• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ハチ

寒くなると 部屋に入りたがる 番犬
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
台所を偵察 ( ・ω・)モニュ?誰か来る?
はち


リビングの日当たり良い場所で
イナバウアーして ウトウト・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
f.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/28(木) 21:39:12 |
  3. URL |
  4. ミーコ
おおっ、いいかたち。
芸術点は満点あげちゃいます。
冬は番犬をもう一頭飼っちゃいますか ^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/29(金) 01:23:41 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
しかし・・クロしば・・・かわいい!
はち・・こんどこそのど飴持って行くからね~。
おばちゃんハチの子と好きだからね~(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/29(金) 08:13:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ミーコ さん~
ニャンコもするでしょ~この ポーズ
背中のばしてるとき かなり体長伸びます ププ
冬の番犬? 
アハハ 二匹目なんか 最初から室内犬のσ('、`)?予想・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/29(金) 08:16:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1evecooky さん~
どうしてなんでしょうね ワンワン ワンワン 
ハチの頭の中 不審者リストにevecooky さんがあるんですね・・・ (^・ω・^)
飴? 肉食系男子よ!この子

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/29(金) 13:16:33 |
  3. URL |
  4. pole pole
あはは! 冬はお部屋の番犬なんですね~~
お台所お出入り自由なんですか?
うちはNG! フェンスで通せんぼしてあります~~
でももうひとつの台所には・・・ーー;

もんが ”おてつだいしましょうか??レレレのレ!”
なんです~~
いつも「お手伝いは結構です!」と丁重にお断りしていますが・・・^^;

伸びはニャンコのようにしますよね~~可愛い!

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/29(金) 19:24:51 |
  3. URL |
  4. べっち
冬は等身大の陶製ハチくんを作ってお庭に置いとくとか(* ̄m ̄)ププッ
我が家もすっかりこたつ犬になってます(^_^;

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/29(金) 21:32:27 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/29(金) 22:00:57 |
  3. URL |
  4. さくらママン
ハチ君カワイイ♪
狙っているのは誰のお部屋かしら?
我が家も、リビングの陽射しがたくさん入るようになってきました。
春近し、ですね。
ステキな室内履き、さすがクロはちさん!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/30(土) 07:11:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1pole pole さん~
もんちゃん レレレのレしてくれるんですか?
楽しい~
お手伝いは ママの落とした食品片付けかしら

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/30(土) 07:15:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べっちさん~
チビくろハチの陶器製あるんですよ
寒空の下 ガレージでお座りして 番犬してます
この子は 従順で性格も 硬い

最近お見かけしていませんよ コタツ犬 ププ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/30(土) 07:17:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1鍵コメさん~
いつも ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
また 連絡させていただきます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/30(土) 07:20:12 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1さくらママンさん~
寒くても元気なはずのワンコたちですが・・・
どこも みなさん室内犬▼・ェ・▼ププ
春が待ちどうしいですよね

アリガト!(´▽`)です
二足目は スベラーズ

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 00:24:49 |
  3. URL |
  4. mikan
むふふ ちゅちゅ
なでなで すりすり
mikanさん
ハチ君出てくると
カーソルで怪しい動きが始まります
彼は かわいすぎです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/31(日) 09:07:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1mikan さん~
カーソルで怪しい動きが始まります
彼は かわいすぎです

PCから 手が伸びだしそうね (*‘_‘*)
月曜の朝 フローリングは ハチの足跡 肉球からの油で凄いんです
明日は雨のようで 水拭きどうしましょ~

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/02(火) 08:58:13 |
  3. URL |
  4. 花ワル
寒くなると入りたがる!(゚-゚*)(。。*)ウンウン家もです。普段は外が大好きなんだけど夕方散歩から帰るとお家の中じゃないと絶対イヤ!って言うわ。でも10℃くらいあるとやっぱり外がいいって入りませんね。選択を任せてるけど、天気予報士か!ってほど確実です。(゚m゚*)プッ
まどろむハチ君かわいいね♪顔も小顔で美犬だわ。

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/03(水) 07:50:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1花ワルさん~
天気予報犬なのね 優太くんテレビに出れるかも・・・
ここんとこ すんごく寒いからお家犬なんでしょうね(* ^ー゚)

小顔ですか?
私似。(゚m゚*)プッ

No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/04(木) 10:02:21 |
  3. URL |
  4. ピノコ
うわぁ、かわいい♪
下から2つ目のハッちゃん、笑っているみたいですね。

上の記事の編み物、かわいいですね。
私はかぎ針がどうも苦手で・・・(;´Д`A ```
編みぐるみ、毎月届くのに、全く仕上がりません。
息子から、「どうなった?あのぬいぐるみたち」
と催促されています。
なので、もう隠しちゃいました。
って、放棄か?!フフ

Re: No title

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/02/04(木) 13:31:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ピノコさん~
編みぐるみ 素敵!・・・
息子さんが催促だなんて 可愛いですね
隠さず作ってUPしてください
待っていますから(^_^)/~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

