• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ニゲラ アフリカンブライド
真白い花びらに(本当はガク) シックなシベが 大人~
このコントラストは好きなタイプ 
2010 4 084

二年越しの開花
ブラックバローちゃん 肥料のききすぎで1m・・・
楚々とした雰囲気はなくても 大好きな花です ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2010 4 086

ジューンベリー
6月収穫・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
2010 4 087

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 08:46:08 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

私も今朝、日の出撮りの後庭に沈没していました。

ブラックバロウ、今蕾が出来ているのが違うかな~
1メートルにもなったの?
びっくり!!

ジューンベリーのピンクの花のを植えてやりました。
楽しみだな~

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 09:18:12 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 10:32:41 |
  3. URL |
  4. みー
お~!
アフリカンブライド、大好きです。
って、植えたことないけど・・・(ーー;)
ブラックバローちゃんは、1mも伸びたの?(@@;)
すごっ!
ジューンベリー、豊作かな?( ̄ー+ ̄)キラリ

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 14:25:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1 ロココたえさん~
沈没ってロココさんらしくない~(笑

ほとんどの植物が 私と同様 
巨大化しつつあります(;一_一)

ジューンベリーのピンクがあるんですか?
見たことないわ~
実は同じなんですよね(*^^)v

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 14:38:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
いいですよね 渋いこの色!種採るぞ!!
成長するのもほどほどにしてほしいわ 
写真撮るのには ありがたいけど・・・

ジューンベリー 採りたて食べに来てね(^_-)-☆

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 17:46:34 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
ニゲラのアフリカンブライド、これが欲しくて去年から探してたの!
今日行った豊田ガーデンで探すつもりだったのにすっかり忘れてたわ--;
田舎では売ってないのに、残念(涙)

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 20:09:19 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1鍵コメさん~
いつも読み逃げで 申し訳ありません<m(__)m>
生徒だなんて こちらこそいただきレシピありがとうです!!

すくすく成長
誰かに 似ちゃったようです(*^_^*)

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 20:11:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1木漏れ日 さん~
いいですよね この渋さ!
種できたら送りますよ~
待っててね(*^^)v

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 20:33:54 |
  3. URL |
  4. haniwa
ニゲラ大好き~ でも家のは定番ブルーですが・
取り蒔きでしっかり出てくれるので特に好き。
アフリカンブライは そう簡単には発芽しないのかしら?

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 20:41:59 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
白のニゲラは 大人っぽい素敵なお花に感じます。
我が家は青しかありませんが、毎年こごれ種で咲いてくれるので 嬉しいです。^^*
ジューンベリー 実りそうですね、楽しみ!!

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/02(日) 23:00:25 |
  3. URL |
  4. cypress
白のニゲラ大好き この色あいいいですね。
ジューンベリーも実が付いている(^^♪
楽しみですね。

クロはちさんのところ雰囲気が変わって......
清楚でクロはちさんにピッタリね(^^♪

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/03(月) 08:31:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwa さん~
ブルーもいいですよね
我が家ももうじきこぼれ種で開花すると思いますが・・・
これは苗を買ったのですが
発芽しにくいんですか?
でも 絶対成功させたいです(*^^)v

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/03(月) 08:38:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!!さん~
白いの大人っぽいですよね
こぼれ種期待して二株購入しましたが・・・
種採れたら(*^_^*)種プレセールしないとね!!

実るよ実るよ!
ロココさんは ピンクの花のジューンベリーを植えられたそうです
味違うのかな~

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/03(月) 08:40:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1cypress さん~
おはようございます。
清楚!いい言葉ですね
そうなりたいと願う気持ち 清楚じゃないかも・・・

今日は 日焼けしに行ってきます。
あっ また清楚から 遠のく~~

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/03(月) 13:00:17 |
  3. URL |
  4. miti
ニゲラ アフリカンブライド
シックなのがいいですね
ブラックバロー1mにも伸びたのね
存在感 バッチリね

ジューンベリーの実 いっぱい採れそうですね




NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/03(月) 18:56:23 |
  3. URL |
  4. きらり
クロはち庭園もいっぱいお花が咲き始めましたね。
毎日お庭見るの楽しみですよね。
私も、いつもは苗ばっか買ってたけど、小学生いらい始めて種撒きました。芽が出て毎日楽しみ増えました!

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/03(月) 19:53:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1miti さん~
今年 新しい土で二年目 植物一番元気かも・・・
こんなジャンボサイズがいっぱいです。

ジューンベリー収穫するの楽しみです!

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/05/03(月) 19:56:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1きらりさん~
アレレ 今まで種蒔き経験ないんですか?
セレブはそこんとこ違うね!
どんなの蒔かれたのかな?
また 双葉ちゃんUPしてね(^_-)-☆
まさか 双葉の押し花じゃないよね。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

