• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アリャー(゚0゚) 今日見たら昨日保存した記事 UPしてる
本文無しで 申し訳ありませんでした。

玄関のストックかなりモリモリでしょ~
背もココまで伸びるとは予想外で 
後ろにアネモネ バラが隠れてしまっています。。。

2010 4 018

アプローチ
白とブルーで 統一しました。(バラが咲くまで)
ニューサイランの向こうに ジューンベリーが今満開なのですが
先日 カメラをお友だちの家に忘れて 写真おあずけです。

2010 4 020

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:24

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/09(金) 19:57:23 |
  3. URL |
  4. みー
最初の写真は、ストック?
一瞬、フロックスかと思ったわ。
こんな感じの匂いフロックス、買ったことあるわ。
枯らしたけど・・・(ーー;)

↓ブルーのアネモネも綺麗~!
ピクシーも可愛いね。
グリーン花好きには、たまらない花ね。

犬友でお花見に行ったの~?
クロはちさん、花友、犬友、手芸友、陶芸友・・・エトセトラ、エトセトラ・・・
交友関係、広~~~っ(ノ〃'ο')ノオオオォォ

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/09(金) 20:21:23 |
  3. URL |
  4. ミモザ
写真小さいし(@_@;)
これで見やすくなったわ(*^_^*)
この色のニューサイランカッコいいね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/09(金) 21:10:10 |
  3. URL |
  4. haniwa
みーさんと同じ フロックス?ストック?
良く考えて作られてるのが分かります。
どんどん投入の我が庭を反省せねば・・・でもエンドレスに植えるんだろうな~

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/09(金) 21:47:06 |
  3. URL |
  4. jyujyu
いつ見ても素敵なお庭ですね。
クロはちさんは何でも屋さん?
そして今度はお庭の先生ですね。
我が家も庭の模様替えを始めちゃいましたよ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/10(土) 08:51:51 |
  3. URL |
  4. 花ワル
玄関前の花壇センスがいいわ~♪
ニューサイラン?存在感あるね♪ヾ(*・∀・)ノ
青系でまとめられてるの好み~(*^-^*)
手前の紫っぽいのはなぁに?(・・?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/10(土) 13:09:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
フロックスはまだ早いでしょ~
スプレー咲きのストックなのよ
来年は このタイプ多くしょうかな・・・
花つきいいし 丈夫だし
色も三色あったような・・・

交友関係広いかな?
元気で出歩ける時期に することしとかないとね(* ^ー゚) !

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/10(土) 13:11:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ミモザさん~
見やすくなった?
私はすこし見にくいけど。。。
慣れるよねΣ(^∀^;)

ニューサイランまた株分けしましょうか?

Re: Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/10(土) 13:16:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwa さん~
フロックスに見えるんですね
ストックなんですよ
考えても はじめて植える子は 予想外の展開が。。。

どんどん投入 わかるな~
植える場所無いのに 手にしちゃうよね
「ダメ」と止めてくださる きつい友欲しいね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/10(土) 13:18:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1jyujyu さん~
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"何でも屋ですわん

jyujyuさんもいつも前向きで 
新しいことされて楽しそう~
また お邪魔しますね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/10(土) 13:22:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1花ワルさん~
アリガト!(´▽`)です。
アプローチかなり考えて植えたのですが 
改良しないといけない場所も出てきました。
これから白いジキタリスが咲く予定なのよ
手前の紫 何種類かのアジュガなの
土の流れ止めに植えたんですが 花の咲く今 紫の絨毯です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/10(土) 14:28:02 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
こんにちは!昨夜見たら、写真だけだったから
おかしいな・・・と思ってたのよ。
いつ見ても素敵なお庭ね!!

一昨日はありがとうございました。
色々な話が出来て、楽しかったです。
あれから、何とか写真の加工が出来ないかと
奮闘中!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/10(土) 21:36:31 |
  3. URL |
  4. チコママ
いつも読み逃げですんません(;^_^A
ニューサイラン 同じですね!
この色の素敵ですよね~。
ここの花壇にもデルフィニウムが!!
全部咲いたら夢のような世界ですね。
ブルー&ホワイトでステキ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/11(日) 07:26:18 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
いつの日にか・・・そう!いつの日にか
咲き乱れるeveガーデン夢見る。あっちでござんす。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/11(日) 09:44:31 |
  3. URL |
  4. tashamama
暖かくなってくると 楽しみが増えますね。
ジューンベリーの花 今年も花、実、紅葉と楽しめますね。
我が家は 未だに実がなりません。汗

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/11(日) 17:50:03 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんにちは!!

ストックの地植えなんだ!!
良い匂いがして良いだろうな~
アプローチもブルーと白はさすがクロちゃん。
とても大人の庭ですね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/11(日) 22:07:57 |
  3. URL |
  4. miti
地植えのストック ほんとフロックスにみえあますね
アプローチの花壇 すっきりとして素敵!
ニューサイランも存在感ばっちりですね
白いお花は何かなぁ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 07:51:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1タワラジェンヌ さん~
PC苦手でして。。。
写真加工 イブさんもう完成されてたね!
意外と隠れた才能あるんだねΣ(^∀^;)

五月遊びにきてください~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 07:54:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1チコママさん~
読み逃げも大歓迎ですよ(^_^)/~~
ニューサイラン同じでしょ~
昨株分けして もう立派な姿になりました。
成長早いね(* ^ー゚)

夢のよう。。。
五月もうすぐ!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 07:56:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1evecooky さん~
そんな日近し!!
私が行くまで 土太らせてね(* ^ー゚)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 08:02:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1tashamama さん~
(ノ゚Д゚)おはようございます。
ジューンベリー花が咲いたら ほぼ結実するきなので
今日の雨でも安心です(^_^)/~~
tashamamaさんちは 花は咲かないのかしら?
剪定もあまり気にしないでよい木だと聞いていますので
一度 ガツンとショックもよいかもですね(* ^ー゚) ・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 08:04:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ロココたえさん~
(ノ゚Д゚)おはようです!!

今年はテーマカラー ブルーにしたので
かなり シックで涼しそうですΣ(^∀^;)
昨日から 三角アカシアの黄色い花が咲き出しました。
これは 単独で写真ですね(* ^ー゚)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 08:11:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1miti さん~
この中にあるスノーボール(てまりかんぼく)咲いたら移植を考えています。
そこに 植える控えの木 用意しましたので へへ

白いのは アネモネなんですよ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 09:56:18 |
  3. URL |
  4. べっち
わぁ、こんなボーダーが憧れです♪色合いがいいわ^^
ニューサイランがかっこいいポイントですね!

ジューンベリーの満開撮れましたか?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/04/12(月) 18:50:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べっちさん~
アリガト!(´▽`)です。
ニューサイランいいでしょ~
ココに 常緑1本植えたいのですが いい木ありませんか?

カメラ今無くて・・・
今日の雨でずいぶん花びら散りました。(´ヘ`;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<お留守番犬  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

