• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

どうにかしてよ この暑さ(;一_一)
少し涼しかった日が やけに懐かしい。。。

クレマチス ヘンダーソニー 
春まったく咲かず 今ごろ開花です。
反り返った花びら かわいいです。


レディーバード ジョンソン
CIMG1765.jpg

フロックス
CIMG1743.jpg

バーベナ
CIMG1756.jpg
2006年 7月31日よりブログ開始
五年目に突入です。
これからも 末長くお付き合いくださいませ。
今年も ちょっとだけよのプレゼント製作中 
もう少しお待ちください(^v^)
  1. [ edit ]
  2. クレマチス
  3. / trackback:0
  4. / comment:26

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 09:00:24 |
  3. URL |
  4. ミュー
風邪、治りましたか?
ブログ、ほとんど同じ時期に始めたのですね。
花空間でプチソルグがある事を教えていただいたのが、コメントをいただいた最初でしたね。
何でも出来るクロはちさん、また色々教えて下さいね。

これからも宜しく。
今日はこれからお寺の花を生けに行きます。暑くてお花が持たないので困ります。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 12:15:04 |
  3. URL |
  4. きらり
5年目おめでとー!
わたしもほぼ同じような時期にはじめました。
みんな一緒の頃なんですね。
テンプレが夏してるね^^
これからもずっとよろしくお願いします。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 12:41:11 |
  3. URL |
  4. みー
お~!
テンプレ、涼しそうなバージョンに変わったね~!
クロはちさん、マメ~!
わたしなんか、変えようかな・・・と思いながらついつい同じまま(ーー;)

そっか・・・。
わたしも、ブログ始めて5年目なんだ。
今日が、ブログの誕生日?
おめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからも、よろしくね。

お誕生日おめでとう

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 14:50:13 |
  3. URL |
  4. pochi
5年目突入おめでとうございますv-19
クロはちさんのお庭は涼やかですよ~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 15:36:47 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
ブログ・5周年おめでとう!!ございます。^^*

考えてみたら、私も7月で5年経っていました。
私のブログは はじめは写真も小さくコメントも少なかったのですが、
今は遊びに来てくださる方も増えて 喜んでいます。^^*

これからも、よろしくお願いします。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 16:38:50 |
  3. URL |
  4. milky
クロはちさん、テンプレートが素敵に変わりましたね~^^
青空が夏らしい!
昨日、一昨日と涼しかったせいもあって、今日の蒸し暑さがこたえますね~

ヘンダーソニー、素敵な青ですね。
我が家のブルーボーイはさっぱり咲きません、あかんかも。。。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 19:17:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ミューさん~
ミューさんとも 旧友ですよね。
こんなに長く続くと 思ってもいませんでした。
支えられての今がある・・・
これからも どうぞよろしくです!!

お寺のお花 今はどんな花を使われるんでしょうか?
一度写真お願いします(^^ゞ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 19:21:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1きらりさん~
ハイ 長~く お付き合いくださって嬉しいです。
わんこ仲間 花好き・・・
これからも 一番!!でお越しくださいね(^_-)

今日 ハチの足爪の間が腫れてて 心配です。
痛がったり 痒がったりしないのも不気味。。。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 19:25:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
長くお付き合いくださって嬉しいです。
みーさんとは同い年くらいなので なんだか昔からの友人みたいに
なんでもお話しできて いつも教えて頂いてばかり。。。
これからも 末長くよろしくです!

テンプレ FC2は多いから 選び放題 
ちょっと雰囲気変わっていいですよね!

