• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

デルフィニューム 
綺麗です!
早朝写真を撮ったので やや暗めですが この時期庭で遊ぶ時間が増えました。
2010 4 046

2010 4 064

しかし
黒犬さん 遊んで欲しいとお座布団を振り回して
アピールです。
2010 4 075

2010 4 076

2010 4 077

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:26

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 09:01:28 |
  3. URL |
  4. viviko
ハチくん可愛いですね~♪
遊んでもらいたいのですね。
我が家のviviも暇そうにしているとすぐにオモチャを持ってきて目で訴えます。
そういう時はちょこっとでも遊んであげるようしてますが・・・子供のようにしつこいんです(^-^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 09:26:51 |
  3. URL |
  4. tashamama
デルヒニューム 気品のある色でとっても素敵ですね。
そしてこれだけたくさんあったら十分に楽しめますね。
来年は私もまねっこしようかな。汗

はち君 可愛い
遊んで~の表現なのですね。笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 11:38:57 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんにちは!!

ウワ~ッ デルフィが綺麗!!
私は早朝の花が一番綺麗だと思うのですよ。
薔薇と競演してくれたら良いのにね。

クロちゃんもアピール、可愛いな~

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 12:26:19 |
  3. URL |
  4. 姫っち
お庭にブルーいいですね^^
すっごく綺麗~♪
もうそろそろバラさんたちも咲くでしょうし
共演も楽しみになってきました。

座布団振り投げてる~(笑)
でも、かわいい♪ナデナデ~^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 13:31:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1vivikoさん~
そそ 子供よりしつこいですよね
viviちゃんも( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (* ^ー゚)

クレマの誘引 凄いことに・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 13:36:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1tashamamaさん~
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"是非植えてみてください
わき芽も上がって それはスゴイ数に・・・
バラとコラボしたいのですが どうかな?

そうなんです
かなり凶暴。。。おざぶ飛びます!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 13:38:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ロココたえ さん~
朝 綺麗ですよね
一人じめ たまりません~
バラ咲きそうなのが トラデスカント
楽しみです。

ハチかなりアピールですΣ(^∀^;)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 13:42:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1姫っちさん~
バラとの競演楽しみです。
この花壇 これらが咲き終わったら ガラッと模様替えしようと思っています。

今日は雨で PCとミシンで遊んでいます
やめられないとまらない ポリポリ( ̄ー+ ̄)キラリ

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 15:26:28 |
  3. URL |
  4. きらり
私もお天気のいい日は花壇に遊んでもらって、
今日は大雨なので、押し花の額に遊んでもらってます。
明日センセに見せなきゃいけないので大慌て!
デルフィニューム、押し花にするとすっごく綺麗に色が残ります。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 16:27:56 |
  3. URL |
  4. haniwa
見事ですね~ 思わず笑っちゃうでしょ?
蕾も沢山見えますね~

ざぶとん 結構飛ぶでしょ、
クロちゃんガンバレー

紫ビームです^^;

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 19:16:39 |
  3. URL |
  4. 紫葉色
ご無沙汰しています。
クロはちさんの所は、いつもコメントが多くて…つい読み逃げしていました。
お好きなデルフィニューム、全開ですね
お庭中が、ブルーに染まりそうだわァ~~♪
クロちゃん、オザブ飛ばせるスペースがあっていいなァ~~

クレマが、ツルをアッと言う間に絡めて
解くにもどうにも…状態で今年も迎えています
クロはちさんちは…すでに誘引済みね!!
前記事のピクシーいいね♪
今は、もっと絡んでるのかしら~~?
頂いたトムキャット、開花しましたよ
あの色あい、毎回言いますが…私好みです
冬の間に縮小気味だったので、少し葉っぱが展開してきたので
これから増やしておこうとおもいます、ありがとうです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 19:33:32 |
  3. URL |
  4. mikan
わぁ~ キレイなブルーだなぁ~
お客様も、うっとりでしょう~
まだまだ、咲くぞ うっふふですね

ハチ君 そのお座布団
ぶーーんって飛ばさないでぇ~
でも、かわいいっ♡

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 20:25:48 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
デルフィニューム 見事ですね、ブルーの色が美しいです。
やっぱり ある程度の「株数」があるから、見事なんですね。^^*
まねっこしたいけど、その場所がない!!
ハチちゃんは 座布団と遊びながら「アピール!!」ですね・・・。
美しいお花とは 別物のかわいいハチちゃん。
このあと お散歩に行けたかな・・・。^^*

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/22(木) 20:37:46 |
  3. URL |
  4. みー
お~!
デルフィーちゃん、ちゃんと咲いてくれたじゃん!
綺麗綺麗~!

