• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ハチ君と遊びましょ~

今日はとってもいい天気 散歩の後 まだまだ遊びたいハチです
ボール大好きクンクン
2008 12

キミが大好き ペロペロ
2008 12

かしてごらん!

(*‘ω‘ *)ぃゃん

2008 12

なげるよ
2008 12

ヘイ~ジャンプ!

2008 12

もう一回なげて!!!
2008 12

今日はこの寄せ植え紹介したかったんですけど・・・
ペット優先ですね
2008 12
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:34

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 09:21:56 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
ハチくんは、後に回して・・・葉牡丹の寄せ植えステキです。さ~す~が~センス、バツグン!いいわ~
で、ハチ君・・・・・・・・・・・・?

おもしろ~い

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 11:49:46 |
  3. URL |
  4. yuri
ハチくんの正面顔、凛としていますね

葉牡丹て、お正月のイメージがすごく強いんですが
リースにすると、クリスマスってな感じにもなるんですね~
素敵ですぅ~~

わたしはちょっと変なのか?
葉牡丹ってとっても好きなのですが、どうも美味しそう~と
見るたびに思ってしまいます・・・・・いえいえ、食べません(^_^;)

リースもイイなぁ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 16:56:23 |
  3. URL |
  4. さくらママン
お庭、きれいに出来上がって来ましたね♪
ハチ君もボール遊びしたりしてのんびり寛いでるのかな。
葉ボタンのリース、素敵です。
私も今日、ミニ葉ボタンとアリッサムを買いこんできました。
ワンパターンですが今年もハンギングしようと思ってます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 17:09:17 |
  3. URL |
  4. 花ワル
葉牡丹もリースにすると雰囲気全然違うね!これならクリスマスバージョンにもお正月バージョンにも使えるね!と~ってもナイスですぅ~~!
ハチ君ボール遊び好き?ちゃんとボール返してくれる?家も好きなくせにボールを返すという頭がなくってう~~~っ!って怒ります。バカ!(かわいいけど)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 17:24:55 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
ハチちゃん優先の記事ですが・・・、私は1枚目の写真から リースに目が行ってましたよ。^^*
雨滴なリースが出来上がりましたね。
中央のクリスタル(?)もいいですね♪

ハチちゃん、ボール大好きなんですね・・・。^^*
チョコは 投げてやっても 追いかけもしません。。^^;

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 18:50:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
★evecookyさん~
今日はありがとうございました
ルビー明日から取り掛かります!!

ミモザおソロのシンボルツリーだね(* ^ー゚)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 18:54:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
★yuri さん~

>葉牡丹ってとっても好きなのですが、どうも美味しそう~と
見るたびに思ってしまいます・・・・・いえいえ、食べません(^_^;)
=昨年ブログでおなじこと思われる方おられましたよ
変じゃないかも・・・σ('、`)?

お正月は ココに赤いナンテンなどを散らして
お祝いムードに変身するわね!
ハチ褒めてくださってうれしいワン

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 19:00:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
★さくらママン さん~
お近くだったら さくらちゃんと遊びたいハチですよ!

葉牡丹いろんな種類が出回ってて 寄せ植えにいいですね
ハンギングいつもこの時期作られますね
私もスリットのハンギングもしたのですが
ケチって苗の数減らしたら 貧弱~~
3株違いで大違いでした
さくらさんガツンと入れてくださいね

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 19:06:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
★花ワル さん~
最近こんなベース ラブリーなハートまで売られてますね
我が家は お正月にもチョッとの手直しで二倍使える この丸いのにしました 
土があまり入らないので毎日 水遣りちと大変(;´д`)ノ

優太君ボール持ってこないの?
ハチは足元にちゃんと運びます
躾は厳しいよι(`ロ´)ノ

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 19:11:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
★マウンチョ!! さん~
>ハチちゃん優先の記事ですが・・・、私は1枚目の写真から リースに目が行ってましたよ。^^*
=さすが!うれしいワン
>中央のクリスタル(?)もいいですね♪
=これねクリスマスの雑貨を探しに行った時 見つけました
光りが当たると セレブ~~なのよ へへ

チョコちゃんボールに興味ないのね
ハチはボールしか興味ないのよ┐(´ー`)┌

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 19:18:37 |
  3. URL |
  4. みー
お~!
わたしも、ハンサムなハチ君はさて置き(ハチ君ごめんちゃい ^^;)
最初の写真から、ハボタンリースが、気になりました♪
かわいい~!ヾ(≧∇≦)ノ"
新しいおうちに、ぴったりだね。

ハチ君も、新しいおうちで伸び伸び遊んで楽しそう!
もうすっかり慣れたかな?

