• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今年の 目標

皆さんは 今年どんな目標を立てられましたか?
昨年の目標は 達成されましたでしょうか?

毎年新しい気持ちで 今年こそと思う 自分への試練(ちょっとオーバー?)
一週間経てば もう忘れ 年末まったく記憶になくなる 私の目標ではありますが・・・
ウン! ヤッパリ!!今年は運動を心がけようι(`ロ´)ノと思って 
骨盤体操とやらの教室に(まだ申し込みしていませんが(;´д`)ノ)通う決意をしました。
ガンバルぞ・・・。。。

頑張ってねっと 祈ってくれる ネズミたち
2010 1 004

初お目見えの 笑うシィーサー(阿)
よいことがいっぱいあるといいですね!
2010 1 003

睨みきかせて(吽)・・・どう見てもこの子も笑ってる(´Д⊂グスン
2010 1 002

  1. [ edit ]
  2. 陶芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:24

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/03(日) 12:49:06 |
  3. URL |
  4. olive
あけましておめでとうございます。

歩けば ちょっと遠い距離なのに ご近所さんのように
いろいろと気に掛けていただき おいしい手作りお菓子まで
ごちそうになり 何にも お返しできない私は心苦しいかぎりです。
今年も おもしろい話 きれいなお花 楽しいブログ期待しています。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/03(日) 13:37:58 |
  3. URL |
  4. みー
え~っ!
クロはちさん、骨盤体操教室に通うの~?
いつも、カルチャーセンター通い、すごいよね~!
運動、わたしもしてないなぁ・・・。
歩く時間ももったいなくて
ついつい、車ばかり・・・r(・_・;) ポリポリ
なかなか痩せないはずです(汗)

ネズミちゃん、かわいい~!
シィーサー、愛嬌のある顔だね!
思わず笑っちゃうわ (≧艸≦)
笑う門には、福来たるだね♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/03(日) 14:49:17 |
  3. URL |
  4. もも
あけましておめでとうございます
骨盤体操で、体のゆがみを直して健康に!
がんばってください~!!

元日はだらだら過ごし、
翌日からあわただしく仕事だったので、
今年の目標はこれから考えます(汗)

今年もよろしくお願いします

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/03(日) 20:36:50 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
今年の目標 もう決めてらっしゃるんですね・・・。
私は何にしようかな。。

シィーサーの様に笑顔でありたいものですね♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/03(日) 21:22:10 |
  3. URL |
  4. zenzen-jyujyu
今年の目標?
お正月中食べ過ぎたのでやはり運動かな・・・
「志は高く持って!」が、いつもしぼんでいます。

本年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/04(月) 10:16:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1oliveさん~
ご近所さん よろしくね!
昨日早朝 お太鼓リース見に行ったけど 下ろされていましたね
残念!!
風のある日は 飛ぶからかな。。。

また ちょくちょくお邪魔しますね(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/04(月) 10:22:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
私の体形ご存知でしょ~
くびれ無し。。。
骨盤体操の案内 「今年こそくびれ美人になりましょう」って文句に惹かれました。
今日 申し込みしてこようと思ってます。
変身した 私を見るのは 今年の末かもですが。。。

笑って一年過ごしたいものです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/04(月) 10:25:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ももさん~
ももさん 今日からお仕事なんですね
ご苦労様です!!
目標を立てることは 自分を見つめなおす良い機会でもあります
ももさんの目標 また聞かせてね!

