• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

しつこいですが
デルフィのUP 早春に咲き出し ハラハラ・・・
バラとコラボさせたかった願い 叶いそうです。
このデルフィの後ろに バラ 
(バロン・ジロードランと バリエガータ・ボローニャ)が咲きだしているのですが ・・・
CIMG1207.jpg

我が家の顔 
正面に這わせた トラディスカント
100輪ほどの蕾が・・・
CIMG1200.jpg

シックな赤いバラ
香りも濃厚 
CIMG1195.jpg


アーチには 昨年植えた コーネリアのかわいいピンクがぎっしりです。
(右上)マダム・ピエール・オジェ
(右下)バロン・ジロードラン
009.jpg
朝 バラの香りに うっとり~
一年のうちで5月が 最高に幸せな クロはちです!(^^)!


  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/08(土) 09:49:36 |
  3. URL |
  4. 花ワル
♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♫♬素晴らしい♪
トラディスカントすてきね。100輪に濃厚な香+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
むせかえるようなバラの香りに包まれる5月。ほんと幸せだよねぇ。デルフィーもよくもってるね。よかったよかった(*^-^*)

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/08(土) 16:25:13 |
  3. URL |
  4. きらり
お庭、ほんとに綺麗なお花がいっぱいですね。
一日中お庭にいても飽きない感じじゃないですか?
我が家の花壇1日中見ていたくても人が通るしなんかヘンなんです。
クロはちさんちみたいなお庭、あこがれちゃう。

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/08(土) 18:55:47 |
  3. URL |
  4. 姫っち
クロはちさん、ただいま~♪
さっそく、お庭に遊びにきました^^
素敵な薔薇たちが咲いてますね~♪
毎年楽しみにしてるのは、バロン・ジロードランです。
これ姫っちも育てたかったんだけど、
東京来ちゃったからね、さすがに母に買って育ててとは言えず。
だからね、クロはちさんのところで楽しみます^^
今年も見れてよかったわ~♪

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/08(土) 19:48:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1花ワルさん~
朝からバラの香りに酔うくらい(*^_^*)
散歩される方が 「角からいい香りしてましたよ」と言ってくださいます。
そんな時 少し切って差し上げるんですよ。
五月は 気前がよくなるクロはちです。

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/08(土) 19:55:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1きらりさん~
東京で庭つきの戸建に住まわれてるだけでも セレブ~なんですよね
我が家も 前が道路です。でもそんなこと気にせず
ほぼ出たり入ったり 一日外だと 日焼けすごいよ。
今年は しっかり日焼け止めぬってます。。。

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/08(土) 19:58:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1姫っちさん~
おかえりなさい。
もう大丈夫なの?
PCの前にいるより 旦那さまのそばにね!
バロンちゃん 今年もすごい蕾です。
咲いた後 挿し木しておきましょうか?
小さいのなら 大丈夫でしょ(*^_^*)

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/09(日) 07:45:46 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
バラ 咲き始めましたね。^^*
そかもみんな調子がよさそうで、、我が家とは大違い。。
蕾もいっぱいですね。
デルフィと一緒にの思い、間に合いそうですね。^^*
素敵!! 本物が見たいです。

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/09(日) 08:09:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!!さん~
本物 お見せしたいです(*^^)v
新しい土で二年目が 植物にはちょうどいいのかもしれませんね。
肥料も馴染んで 環境にも適合したら
のびのび育つようになりました。
これからの お手入れも気を抜かず頑張ります!!

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/10(月) 23:59:54 |
  3. URL |
  4. べっち
すごいね!トラディスカント!!
満開になったら道行く方々の目を釘付けにしそう♪
デルフィもこれだけ咲いてたら見応えあるね!

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/11(火) 07:56:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べっちさん~
ハイ! 今す~んごく綺麗なのよ。
真正面から 写真撮るの恥ずかしいから 誰か撮って!みたいな。。。
トラデスカント 花もち良くて お土産にも最高なんです。
良い花です(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<バラ  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

