• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

睡眠

一日に 何時間寝てるんでしょうか?
暑くなると 寒くなると…お家の子 
今日も 爆睡状態です(;一_一)


私も出かけるのは 極力 朝夕・・・
手芸も そろそろ限界か(;一_一)
これは 少し前に完成した プチバック
あまり重いものは入られません。
CIMG1701.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:14

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/19(月) 15:04:47 |
  3. URL |
  4. haniwa
ハチちゃん 寝てる~~
私の前でまりも寝ていますよ。

プチバッグ素敵!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/19(月) 15:43:34 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
我が家もチョコは寝てばかり・・・。^^;
この暑さで、留守番する時もエアコンのスイッチを消さずにいます。

近くに来るから、暑いけど、、寝顔が可愛い!!!から許しちゃお。^^*

バッグ素敵ですね。
夏らしくて、ちょこっとお出かけにいいですね。 

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/19(月) 16:55:42 |
  3. URL |
  4. miti
ハチくん 気持ちよさそうね
私も一緒でねむたい病にかかっています

バック 素敵!
持ち手のところがユニークだわ
お花のモチーフもかわいい♪
ちょこっとのお買いものに重宝しそうね

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/19(月) 17:56:34 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
こんにちは。
おぉ~いきなりハチくんのお鼻・・・・
我が家のわんこもハチくんと一緒。
ひたすら1日寝ています。
まあ、うちの場合は年だからかも・・・・

プチバッグ、可愛いですね。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/19(月) 19:30:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
平日も休日も 昼も夜も・・・寝てるんですよね。
まりちゃんも 横倒しですね(^v^)

最近指先に力が入らず
糸もしっかり握れず 編み目一定せず 老い感じます。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/19(月) 19:36:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マインチョ!!さん~
チョコちゃんもですか?
外は熱中症になるくらい暑いからね
黒いハチ 最悪の季節です。
チョコちゃんは毛が抜けませんか?
先日から二回シャンプーして 毛皮脱ぎましたが
まだ ほわっと飛んでいます。

バック お財布一個でいいときだけ 出番です!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/19(月) 19:39:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mitiさん~
これだけ寝ていると さぞかし夜は眠れないんじゃないかと心配しますが・・・
大丈夫みたい。。。

持ち手に ワイヤーを編みこんでいるんです。
少しはしっかりするかと思い・・・
この糸 汚れても洗えない表示
どうしましょ~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/19(月) 19:44:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワラジェンヌ さん~
寝だすと 最近いびきかきます。
番犬なのにね!
今日は散歩に出るのも最小限
夕方 涼しくなってからしか出れませんでした。
夕立ほしいね(^^ゞ

バックちょくちょく持ち歩いています。
帽子もおソロよ へへ

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/19(月) 20:40:36 |
  3. URL |
  4. takumama
こちらも梅雨明けしてめちゃ暑いです
ハチ君の気持ちわかるわ~
私もゴロゴロしていたい^^
拓也もよく寝ます
いびきはチビのくせに一人前です

バッグ素敵ね!
夏らしいし、お洋服にも合わせやすい色ですね

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/20(火) 07:45:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4 takumama さん~
あら 拓君もいびきかきますか?
かわいいですね!
毎日ゴロゴロしてると 秋 出れないほど太りそうなので( ^)o(^ )
そこそこ動いて 寝転んで・・・
この季節限定で 北海道に移住したい。。。

夏らしいですが 出歩かないため
出番少ないわ(@_@;)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/20(火) 15:17:44 |
  3. URL |
  4. きらり
プチバック夏らしくて素敵素敵。お財布と携帯入ればいいんだもんね。

灼熱地獄のようなこの時間、先ほどお買い物から重たい荷物を持って歩いて帰って来た。
プールから上がりたてみたいに汗がー
わかめみたいにヘロヘロです。

こんばんは。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/20(火) 23:14:40 |
  3. URL |
  4. bee
私がソファに座ると膝の上で寝るのが習慣のモカも、
こう暑いと、すぐにどこかに行ってしまいます(笑)

ペット専用のアルミ板の上とか・・・。できれば私用のも
欲しいわ~。こう暑いと仕事がオフの日に家の事を・・・と
思いつつ、なかなか予定通り行きませんねぇ(´、丶) ホゥ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/21(水) 10:04:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
暑いですね。
ヘロヘロになってる きらりさん見てみたいですが(^v^)

昨日 ぶんちゃんの記事を見てショックで
落ち込んでいます。

Re: こんばんは。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/21(水) 10:08:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4beeさん~
お膝も暑いのですね。
ワンたちは どこが心地良いかよく知っていますよね。
夏と冬 ちゃんと使い分けしてしてるんですね(^ム^)

ペット専用のアルミ板ハチは座ったことなくて 捨ててしまいました。
あれ人間用にすればよかったのか。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<カーテン  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

