• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ときどき 手芸2

残り毛糸のコースター
ちょっと 可愛いかも・・・
他の色でも編んじゃお~~
u.jpg

デジカメ用バッグ
この方にいただきました。
Nのイニシャルが( ・ω・)モニュ? ナチュラルってことで・・・
(紫の ホワホワ生地 ドットが可愛いです(*‘_‘*))
2010 1 059


  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:24

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 09:15:08 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
おはようございます。^^*
可愛いコースターですね、今の季節にぴったりですね♪
デジカメ用のカバンもとても素敵です。
室内にいることが多いので 何かしたいのですが・・・。
そうしているうちに 春が来るかも。。^^;

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 17:51:44 |
  3. URL |
  4. takumama
かわいい~!
カフェ気分になりますね

デジカメ用バッグも素敵!
さすが○さんだわ
一昨年あたりからパープルに惹かれます~

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 18:58:13 |
  3. URL |
  4. milky
わぁ~、かわいい~~♪
コースターを手編みなんていいわぁ~
デジカメバックもすごく可愛い!

でね、そのマグカップ、お手製でしょ?
いい色!
私も毎日その色のマグカップで幸せタイム(^m^)♪
ありがとん♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 20:31:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!!さん~
こんばんは!
冬の手仕事 昔はコタツでセーター編んでいましたが・・・
目が悪くなり 大作はしんどい
でも こんな小さなコースターなら ちょっとした時間に編めるので楽しいです。
一日の遊びの半分がPCに(;´д`)ノなっちゃいました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 20:36:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1takumama さん~
この辺では カフェみたいなおしゃれな お店少なくて・・・
おうちカフェしています。
(年配集団で!)

パープル流行ってますよね
ユニクロで 買うヒートテックも 紫系統が多いです。
このポーチでデジカメもおしゃれに見えちゃいます~ 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 20:40:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1milky さん~
可愛いから 普段に使えないΣ(^∀^;)
今度友達が来たときに 出しちゃおうかな

このマグ ゆがんでいます(失敗作)
家で使うのには 関係ないからね!
いつもありがとう^^;

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 21:13:49 |
  3. URL |
  4. きらり
バレンタインバージョンのテンプレおしゃれ^^
それに、クロはちさんの作るもの(全部!)ほんとお洒落!
コメント欄あったんですね(汗

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 22:54:29 |
  3. URL |
  4. ミモザ
バッグ載せて下さって有難うございます<(_ _)>
Nは、紀子のNです。ナチュラルのNって事にしといて下さい。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/01(月) 07:36:06 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1きらり さん~
テンプレ 見にくくはないですか?
渋い緑 かなり好きでして・・・
きらりさんも 作品おしゃれよ コリン君も ププ

コメ欄ココのはわかりやすいでしょ~(゚0゚)

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/01(月) 07:38:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ミモザさん~
(ノ゚Д゚)おはようです!!

可愛いバックありがとうです。
紀子さんでしたね アハハ・・・ミモザの印象強すぎて(;´д`)ノ

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/01(月) 08:41:59 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

コースターも編んでしまう主婦の鏡ですね~
デジカメ用バッグも可愛い!!
春が待ち遠しいな~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/01(月) 10:17:47 |
  3. URL |
  4. haniwa
毛糸のコースターって発想なかったです、
色もステキ。
明るいデジカメバッグ~ おしゃれね~
テンプレート、チョコ好きな私はすぐに 眼がクギずけでしたが・・
バレンタインバージョンに連想がいかなかったわ、
だいぶ脳の劣化が進んどる (@_@。

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/01(月) 13:26:54 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
なんだか、女性らしくなってきましたね。あったかくなったら、お外が待ってるよ~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/01(月) 16:32:21 |
  3. URL |
  4. みー
わぉ!
テンプレが変わってる~!
クロはちさんって、やっぱマメねぇ。
チョコレート色が、なんかシックでおいしそう・・・。
って言うか、丸いのキスチョコ?
食いしん坊発言で、ゴメン・・・ (´▽`;)ゞ