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 19:22:01 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんばんは!!

1枚目でウオッ 素敵な葉牡丹のリースと思いましたよ。
でも今日はハチ君の日なんだ~と思いながら読んでいたら
やっぱり、リースが出てきました~!!

可愛いね~

そうそう、ハチ君も可愛いよ~

我が家も葉牡丹のハンギングを頼んでいます。
自分で作るのは大分前から放棄。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 21:29:30 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
ハチくんは勿論可愛いし(^_-)---☆
葉牡丹のリースも素敵だけど・・・
私が一番気に入ったのは、最後のリースの上の写真の大鉢!
クリスマスローズも素敵だし、ハチが~~~素敵(^_-)dグーッ

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/03(水) 23:03:01 |
  3. URL |
  4. ミーコ
お花もいいけど、ハチさんがやっぱり好き~。
1枚目のボールをつかんでいる手をみてビックリ。
ワンコも指が開くんですね。
お猿さんのような手になっているのがまた可愛くて
「ハチ~」とつぶやいてしまいました(^^)

あ、今日は「84」でした。惜しかった~。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/04(木) 08:07:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
★みーさん~
リースこのタイプは土がほとんどないので
いつまで持つやら・・・(;´д`)ノ
でも 葉牡丹のヒラヒラとアリッサム ビオラでなんだかラブリ~でしょ
このベース これからチョコチョコ使ってみますね!

ハチなれましたね
ご近所の方にも 少しだけ頭 ナゼナゼを許すようにもなりました ププ

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/04(木) 08:12:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ロココたえ さん~
見つかっていましたか・・・へへ
この葉牡丹 近くの園芸農家さんに行き 大量買いしてきました
ビオラやパンジーだけでも綺麗でしょうね!

おおっ( ¬ _ ¬ )セレブは 頼まれるのですね・・・
プロの作品またUPしてくださいね

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/04(木) 08:16:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
★木漏れ日さん~
ハチの絵を描いた 大鉢ですね
昔 UP済みですよn
クリローも今年はガツンと咲いてくれそうです

今日までお天気良さそうで 今から三回目の洗濯!
木漏れ日さんも 用事ちゃちゃっと片付けて お庭で遊んでくださいませ

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/04(木) 08:23:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ミーコさん~
指 チョコッとなら開きますよ  力を入れる動作は ホントお猿さんみたいですワン
ハチ 今日は朝からお耳がかゆくて
散歩の間中頭振っていました
枯葉の山を見ると 右耳コスってラッセルしちゃうし かわいそうです
帰ってから かゆみも治まり今はおネンネしています~ほっ

84か・・・残念(* ^ー゚)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/04(木) 17:33:34 |
  3. URL |
  4. べいべ
クロちゃん、こんちは~~!!
ハチちゃん、うちのキャバリア軍団と一緒でボール遊び好きなんや!!
そういえば前のブログのとき見た見た!!

葉ボタンのリース、さすが・・・しぶいなあ・・・こういうのをガーデンにおいてみたい・・葉ボタン、まだ取り寄せてないねん・・・ああ、庭仕事、むっちゃ遅れてます・・・泣!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/04(木) 18:47:29 |
  3. URL |
  4. ミュー
渋くないよ~、可愛いです。
これならクロはち邸にもぴったり!

ミューは持って来ても離さないの。ハチ君は、ちゃんと渡してくれる?

昨日、Nagomi さんへ行ってきましたよ。

拍手!

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/04(木) 19:01:35 |
  3. URL |
  4. milky
思わず拍手をポッチン!!
ハチったらもう~~~~~~かわいい~~~~っ(≧▽≦)。。♪

>かしてごらん!

