽しめます。
ウィンタークローバーは、
真冬の寒空の中でも咲き続けてくれる、花がら摘み不要でお手入れカンタンな小花として大注目のニューフラワーです。

CIMG2144.jpg

アーチのクレマ 
カリシナだったはずですが(;一_一) これはシルホサフレックスですよね。
今 満開です。
CIMG2149.jpg


 
Oisix
先日届いた 嬉しい箱・・・
お試し価格で 嬉しいです。
CIMG2166.jpg
Oisix今だけお得おためしセット
1箱9商品 1セット 980円 980円
(デリシャスピーマン(茨城県産))
(種子島安納いも(種子島産))
(みつトマト(千葉県産))
(ももジュース まるごと1個)
(館ヶ森高原豚 モモ肉スライス(クール))
(アロマイタケ(奈良県産))
(菊次郎みかん(佐賀県産))
(ふぞろい玉ねぎ(北海道産 山崎さん他) )
(濃厚な新鮮たまご(4個))

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:22

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/28(日) 09:44:57 |
  3. URL |
  4. ゆうモモち
Oisixのお試し、本当にお得ですよね。
ずっとお試ししていたい…(笑)
今は月に1~2度お願いしてます。
粒の大きめの納豆が美味しいんです~♪

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/28(日) 10:13:34 |
  3. URL |
  4. ミュー
クレマチス、沢山咲いて良いですね~
ジングルベルが消えました。

お試しセット、色々入ってお得ですね。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/28(日) 10:48:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ゆうモモちさん~
このお取り寄せ 近くの方もされてて気になっていました。
お得な お試しがこのまま続いたら嬉しいけど 商売にならないですよね。

これから ゆうモモちさんのように 月1~2回試してみます!!

関西人納豆食べれない方多いです。
私も苦手。。。
残念です(;一_一) 

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/28(日) 10:51:06 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
ジングルベル消えたの?
クリスマス 来ないじゃない~
なわけないですが
残念ですね(>_<)
茂りすぎて さよならしてきましたが 今ごろまだ咲いてるかも・・・

これ お得です。
これだけお試ししてみたら!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/28(日) 13:19:56 |
  3. URL |
  4. きらり
オイシックス、リニューアルしたにもかかわらずHPみにくくないですか?
なかなか商品が探せないのはあたしだけ?かも(苦笑
お試しセット、新鮮だしお得だしいいですよね^^

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/28(日) 16:51:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
そそ 見にくい 
どうしたら良いのか分かりません。
会員になったら 理解できるのかな~
きらりさんも 取り寄せされたのね!(^^)!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/28(日) 23:47:13 |
  3. URL |
  4. 花ワル
私もこのお試しの980円ボックスだけ頼みました(゚m゚*)プッ あとはひっきりなしにメールが入ってくるけど、もうやめた。やっぱり近くの八百屋さんで買うもん。
ウィンタークローバーかわいくていいですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウンこういうのが( ・∀・)イイ!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 07:31:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
おはようです!!

(^ム^)そうなんですね!
八百屋さんの御主人亡くなられて ちょっと悲しいですが
やっぱり近くで安心なのが一番ですよね!

ウィンタークローバー三種類出ていましたが 買い足そうとしたら
すっかり売り切れ
来年は 悔いのないよう買わなきゃね(^_-)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 08:36:38 |
  3. URL |
  4. takumama
ウィンタークローバー、可愛いですね
何度位まで大丈夫なのかな~?
今度お店で見かけたらきいてみよう~

アーチのクレマもいいわ~

ほんとにお得なおためしセットね
NETであまり食べ物を頼んだことがないので、知りませんでした
皆さん色々よくご存じですね
のぞいてみます^^

冬咲きクレマ

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 09:10:35 |
  3. URL |
  4. milky
クロはちさん、冬咲きクレマが満開でステキ!
私はまだ今頃咲くクレマを育ててなくて、この景色は憧れです^^
もう場所がないから憧れで終わってしまいそう。。。

ウィンタークローバー、チェックですね!
今度花売り場で良く見てみます。
まだ見たことがないような気がします。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 09:40:49 |
  3. URL |
  4. みー
ウィンタークローバーって、初めて聞きました。
新品種?
かわいいね。
花もクローバーらしくないけど
葉っぱも三つ葉じゃないのかしら・・・。
最近、園芸店に行ってないから、情報に疎いわ(ーー;)

お取り寄せ、いろんなめずらしいものが入ってて
お得なんだね。
わたしは、納豆は結婚するまで食べたことなかったけど
今は大好きよ。
主人の家族が食べてるところは見たことないけど・・・(^^;)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 15:47:45 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
アーチのクレマ いいですね。
これならお花がしっかり見えますよね。^^*
和g早なんて 咲いていてもしばらく 気が付きませんでした。^^;
ウィンタークローバー はじめて知りました。
これからは お花も限られると思ってていましたが、
こちらでも手に入らないかな・・・。^^*
さっそくOisixのお試し、HPを見に行きました。。 

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 17:47:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4takumamaさん~
昨年からご近所さんちで見かけ 今年は白を買ってみました。
春まで 花いっぱい咲き続けるんですよ~

お試しだけ買うのも手 かもです。

Re: 冬咲きクレマ

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 17:50:53 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
あれれ 冬咲きなかったですか?
アーチの下から眺めるの ちょっと嬉しいですよね(^v^)
増やしてみてください~

この花いいですよ。
色も三色あるので 可愛いい系で植えてみてください。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 17:55:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
ご存じなかったですか!(^^)!
サントリーさんからの 苗で かなり優秀です。
春こんもりとなり 嬉しいかもよ。

内容も変更出来るようです。
野菜は新鮮でおいしかったですよ。
少しづつが いいかもネ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 17:58:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
地味な花ですので 私しか気がつかない・・・
白いジングルベルとからませたら良かったかな~

売り出される期間短かったですよ。
見つかったら 是非買って見てください。
よく咲く花ですよ。

お試しだけポチッと!(^^ゞ

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/29(月) 21:37:48 |
  3. URL |
  4. haniwa
ウインタークローバー、去年失敗しました^^
密植がいけなかったかなぁ。

製本教室、いいですねぇ 羨ますぃ。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 07:36:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
失敗ですか(;一_一) これ意外と大きくなるからね。
密植は可哀そうだったかも・・・

箱もの好きでして・・・
来月は パタパタらしいです!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 10:11:07 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
ウィンタークローバ・・私の庭にぴったりの・・
サントリーってあのサントリー?
お花部門もあるのかな~?

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 12:12:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4evecookyさん~
もうこの辺では売り切れています。
あのHCで 探してみてください。

サントリーは優秀よ サフィニアやビオラもあったんじゃ~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/30(火) 23:13:59 |
  3. URL |
  4. miti
ウインタークローバー かわいいね
私も初めて・・・

アーチのクレマも 素敵!
あっという間にアーチにからむように大きく育てられるなんてやっぱりクロはちさんだわ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/12/01(水) 07:44:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
おはようございます。

HCでも数は少なくて すぐ売り切れてしまっていました。
もし 見かけたら 育ててみてくださいね。

クレマこの冬咲きは 優秀ですね
ほったらかしで ここまでいきましたから(^v^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  箱作り>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

