• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

またまた お城を建てました。

陶芸とは程遠い作品ですが(;一_一) 趣味ですから・・・
赤土に白化粧し 薄く土灰を掛けました。

お城の草屋根は なんだか変ですが
趣味ですから・・・  


こちらは小さな お城
誰が住んでいるのかしら
白雪姫(^v^)かな?
CIMG1967.jpg

  1. [ edit ]
  2. 陶芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/02(火) 08:19:51 |
  3. URL |
  4. きらり
お城か~いいな~
広いからお散歩しなくてもいいね。
今日の空はあおです^^

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/02(火) 08:24:00 |
  3. URL |
  4. mikan
おはようございます~♪
わぅ~かわいい~~
いい趣味をお持ちでぇ
とても素敵な屋上庭園ですねぇ
ナイスです!!

風邪ご心配頂ありがとうございました
復活です!!
ご心配頂きありがとうございました

ニューサイラン いいんですか~
きゃ==まってますぅ
今度京都行くときに
よらさせてくださいねぇ(まだ未定ですが…)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/02(火) 08:31:21 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
おぉ~!!新作ですね。^^*
白いお城も可愛い、お姫様だ出てきそう。
多肉の寄せ植えと  とても合っていますよ。(好きだな・・・。)^^*

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/02(火) 17:54:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
このお城 小さいですがお城はお城(;一_一)
どんな可愛い小人が住んでくれるかしら?

いいお天気でしたね
こちらの お空 時々青でした!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/02(火) 17:59:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikan さん~
風邪治られて良かったですね。
復活早いわ さすが若いmikan さん(^^ゞ

ニューサイラン これから寒くなるので
待てるのなら
春のほうが株分け良いようです。
その頃また お伝えしますね!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/02(火) 18:04:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
食器はもういらないし こんなのが楽しいので
お城バージョンばかり作っています。
(;一_一)もう壁かも。。。

5センチしか土が入らないので 多肉しかないんですよね
でも ちゃんと育つのが嬉しいです。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/03(水) 08:57:41 |
  3. URL |
  4. haniwa
屋上庭園のお城、かわいい♪

いつもながら、発想の豊かさに惚れぼれ~
なんでこうなるのかなぁ いいなぁ。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/03(水) 17:40:13 |
  3. URL |
  4. べっち
セレブですね?お城がいっぱい建つなんて(*≧m≦)プッ
かわいいな~こんなお城の屋上庭園♪
多肉の寄せ植えも上手だね!
私、体は多肉なのに多肉植物はどうも上手く育てられません(__;)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/03(水) 18:32:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
ありがとうございます。
ウウ~発想が豊かなのか 乏しいのか(;一_一)

先週 文化祭がありましたが みなさんの作品を見て
かなり差がついたのを感じました。
もっと勉強せねば(>_<)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/11/03(水) 18:36:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4べっちさん~
セレブ?
ププ(>_<) 大工と言われています。。。

土も少ないので 育てるには工夫があるんですよ。
これは根がない多肉を乗せただけ
これから春までは このままで いいのですが
何度か植え替え必要です。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

