• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

玄関

先日作った アジサイとスモークツリーのリース
乾いたようです。。。
CIMG1737.jpg

押しピンはまだ (新築二年目)壁に刺せません(;一_一)
なので お馴染み ナンチャッテパネル式
板に布を ホッチキスでとめただけのパネルに飾っています。
これなら 気兼ねなく取り換えられて
遊べそう(*^^)v 


 
夏野菜でピザ
夕食にピザは あまりしませんが 
主人が夕食いらない日には あり!です。
朝 収穫した ズッキーニ ナス トマト ピーマンかなりのボリュームですが
ワインがあれば 一枚半(^ム^)ムシャムシャ。
CIMG1714.jpg
  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/23(金) 09:50:28 |
  3. URL |
  4. きらり
我が家新築11年、いまだにピン刺すと夫があまりいい顔しない。
いつになったらトントンできるんだー
収穫物で夕食・・・余裕のある生活してますね^^

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/23(金) 21:28:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
そうね~12年したら トントンできるんじゃ~(^_-)

収穫物で夕食
ありがたいですが。。。キュウリたまってきて
いい料理法何かないでしょうか?

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/23(金) 22:01:48 |
  3. URL |
  4. みー
リース、出来たのね~!
素敵です~♪
我が家も、6年目だけど押しピン刺せません(ーー;)
カレンダーも掛けられない・・・(@@;)
きらりちゃんちは、11年だけど、旦那様がいい顔しないんだ(^^;)

クロはちさんのナンチャッテパネル、いいね。
マメな人は、やっぱ違うなぁ。

ピザ、おいしそう~!

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/24(土) 04:17:41 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
いい色に仕上がりましたね。
ピザ作ろうかなーって材料だけは買ってあるんだけども・・
とにかく、暑い。暑い。とろけそう~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/24(土) 06:53:07 |
  3. URL |
  4. mikan
おっされ~♪
すでに秋を先取り?

先日は、メールありがとうございました
明日から、京都です~
雨でも降ってくれると良いんですが・・・

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/24(土) 07:50:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
朝から暑いですね(>_<)

6年か・・・
前の家では 子供が小さかったのもあり 
3年目くらいから ガンガンやってたと思います。
みーさんち 真っ白だからね~
カレンダーと 時計はいいんじゃないの?

今日ナスの収穫多くて
マーボー茄子と またまたゴーヤチャンプルカレー味よ(^v^)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/24(土) 07:56:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
本当に暑すぎで とろけそうです。。。

ピザ タバスコで辛くして食べましたよ。
もちろん赤ワインも!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/24(土) 08:00:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikan さん~
秋っぽいですか?
生の花は すぐ腐るから 夏はこんなドライがいいですね。

暑いよ京都
夕立の可能性は出てきてるようですが・・・
日焼け止めと 日傘 水 塩飴忘れずにね(^_-)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/24(土) 15:05:26 |
  3. URL |
  4. ゆうモモち
こんにちは~。
暑過ぎで買物に出たくなくて
PCに逃避中ですe-350

シックな雰囲気が秋ですね~。
本当に秋は来るんでしょうか?(泣)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/24(土) 17:04:02 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
素敵なアジサイのリースが出来上がりましたね。^^*
世間の暑さを忘れそうです・・・。
夏野菜も収穫があって ピザ美味しそうです。
(我が家のしょぼい菜園とは大違い)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/24(土) 22:01:22 |
  3. URL |
  4. haniwa
リースかっこいいわね~

ピザにワインとは羨ましい、クロはち農園大活躍ですね。

ピン挿せませんか、
そういえばウチ家具の移動するとき傷がつく・・と言われたことありました~
いまでは傷だらけの家屋ですけど。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/25(日) 07:56:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ゆうモモちさん~
>PCに逃避中です
=そですよね。
暑すぎて 外に出るのも勇気要りますよね。
冷蔵庫空っぽになったら仕方なく 出るんですがね(>_<)

秋 来るのか私にもわからなない・・・

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/25(日) 08:01:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
涼しく見えたらうれしいですが・・・

夏野菜 買っても安いこの時期ですが
新鮮なのがうれしいです。
今日も朝 キュウリ10本オクラ トマトなど収穫しました。
冷蔵庫の中 野菜ばかりです(;一_一)

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/25(日) 08:08:01 |
  3. URL |
  4. cypress
採れたて野菜たっぷりのピザ美味しそうです。
夫がいない日には夕食にピザもありですね。
よくわかります(笑)

毎日暑い日が続いています。
クロはちさん、ご自愛くださいね。


Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/25(日) 08:08:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
ピン挿せないのは何年くらいかしら
昨年死んだ おばあちゃんの部屋 ピンだらけ 
目の前にぶら下げないと書類も見えない
探せない。。。
そんな時代が たぶんすぐそこに・・・

農園も 半分模様替えしました。
直蒔きした 大根 双葉が見え出しました!!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/25(日) 08:17:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4cypress さん~
ありですよね~
主人は お好み焼きや チャーハン ピザは 昼食と思いこんんでいますので・・・

暑いですね~
今日も夕立降りそうになく 朝の水やりたっぷり1時間かかりました。

cypressさんも体調崩されませんように(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

