• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今年の二番花 なかなか綺麗に咲きません。
消毒もしないので 葉は黒点でぼろぼろ 蕾はゾウムシで全滅ですが(;一_一)
この トラデスカントはましなほうで・・・


花数多くないのですが インパクトのあるバラ
庭を飾ってくれています。
CIMG1667.jpg

ルドゥーテ この子が一番綺麗な一輪で
他のは写真に写せません。
先日 このバラに カミキリ発見 どこかの枝に穴を開けたのでしょ。
CIMG1669.jpg

  1. [ edit ]
  2. バラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/12(月) 15:43:18 |
  3. URL |
  4. アレッサ
この時季のバラは、お疲れさん~って感じで気の毒になるような。
でも やっぱり楽しませてくれて ありがとうv-343ですね!

↓ クロはち家のお庭では 野菜収穫もありなんですね。
お庭が広いと いろいろ楽しめていいな~。
でも 今の状況で 庭が広かったら・・・・
即座に ドッグランに変身させられてしまうだろうな。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/12(月) 17:04:17 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
だんな、、、例のもの、、手に入りやしたで~
ゲンナマ、、の用意

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/12(月) 19:23:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
[絵文字:v-4アレッサ さん~
バラ この時期は 無理に咲かせないほうがいいですよね。
葉も秋にはまた綺麗な葉に変身するしね(^_-)-☆

只今 農婦クロはちになっています。
友人と今日も1時間 野菜談義!!
その彼女 花より団子だわって( 一一) 

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/12(月) 19:26:12 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4evecooky さん~
ありがとう!!
ゲンナマ用意していきます<m(__)m>

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/12(月) 23:27:50 |
  3. URL |
  4. miti
やってきました こんばんわ

この時期のバラ 早くにカットしたほうが良いと
わかっていても楽しみたい~
赤いトラデスカント お庭を引き締めてくれますね

↓紫のお花たちもシックでいいな♪

おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/13(火) 06:55:53 |
  3. URL |
  4. もも
うちのバラ、丸坊主になりつつあります(汗)
2番花、そんなものどこに???
まったく見当たりません~~~(涙)
クロはちさんちのバラで目の保養させてくださいね~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/13(火) 07:57:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
おはようです!!
来てくださったのに こんな状態でして(;一_一)お恥ずかしい。
挿し木にはよい季節ですが バラにはね~

白や紫ばかりで 華がないね。。。

Re: おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/13(火) 07:59:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
我が家もですよ 地植えのバラは葉が落ちて。。。
鉢植えのはまだ葉が綺麗
なんででしょうね。

今日は朝から雨で 雷の怖いハチ 家の子です。。。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/13(火) 10:05:03 |
  3. URL |
  4. haniwa
白と紫で華がない・・って

今に イエロー・オレンジが侵入するのだ (^_-)

バラの葉 綺麗じゃないですか~
お花咲かせてます、ついつい見たくて。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/13(火) 20:15:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
これから 侵入するのかな~
黄色にオレンジ・・・
タキイの夏・秋ガイドブック見てたんですが 白ばかり目に留まる・・・

バラの葉 ぼろぼろですよ。
これからは咲かせないほうがよいんでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