ハチくん、遊んで欲しいとお座布団を振り回してアピールするの?
「おかあさん!写真ばっか撮ってないで、早く遊んでよ~!」ですね(^^;)

ハチちゅわ~~ん!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 00:12:36 |
  3. URL |
  4. べいべ
クロちゃん、おひさ!!

いっぱい花じゃん・・・我が家は。もう一回庭を全面的にやりなおして、ほとんど畑にしました。母が楽しめるように・・・・
で・・・小さいスペースだけど
わたし用に、花壇あるけど、まだまだなんだあ・・・
また勉強しなくちゃ!!
ハチちゃん、元気やなあ~~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 07:23:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1きらりさん~
昨日は寒かったよね
押し花で遊ぶ!女らしいわ・・・
あっ宿題ですね 頑張って!!
デルフィの押し花・・・
雨続きだと乾燥するのに時間かかるよね
部屋で眺めてからすればいいのかな?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 07:26:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwa さん~
思わず(・∀・)ニヤニヤ 
毎年この花の姿を見るのが楽しみです。

飛ばして 花壇にバッサリも・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

Re: 紫ビームです^^;

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 07:30:12 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1紫葉色さん~
読み逃げ歓迎です!!Σ(^∀^;)
この時期 紫やーブルーで綺麗です
また遊びにきてください。

ツル絡まりだすまえだと 優しく誘引
今は ザックリ!でっす

トムキャットかわいがって下さってるんですね
アリガト!(´▽`)
アフリカも元気です(^_^)/~~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 07:33:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1mikan さん~
お客様・・・皆さん忙しくてGW後からでしょうか・・・
今 綺麗なのにね(* ^ー゚)

おザブかなり飛びますよ
時々叱られます。

いただいたモンタナ
まだオチビちゃんなので鉢植えにしようと思います。
お花 可愛いね

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 12:28:41 |
  3. URL |
  4. 花ワル
きれ~~~い♪デルフィーすてきだわ♪
こんなにきれいに咲かせるのって難しくないですか?やっぱり支柱とかいるよね?憧れます。やっぱりいっぱい植えると雰囲気出るね♪
ハチく~ん。遊んで欲しいアピール頑張ってますね~。いなくなると、ほっぽリ出さない?(≧ω≦*)ププッ 優太もそうだから。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 16:02:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!!さん~
毎年数が増えていきます。。。
多いほどかっこいいですよね
何かを我慢すれば植えれますよ(^_^)/~~

そそそれが・・・ またしばらくお留守番(´Д⊂グスンワン

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 16:06:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
咲いてくれました
早く咲いたのはあまり綺麗じゃなかったですが
わき芽がたくさん上がって それもまた良いかな(* ^ー゚)

ハチのわかりやすいアピール
かわいいのです(^_^)/~~
> 「おかあさん!写真ばっか撮ってないで、早く遊んでよ~!」ですね(^^;)
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

Re: ハチちゅわ~~ん!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 16:09:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べいべさん~
いつもロココさんちで 元気なお姿みてますよn!!

お母様用に畑!いいですね。
お仕事があると 元気が出るよね。
今からだと夏野菜の植え付けですね。
今年我家も 貸し農園のオーナーになりました。
自給自足を目指すぞι(`ロ´)ノ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/23(金) 16:13:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1花ワルさん~
支柱立てています
でも 今年の株 太ってて無くても大丈夫かも・・・
今年はブルー系統で甘さ控え目(* ^ー゚)

>いなくなると、ほっぽリ出さない?(≧ω≦*)ププッ 優太もそうだから。
="(,,゚Д゚)∩ハイッ!!そのとおり 人間みたいですよね
考えてるのかなσ('、`)?

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/24(土) 07:54:55 |
  3. URL |
  4. べっち
すごいすご~い!デルフィがこんなに~~!!
ぜいたく~(笑)
ブルーで中心が白いデルフィとってもきれいだね♪♪
高知のモネの庭行ったときこんなふうにデルフィを
群生させてたの思い出したわ!クロはちガーデンもモネの庭と同じだわ~^^

ハチくん激しくアピール(*≧m≦)可愛過ぎっ♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/24(土) 13:13:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べっちさん~
クロモネですか?
うれしいな~

モネの庭 川も流れて ウットリするよね
今日は テーブルと椅子だして
ハチとお茶しています。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ハチ おやつ食べるの早いぞ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<はじめて  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

