• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

お留守番犬

ティアレラ  ”スプリングシンフォニー”
オリーブの木の下に植えています。
日陰の少なくなった我家では ココしか居場所がない花です。
今年もピンクの穂が出てきました。



最近 「つぶやき」が多いハチ

もうちょっと あそんでほしいな~
かあさん でたりはいったり いそがしそうだわん

2010hati.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:20

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 08:50:17 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

一番!!
ティアレラ・スプリングシンフォニィーは我が家でも咲き始めてきましたよ。
昨秋、一回り大きい鉢に植え替えてやったので、今年は沢山咲きそう。
もうちょっと咲きそろったら撮ってやろうと
思っていたところでした。
オソロだ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 08:59:35 |
  3. URL |
  4. きらり
おはようございます。
出たり入ったり忙しそうな かーさん。
あたしもです。

というか、かーさん、みんなそんな感じですよね^^

気合でがんばー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 09:51:29 |
  3. URL |
  4. べっち
スプリングシンフォニー・・・ワイヤープランツと寄せ植えにしたのがいけなかったのか
消えてしまいました。好きだったのに(泣)リベンジしよっ!

今日は雨ですね。かあさんおうちに居てハチくんと遊んであげてますか^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 16:28:53 |
  3. URL |
  4. みー
かあさん、でたりはいったりですか?
今日は雨だけど、出掛けたの?
雨、たくさん降ったから
桜もかなり散ったかな?

はちくん、横座りのあんよがかわいい~!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 16:55:37 |
  3. URL |
  4. cypress
春は忙しいですよね。
新しいことも含め やりたいこともいろいろ出てきたり
出たり入ったり(笑)
頼もしいお留守番がいていいですね(^^♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 18:34:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ロココたえさん~
こんばんは!!

一番にお越しくださいまして アリガト!(´▽`)です。
同じ花が違う場所で咲いても 
なんだか同じ花を見つめてるような気がしますね。
たくさん咲いて欲しいですね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 18:37:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1きらりさん~
(゚0゚)きらりさんも( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですか
番犬?のコリン君は あの場所でオネンネですね ( ^∀^)ゲラ

この頃 ほんと忙しい
毎日バタバタ 25~26時間欲しいです(* ^ー゚)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 18:40:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べっちさん~
(゚0゚)ワイヤープランツと寄せ植えそれは負けたね。。。
リベンジ頑張ってください。

今日は自宅で掃除 アイロンかけ 洋裁
あっ ハチほったらかしだわササッ((((・_・)ゴメン

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 18:44:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
月曜日は 掃除の日です。ぽんさんと電話もして・・・へへ
昼から ローソンに振込みに
すぐに帰って 書類整理と洋裁していました。
雨の日は 落ち着くね!!

ハチは この座り方よくします
夏は トラの敷物座りなんですよ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 18:47:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1cypressさん~
cypressさんも同じですか?
冬眠から覚めたら やっぱり動きたくなりますね!

留守番"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"頑張ってくれています
これからは暑くて お部屋で番犬なんですが。。。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 23:27:28 |
  3. URL |
  4. mikan
こんばんは~
ご無沙汰しました~
でも、家のシンフォニーはたくさん花が上がってきました。
大好きな花の、一つです~
猫の肉球のような蕾が
かわいいいし、咲いても可愛いし
葉っぱも素敵だし
言う事ないです。

旅行の計画で、疲れてUPどころではありまへん、、、ねむっ
連休、奈良混んでそうだし、ちょっとずらしていこうかな~
それにしても、路線バス使っていこうと思ったら、なかなか難しい。。。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/13(火) 14:47:18 |
  3. URL |
  4. haniwa
わんこものんびりと外で日向ぼっこが出来る陽気になりましたね~
番犬??と良~く見たらお留守番犬ね
それならわかるワン。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/13(火) 21:01:57 |
  3. URL |
  4. ミーコ
ハチさん、この時期はあきらめないとね。
お母さんは忙しいのですよ~。

早く梅雨になれと祈るハチさんなのでした。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/13(火) 22:32:40 |
  3. URL |
  4. 花ワル
遊んでほしいよね?優太もそうです。遊びに行くと飛び乗ってきます。どうしてこう甘ったれなんだろ?
昨日の雨の日はお散歩行くの嫌がっておしっことウンチに家の庭との間の小道に行ってささっと済まし、即家に飛んで帰りました。超短縮散歩に笑ったわ(゚m゚*)プッ

こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/13(火) 23:35:52 |
  3. URL |
  4. もも
ティアレラ、植え込んだはずなんですが、姿が???
あれれ、もっとよく探してみなくちゃ!
クロはちさん、お忙しいんですね
ハチ君はなんだか退屈そうですよ~(笑)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/14(水) 08:06:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1mikan さん~
(ノ゚Д゚)おはようです。
mikan 家のシンホニーもたくさん咲きそう?
日陰の女王だよね・・・

こちらにお越しになるんですね
この時期混むよ~
ずらされた方がいいけど 
ご主人様となら やはり連休がいいのでしょうね
楽しい旅行になりますように!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/14(水) 08:08:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwa さん~
日向ぼっこ なかなか出来ません(´Д⊂グスン
この時期さすがにじっとできなくて・・・
いつも お留守番犬で もうすぐグレ犬かも(;´д`)ノ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/14(水) 08:10:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ミーコ さん~
Σ(^∀^;) ゴメンゴメン
ミーコさんの言うとおり・・・
諦めてちょ~

梅雨 これまたうっとうしいね
今日はお散歩 たっぷりしてあげよう~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/14(水) 08:13:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1花ワルさん~
優太くんも 同じなのね~

散歩も 雨だと短距離になるよね
ハチは 庭や この辺だとしないので カッパきていつもどうりの散歩します。
今日は お家で遊びます へへ

Re: こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/14(水) 08:15:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ももさん~
(ノ゚Д゚)おはようです。
日陰の子だから 埋もれたったかな??
咲き出すとピンクでかわいいですよね
救い出してあげてくださいね!

退屈そうでしょ
一日中 ほぼウトウト状態

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