Re: お誕生日おめでとう

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 19:28:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1pochi さん~
ムフフ お休みしてるのに コメありがとう!!
これからも マイペースで綴っていけたらと思っています。
たまに起きて 見てちょうだいね(^^ゞ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 19:32:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!!さん~
同じころに書きはじめられたんですね。
仲間ですね(^_-)

最初はみんな 写真の撮り方や 文章慣れてなくて
時間ばかりかかってたよね
今では 癖になって・・・楽しめるようになりました。
人気ブログのマウンチョ!!さん 
これからもどうぞよろしくおねがいしますね。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 19:36:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1milky さん~
久しぶりに 模様替えです。
青空が続く今日この頃
だいぶ 体も暑さに慣れてきてはいるものの
ちょっと涼しい日があると こたえます。。。

ブルーボーイ咲きませんか?
根っこが生きてれば 絶対咲くよ!!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/31(土) 22:51:40 |
  3. URL |
  4. miti
また 暑さが戻ってきましたね
テンプレ変わってとっても涼しそうです

5周年おめでとう~(*^^)v
これからもよろしくね♪

おめでとうございます!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 06:59:53 |
  3. URL |
  4. oko
師匠「5年目突入」おめでとうございます!!
うだるような暑さの中、爽やかなクレマの写真、
嬉しい!!
師匠のとこのブログスキン、多彩で素敵ですね♪♪
ちょっと珍しいお花のupとはち君のつぶやきの写真
これからも楽しみにしていますv-238

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 07:45:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1miti さん~
暑いです(;一_一) 今日は朝 畑仕事で ひと汗流しました。
風がなくて ムシムシです。。。

こちらこそ よろしくお願いします。

Re: おめでとうございます!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 07:48:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1oko さん~
ありがとうございます。
これからも 犬と花で書き続けていけたらと・・・

テンプレ 毎日新しいのが配信されるんですよ。
ストックして 着替え楽しんでいます。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 11:11:58 |
  3. URL |
  4. takumama
5年目ですか~
おめでとうございます!
いつもクロはちさんには元気を頂いてます
これからもよろしくネ♪

白いラインの入ったバーベナも涼しげでいいですね

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 12:41:05 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
おめでとうございます。おねえちゃん心から喜んでいます。
テンプレート夏らしく、ステキ!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 17:03:13 |
  3. URL |
  4. haniwa
5周年 おめでとうございます。
大先輩だわ~

クロはちさんのお名前はseyamaさんのところで
お見受けしていたのでした~
これからもよろしく お付き合いくださいまっせ。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 19:42:38 |
  3. URL |
  4. cypress
また雰囲気が変わって涼やかでいいですね。

ブログのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
多才なクロはちさん、これからも私を楽しませて下さい(^^♪

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 19:56:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1takumama さん~
ありがとうございます。
PCを 全く触ったことなかった私が
ブログを書くことで慣れ お勉強できたようなもの 
たくさんのお友達もでき
感謝しています。
これからも 仲良くしてくださいね(^^ゞ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 20:00:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1イブさん~
心機一転なにしよう?
これからも楽しいこといっぱい見つけて
あの ネズミさんのように ちょこっとづつ
かじっていきたいですね(*^_^*)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 20:05:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwa さん~
人気ブロガーのseyamaさんとお話しできて嬉しかったのですが・・・
最近一方通行で(;一_一)
さみしいです。
でも 優しい先輩haniwa さんのブログができて こうしてお話しできるのも
何かの縁
これからもどうぞよろしくお願いいたします~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/01(日) 20:08:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1cypressさん~
青空テンプレ見つけて 即採用です へへ

日記帳 子供のころから書いたことなかったのに
ハマりました。。。
これからも 元気になる料理いっぱい紹介してくださいね。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/02(月) 01:27:24 |
  3. URL |
  4. mikan
5年目おめでとうございます~
思えば、)^o^(きゃーっな事もありましたね(どんなだよ)

クレマの庭だけに、綺麗~
ヘンダーソニーいいですね
実家行ったらまたくれまふえてました
姉も病気です~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/08/02(月) 07:36:06 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1mikan さん~
ありがとう。
これからも どうぞ御ひいきに(^_-)

御実家も クレマの庭に?
やっぱり血は争えませんね!!
仲良く挿し木で増やしましょう~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

