• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

白い夏

夏にレースは涼しそう~

レースフラワー花盛り!!
暑いのに とびきり元気。。。
0098

グレイスフルレディー ジェイド
茉莉花(マツリカ)・(アラビアンジャスミン)
ほんのりジャスミンの香りがします。
00009
夏風邪を引いてしまいました。
食欲はあるので やつれてほしい体 変化なし・・・

皆様も 体には十分気をつけてくださいね。

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/27(火) 09:42:50 |
  3. URL |
  4. きらり
この気温、体調も悪くなりますよね。
夏風邪、早く治るといいですね。
やつれる・・・・わかる!この年齢で痩せても太ってもあまりいい事ないので現状維持心がけてます。
まだまだ暑い日は続きそうです。おだいじに。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/27(火) 15:57:48 |
  3. URL |
  4. ミュー
毎日暑いですね。夕立がすると良いけど、日曜日はひどい雷でしたね。
レースフラワー、ニンジンだってご主人に言われなかった?
家にもマツリカあるけど八重だっかな?

夏風邪は治り難いので、気を付けてね。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/27(火) 17:06:12 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
きらりさんは 大丈夫ですか?
クーラーないと暑いし なかなか風邪治りません。。。
今は 痩せることは 二の次にして早く普段の生活に戻りたいです(;一_一)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/27(火) 17:14:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
日曜日 雷の音だけで ここまで雨はきてもらえませんでした。。。

>レースフラワー、ニンジンだってご主人に言われなかった?
=植えたのではなく 誰かからの苗に入っていたようで 
出だしたころは お隣さんから飛んできたコスモスかなと思っていました。
大きくなって びっくり!
オルレイアだと ニンジンといって嫌われていましたが
この子 あんまり気がつかないみたいよ
大きいのにね(^_-)

夏風邪 本当ですね 暑いので寝てられないし
かといって 何かする気も起らない。
ミューさんも 気をつけてくださいね。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/27(火) 21:34:26 |
  3. URL |
  4. 花ワル
夏風邪治りにくいからお大事に。早く治してください。

…私はまたドジ踏みました。
…家の中でダイニングの椅子に思いっきり右足小指を強打して、病院行ったら折れてるって(-_-;)
日曜日バレエ踊りたいんですけど?って言ったら無理!
そこをなんとか。トウシューズで小指には負担がかからないんですけど?って食い下がってテーピングの仕方を習ってきました。

あ~あなんてヘマなことを!ガッカリです(-_-;)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/28(水) 07:46:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
昨日 骨折かもとおっしゃってたので 心配していました。
私たちの歳になるとよけい 足の小指位置の感覚がなくなるらしいよ
それで 何かに引っかかって骨折なるケースよく聞きます。
ほんとバレエには 大切な足ですので 無理されませんように!!

私は 来週くらいには復活しますから(^^ゞ

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/28(水) 12:22:28 |
  3. URL |
  4. 姫っち
夏風邪ですか・・・
他の季節の風邪よりも治るの大変ですよね。
暑さなどの疲れもあるのでしょうから
ゆっくり休んでくださいね~♪

白のお花達、見てるだけで涼やかな気分^^

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/28(水) 13:19:09 |
  3. URL |
  4. みー
あらら!
風邪引いちゃったのですか?
いけませんね。
早く治るといいですが・・・。

わたしも、夏バテするとか、お腹こわすとかで
やつれたいんですが、ダイエットしてても体重減らない・・・(@@;)
昔は、決まって夏痩せしてたんだけど
年取ると、少々食べなくても痩せないんだろうか・・・(ーー;)
一生に一度でいいから、華奢って言われてみたい・・・。

うわぁ!
花ワルさんは、足の小指を骨折されちゃったのですか~\( @o@;)/
わたしも、そそっかしくて、よく小指を強打することがあるんです。
飛び上がるほど痛いですよね~(*≧ω≦*)
腫れちゃって、念のために病院に行ったこともあります。
ゲッ!
これも、年のせいなの?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なにはともあれ、花ワルさん、お大事に・・・。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/28(水) 17:31:35 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
夏風邪は、熱が出ると高いので 十分お気を付けください。^^*

レースフラワーは、見ているだけでも「涼しさ」を感じます。
梅雨明けしてから 雨がまったく降りません。。
ひと雨欲しいな・・・。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/28(水) 17:36:22 |
  3. URL |
  4. tashamama
暑さのためでしょうね。思いもしないところで病気になってしまいますね。
万病の元と言いますので早くしっかりと治してくださいね。

レースの涼しさで一時の涼を感じました。
やっぱり白は素敵ですね。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/29(木) 00:26:07 |
  3. URL |
  4. miti
体調その後いかがでしょうか?
早く直してくださいね

白いお花達 とっても涼しそうで~す

やっと雨が降り始めました
久しぶりの雨で植物も 
人間が一番よろこんでるかな


No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/29(木) 01:36:10 |
  3. URL |
  4. mikan
夏風邪治りにくいから厄介ですよね
でも、食欲が劣らないってのは
いいんですよ~(にしておきましょう)

レースフラワ~涼しげ~
京都奈良がすごく暑かったから
花は涼しげでいてほしいですね
滞在中、雨を期待してましたが、
ごめんなさい 私 晴れ女でした
こんな時一雨降ると、体も楽になるのにね
お大事にしてください 

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/29(木) 08:14:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4姫っちさん~
ありがとう!
姫っちさんに比べたら 少しの我慢・・・
お互い 早く元気になりましょうね(^_-)

昨晩から雨です(*^_^*)何日ぶり?ありがたい!!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/29(木) 08:22:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
風邪くらいで 体重減らないですよね
みーさん 太ってるわけじゃないから 今で全然いいですよ~
>一生に一度でいいから、華奢って言われてみたい・・・。
=私は 一生無理ですね。「病気じゃない」って言われるだろうな~

老化同じ年代だと 身にしみてわかるよね

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/29(木) 08:26:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
ハイ(;一_一) 気をつけます。。。

マウンチョ!! さんちも昨晩から雨でしょ~
やれやれ。。。 ほっとしましたね。
気温も 3度下がっただけで 今日は涼しいと言えるんですよね
これから 夏本番 お互い頑張りましょう~(*^_^*)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/29(木) 08:32:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4tashamama さん~
ありがとうございます。
早く治したいと 今は何もせず だらだら過ごしております。
睡眠 栄養大切ですものね。

巨大になった レースフラワーですが 
良かったです。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/29(木) 08:35:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
声がまだガラガラでして・・・
電話できません(;一_一)
週末くらいには 治るとは思うのですが

雨降りましたね 人間が喜ぶ!ほんと 嬉しい~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/29(木) 08:40:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikan さん~
ありがとうございます。
暑くて クーラーにどっぷりでしたが 昨日から扇風機で過ごせるようになりました。
関西の暑さびっくりされたでしょ~
涼しくなったらまた 遊びにお越しくださいね(^^ゞ

お土産頂いてるようで ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