>(*‘ω‘ *)ぃゃん

ここのところが最高にかわいいっちゃ!

葉牡丹のリース、素敵!かっこいい!クロはちさんのセンス、いつも脱帽~

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/04(木) 20:09:15 |
  3. URL |
  4. pochi
リース まっさきに目に入りましたよ!
中のクリスタルもステキ!
はちくん 幸せそうです

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/05(金) 07:50:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
★べいべ さん~
早くしないと土!仕事辛くなりますよ
北海道みたいに ガーデンストーブ先に買いますか・・・ププ

近くに大きな公園があり 毎日行ってボール投げして遊びます
いつまでも元気でいて欲しい▼・ェ・▼

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/05(金) 07:56:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ミューさん~
ミューちゃんボール離さないの?ハチは投げて欲しくて足元に置きます
主人が躾けました

車 汚しましたね ありがとうございました!
なにかお買い物しましたか?
先日ア○タで注文していた ミモザのプルプレア買いました イブさんもお買い上げ!
大鉢で二人とも育てます 大きくなるからね(* ^ー゚)

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/05(金) 08:00:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
★milkさん~
仲良く喧嘩しながら遊んでいます へへ

>ここのところが最高にかわいいっちゃ!
=のかわいいちゃが かわいいちゃ!!
リース毎日ちょっと手入れが必要です
鉢植えの方が 楽チンですね ププ

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/05(金) 08:08:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ pochiさん~
お久しぶりです
どうも ハンギングや リース苦手でして・・・
葉牡丹のヒラヒラででカワイさを演出しました なんちゃって!
クリスタルも部屋の中じゃ吊るすアナをあけるのイヤで
Σ(☆∀☆;)ひらめきました
今からそちらに伺います~

こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/05(金) 20:58:30 |
  3. URL |
  4. もも
ハチ君もかわいいけど、
葉牡丹の寄せ植え、すてき~!!
ペット優先、と言いながらも、1枚目の写真、
さりげなく葉牡丹ちゃんも存在をアピールしてるじゃないですか~(笑)

アプローチ優先

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/05(金) 23:20:53 |
  3. URL |
  4. murasakihairo
葉牡丹も気になったけど・・
玄関アプローチ付近のスロープは、左かしら・・・??
なんてね、どうもお家のしつらえに目が行ってます。

下から二枚目の画像には、クリスマスローズの大鉢ですね。
隅々まで、見逃せないクロはちさんちは。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/06(土) 07:03:38 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
ルビーどうなった?心配です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/06(土) 09:39:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ももさん~
>ペット優先、と言いながらも、1枚目の写真、
さりげなく葉牡丹ちゃんも存在をアピールしてるじゃないですか~(笑)
=テヘ・・・(/ω\)ハズカシーィ
でもでもハチもかわいいし・・・(*‘_‘*)

今日は朝から((;゚Д゚)ブルブルめちゃんこ寒いです
洗濯物が飛びそうなくらい風も吹いて ももさんち もっと寒いんだろうな・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/06(土) 09:47:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
★murasakihairoさん~
玄関は家の中央で右が庭 左が駐車場なんです
アプローチ右にカーブしていますよ 段差はほとんどありません (老後を考え) 
現物見にきてくださいませ!

庭のイメージ実際作ったものと 頭の中で考えてるのとは違ってきてはいるのですが 作業しやすく バラを楽しむ そしてハチも遊べる盛りだくさんの庭にしたいです

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/06(土) 09:48:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
★evecookyさん~
今からリベンジι(`ロ´)ノ

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/06(土) 21:36:51 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
はちくん、かわいい!
我が家のわんこの弟分みたいだし、
ついついはちくん見てると顔がゆるんじゃうわ。

葉牡丹というと、なんかお正月の寄せ植えのイメージなんだけど
こんなリースに仕立てると素敵ですね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2008/12/07(日) 08:07:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
★タワラジェンヌ さん~
タワラジェンヌ さんちの弟分ですか?
それはうれしい! 兄貴~宜しくですワン

葉牡丹超ミニのも売られてて 寄せ植えに@@;バラかしらと思ってよく見たら 
葉牡丹でしたよ

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