可愛いコースターねぇ。
そっか・・・。
小さいから、残り毛糸で作れるんだ。
いろいろ作ったら楽しそうね。
貧乏性じゃないよ~!
えらいなぁ・・・。
わたしなんて、時間があるとパソコン開けてる
困ったさんです(≧ω≦*)

デジカメ用のバッグもかわいいね。

↓ハチくん、室内犬になったの?(*´艸`*)ププ

こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/01(月) 19:07:42 |
  3. URL |
  4. もも
可愛いコースターですね
手作りカップ?とよくお似合いです♪
こういう小さいものだと、ちょっと時間ある時に作れそう(^-^)
このデジカメ用バッグも可愛い!!
肌触り良さそうなバッグです~(笑)

初めまして.........

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/01(月) 21:12:40 |
  3. URL |
  4. cypress
私の拙いブログを訪ねてくださってありがとうございました。
いろいろなことをなさっていらっしゃるんですね。
楽しみながら拝見させていただきました。
お庭も素敵ですし......
器も素敵です。
私は買い求めるだけですが器が大好きです(^^♪

これからも時々見せてくださいね。
お邪魔し易いようにリンクさせてください。
よろしくお願いします。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/02(火) 07:45:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ロココたえさん~
おはようございます
コースター編んで 主婦の鏡・・・ですか ありがとう(ノ´∀`*)
このバッグ持って 
花の咲く庭の写真撮りに行きたいです~

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/02(火) 07:48:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwaさん~
コースター冬バージョンは毛糸!!
ごつごつしてたら コボレマス(´Д⊂グスン

アハハ だいぶ脳の劣化が進んどる (@_@。
大丈夫ですよ!
若い方たちとの交流があると
脳は活性化されます 
今度のオフ会 自由が丘なんでしょ~羨ましい(;´д`)ノ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/02(火) 07:51:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1evecooky さん~
(〃▽〃)キャー♪
ウフフ・・・ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
お外? (-Д-)サムイネェもう少しかかりそう・・・

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/02(火) 07:57:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
前のテンプレ コメ欄・・・ワカラン・・・σ('、`)?方が多くてね
この時期限定バージョンです。

昔なら コースター1時間あれば10個くらい出来たんじゃ~
今は 手も痛いし なかなか作業捗りませんが 楽しんでやっとります~
バッグ可愛いでしょ~春のオフ会には 持参するからね(^_^)/~~

真冬と真夏は室内犬o(`ω´*)oプンスカ

Re: こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/02(火) 08:00:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ももさん~
(ノ゚Д゚)おはようです。

手作りは手作りと合わせないとね へへ
このくらいの作業は何処でも何時でも出来るので楽しいよね

バックそうなの 肌触り( ・∀・)イイ!ププ
紫 今 マイブームでして(^_^)/~~

Re: 初めまして.........

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/02(火) 08:08:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1cypress さん~
コメントありがとうございます。
イブさんから 素敵なブログよと 聞いてお邪魔しました。
美味しそうな 料理にワクワク
お互い 手作り大好き( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
どうぞよろしくお願いします。

リンク了解です 私も貼らせていただきますね

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/04(木) 00:30:57 |
  3. URL |
  4. べっち
わぁ、お花のコースター超かわゆい~♪
私も先日本屋さんでかぎ針編みの本立ち読みして
「なんか編みたい」気分です。でも気分だけで終わるのが常(笑)
ミモザさんのデジカメバッグもすごく可愛いですね♪
この布がいいなぁ~!

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/04(木) 08:06:19 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べっちさん~
こちらにもコメありがとうです。

鈎針久しぶりで 面白かったよ
並太毛糸なので やや分厚いけど。。。

バッグいい感じでしょ 紫ほわほわ・・・好みです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<絵画教室  | BLOG TOP |  ハチ>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

