• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

玄関横のアプローチ
ここは 白いデルフィを入れました。
他にはセントーレア ジキタリスも もちろん白よ。


白花スイートサルタンの
「イノスホワイト」バニラの香り・・・
CIMG1171.jpg

バラ開花です。
フェリシア
CIMG1161 (0)

グラハム トーマス
CIMG1143 (0)

クレマチスも開花
毎度華やかな ニオベ
今年は つぼみ・・・かなり多いです!
CIMG1153.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/05(水) 01:30:17 |
  3. URL |
  4. 花ワル
おお~っホワイトガーデンもあるんだ(@_@;)
こうやって色を合わせるって大事なことだねぇ。センスが問われるね。バニラの香りって?ほんとに?ヒェーチョコレートコスモスにもビックリしたけどバニラも嗅いでみたいな♪
家もニオベ咲いたよ♪一緒だぁ(*^-^*)

バラ開花ね♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/05(水) 08:04:27 |
  3. URL |
  4. 紫葉色
薔薇の開花が、始まると
毎日UPに忙しくなりそうですね。
ホワイトガーデン、中々統一するのは…難しい。
セントレーア、ブラックが咲いたわ♪

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/05(水) 11:42:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1花ワルさん~
狭いけどね(^_-)-☆
花ワルさんちだと 何色の色分け出来るかしら・・・羨ましい~

バニラのような・・・甘い?香りですよ
チョココスも好きですが 毎年枯らして。。。
もう 買わない(;一_一)
クレマも今年 たくさん咲きそうです!(^^)!ヒヒ

Re: バラ開花ね♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/05(水) 11:47:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1紫葉色 さん~
GW中 お天気良すぎて つぼみのバラすぐ
水切れして困ってます。
この秋 半分は地植えしようと思っているんですが・・・

ホワイトの中にも ブルー入りますけどね(^_-)-☆
ブラック咲きましたか?
我が家は もう少しかかりそうなんです

近かったら カメラもってお邪魔したい~

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/05(水) 21:10:49 |
  3. URL |
  4. チコママ
はぁ~ステキ~
今年はイノスホワイトに出会えずゲットならず。
ニゲラ アフリカンブライドも・・・。
真似っこのブルーのデルフィはそろそろ咲き始めました~ ワクワク。
そうそう 大事に育てるはずだったチョココスも順調だったフランネルフラワーも消滅しました・・。私ももうやめておきます。

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/05(水) 22:55:02 |
  3. URL |
  4. milky
ホワイトガーデンですね~^^
白って意外と豪華で華やかですよね。

グラハムトーマスも咲きだしてるんですね~!
さすが早いな!
ニオベの色、すてき~
去年札だけあって芽生えなかったニオベ、今年はなぜか芽が出てするすると伸びています。
咲けるのか?!はて???

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/05(水) 23:11:50 |
  3. URL |
  4. ゆうモモち
春爛漫♪
イノスホワイトはバニラの香りなんですね。
甘~い香りがお庭に…素敵~e-51
見た目、ハワイ島の島の花・レフア(赤ですが)に似てます♪

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 00:02:56 |
  3. URL |
  4. べっち
わぁ!ホワイトガーデンとっても素敵~~♪♪
白いデルフィってエレガントで気品があって良いね~!
ニューサイランの色合いもかっこよくホワイトガーデンを引きしめてるって感じ^^
うちもいつかこんなオシャレなホワイトガーデン♪目指したいわ~!

バラも咲き出しましたね!
トーマスの咲き方がなんだか別のバラみたい^^

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 05:07:19 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

白のデルフィもあるんだね。
ちゃんとジキタリスも、さすが。

薔薇とクレマチスが咲き始めてきましたね。
嬉しい悲鳴。

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 05:40:34 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 07:03:57 |
  3. URL |
  4. もも
薔薇もクレマチスも咲き始めてるんですね
我が家はどっちもまだです
白い花はさわやかでいいですね
暑さが吹っ飛びます~(笑)

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 07:37:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1チコママ さん~
おはようございます。
キャー(*^_^*)チコママ家にも 無い花があったんですね!
この二つ 種採りして 毎年咲かせようとたくらんでいます。
デルフィが咲いたら もう毎朝が夢心地ですよ~

チョココスだめですよね
今年からは 絶対買わない・・・一年草扱いって手もあるんですが(^u^)

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 07:41:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1milkyさん~
デルフィの白は お姫様気分ですよ。
来年は 白だけ・・・も考えています。

今日の我が家 すべてのバラのつぼみが
開きだし 一番好きな日になりそう・・・

ニオベつぼみもでかサイズ
咲くと思いますよ!

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 07:44:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ゆうモモち さん~
おはようです!
甘い香り漂ってるのわかります?・・・(*^_^*)
窓を開けて深呼吸 いいですよ。

ハワイの花?
あとで 検索してみますね
ハワイは赤い花が多いですよね 情熱的~

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 07:50:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べっちさん~
ホワイトガーデン 我が家はプチですが
これくらいなら べっちさん宅なら どこにでも作れちゃうよ!

今年のデルフィ かなり優秀で 早く咲いたものは
横から5本わき目出てるし
一本のは 130~150センチほど 
かなりの迫力です。

バラは今からべっち家を 追いかけるわ~~~\(~o~)/

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 07:54:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ロココたえさん~
おはようございます。

はい!白は 花芯まで真っ白で 美人さんですよ!
ジキタリスはもうすぐですが そのもうすぐが楽しみです。

ニオベの次 レディーバードジョンソンが 
これまた迫力ある咲き方で開花しました。
うれしい~

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 07:56:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1鍵コメさん~
おはようございます。
お帰りなさいませ。
その言葉につられて行きそうですが・・・
あとで電話しますね(^_-)-☆

Re: おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/06(木) 07:59:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ももさん~
おはようございます。

ももさんちは ゼラがいつも咲いてるからね(^_-)-☆
我が家の 何にもなかった庭は 一気に華やかになりました。
白い花 昨日までの暑さにはありがたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

