• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

夏バテ知らず・・・

いつも仲良くしてくださっている イブさんのお宅で御食事会(^^♪
クーラー21度の涼しいお部屋で(まったく省エネ関係なし)
「 お麩かい?? 」=(オフ会)とおっしゃるokoさん
こんな美味しい料理をご馳走になりました。
CIMG1702.jpg

豚肉の赤味噌煮込み(中央)
これはおもてなしにぴったりねと・・・
お料理 旅行 写真といつものごとく楽しい話題で おしゃべりは続き・・・
楽しい一日を過ごしました。
ありがとう 暑がりなお二人様(^u^)
10101.jpg


 
朝どり野菜は お土産です。
CIMG1688.jpg

ネットがあたってたようで引き裂かれた茄子・・・ でも茄子
このコもあげる (*^^)v
CIMG1690.jpg
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/09(金) 14:17:48 |
  3. URL |
  4. べっち
美味しい楽しいオフ会だったのね^^
おしゃべり何時間あっても尽きないよね(笑)
お料理どれも美味しそう!特に豚肉の赤味噌煮込み~よだれモノ(笑)
朝どれ野菜、イヴ先生なら美味しく料理してくださいますね^^

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/09(金) 18:32:26 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
夫に見せたのね・・そうしたら「えらいセクシーなおナス」だとほめていましたw~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/09(金) 19:30:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4べっちさん~
ベっちさんも オフ会だったのね。
楽しかったでしょ~
こちらも 久しぶりに集まったわけではないのに・・・よくしゃべったわ。

イブさんに 必ずやこの野菜たちが
美味しく食べていただけると確信しております(*^^)v

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/09(金) 19:33:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4evecooky さん~
昨日は ご招待ありがとうございました。

ご主人様 
「どこ見てんのよ!」

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/10(土) 01:55:43 |
  3. URL |
  4. evecooky
再び・・アゲイン
ズッキーニのお花に詰め物をする料理が
あります。挑戦してみたい

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/10(土) 09:18:40 |
  3. URL |
  4. ピノコ
( ´-`)ノ おはようございます♪
eveさんのブログを見て、クロはちさんちにきました。
うわぁ!
おいしそうなお料理!!
オフ会いいですねぇ。
楽しいだろうなぁ♪
ヽ(´▽`)/

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/10(土) 19:29:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4evecooky さん~
ハイ 行く朝 時咲いてたらね(^_-)-☆

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/10(土) 19:30:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ピノコ さん~
疲れるくらい楽しいよ~(^^♪
和食でおもてなし 大人でしょ~

凍えそう・・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/11(日) 13:36:12 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
こんにちは!
美味しいお料理で、さぞかしお喋りも
弾んだことでしょう・・・
それにしても、エアコン21度は凍えそうだわ~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/11(日) 21:40:18 |
  3. URL |
  4. みー
え~っ!
お料理、めちゃくちゃおいしそうだけど
冷房21度設定って、どんだけ暑がりさん?(^^;)
わたしも、結構暑がりだけど、21度は、したことないなぁ・・・。
主人も、クーラーがないと生活出来ない方だけど
普段は26度、暑いと25度にしています。

それにしても、素敵な「お麩かい」ね~♪
クロはちさんも、ほんとに尊敬してるけど
イブさんってすごいお方~ヾ(@⌒0⌒@)ノ

つやつやお野菜、綺麗ね。
色っぽいおナスちゃんも・・・ (≧艸≦)ぷぷ

Re: 凍えそう・・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/12(月) 08:02:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワラジェンヌさん~
凍えそうでしょ~
でも 私たち分厚い皮下脂肪のコート着てますので・・・
(私は 少し凍えそうでしたが)
おしゃべりと御食事で 気分はあったか~でしたよ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/07/12(月) 08:07:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
今まで 我が家でも21度はなかった設定ですけど・・・
みんな体感温度さまざまだね(^_-)-☆

料理が趣味の(仕事)のイブさん 楽しい作業だと言われます。
最近 コーディネートにも力が入り 
いろいろ新しいテーブル風景を見せていただけるんですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