今年も仲良くしてください( ♡∀♡) ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/04(月) 10:30:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!!さん~
今年は 体を絞ろうと!!
最近 ちょっとした段差につまずくし
階段上ると息切れするし 老化。。。なんでしょうけど
ちょとでも それを遅らす努力も必要ですよね

笑顔は 何よりも大切なことです
笑いながら 考えて(*´艸`*)ププ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/04(月) 10:36:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1zenzen-jyujyuさん~
運動 大切ですよね!
車ばかりの 生活になりがちですので 
ちょっとした買い物は 徒歩で!を心がけるようにしています。
ただ もっと運動らしいのは 誰かに教えてもらわないと動けない私ですので。。。

今年も たくさん新作食器UPしてくださいね
楽しみにしています(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/04(月) 16:40:58 |
  3. URL |
  4. 花ワル
明けましておめでとうございます。
おお~っページに書くような感じでなんか面白い(*^-^*)
体操(゚-゚*)(。。*)ウンウン体のメンテナンスしとかないと!
どんどん老化するからね!
進歩しないけど運動して老化と競争しています。
一緒にがんばろうね♪
妹は今度東京マラソン出場で3時間半をめざすって言ってます…す、すげぇ~~~(@_@;)どんだけ元気なんや~!負けないでがんばろうね♪
陶器の動物たちかわいいよ~。ハチ君は作んないの?

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/04(月) 17:23:02 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんにちは!!

エッ 日記帳?って思ってしまいました。

今年の目標って私はいつも減量ですがな。
徐々に成長していくばかり
遂に現状維持が目標になりましたえ。

整体を月に2度定期的にしてもらっているので
骨盤のゆがみはまったくないのです。
これって簡単に治るらしいから頑張ってね!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/05(火) 10:05:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1花ワルさん~
今年も どうぞよろしくお願いします!!
いいよね 花わるさんはι(`ロ´)ノ バレエで鍛えた体
くびれも @@;かなりなもんなんでしょうねι(`ロ´)ノ
妹さんマラソンなんですか すごい!

私 自慢じゃないけど運動苦手でして
初エクササイズなんですよ~
昨日 電話したら 今日から受付らしいです
今年も 何かにσ('、`)?挑戦だ・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/05(火) 10:10:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ロココたえさん~
日記帳 そのまんま。。。

アラまぁ~~~ご謙遜 写真見ましたよ!!
毎日歩いて コーラスして
もうこれ以上痩せたら 寝たきりになったとき大変よΣ(^∀^;)ププ

骨盤の歪み私はどうなのかしら?
左の靴の減りが早いのは ゆがんでる証拠ですよね
長続きするよう ほどほどに・・・頑張ります(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/05(火) 14:00:43 |
  3. URL |
  4. haniwa
体重計に乗ってませ~ん。
おやつを控えて、通常体重に戻し。。安心して
又、饅頭等々もと通り頂いております。

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/05(火) 16:21:58 |
  3. URL |
  4. 姫っち
あけましておめでとうございます。
クロはちさんにとって素敵な1年になりますように。
本年も宜しくお願いしまーーす♪

姫っちの新年の抱負というか目標!
『健康な体になる!』です。
なんだかこれも毎年言ってるような・・(汗)
今年も苦手な食べ物が少しは減らせるように頑張ります。
プラス結婚式までに2キロ減!
年末年始のご馳走で太ったような?(笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/05(火) 18:32:27 |
  3. URL |
  4. pochi
クロハチさん ハチくん ちびハチくん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

笑顔に癒されます。

もちろん目標は…20年来の…20kgダウンの
ダイエットだい!

まずはゴルフはじめようかなぁって思いまーす!
パターからね(^^ゞ

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/05(火) 19:48:48 |
  3. URL |
  4. さくらママン
クロはちさん、あけましておめでとうございます♪
今年もクロはちさんの素敵なセンスを盗むべく、
せっせと拝見させていただきますので
よろしくお願いしまーす♪(*^_^*)

運動、私も皆無です。
ダイエットはマニュアル本を買っただけで満足するタイプで
いつも娘には怒られっぱなし~。
まぁ今年も自分には甘くやっていきます(笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/05(火) 21:18:13 |
  3. URL |
  4. ミーコ
あけましておめでとうございます。

年の初めは威勢良く大きな目標を掲げるものの、
達成できたためしがありません ^^;
今年もまずはダイエット。←まず無理。
あとは、くつろげるお部屋づくりに励みます。

今年も出来の悪い妹を見守ってくださいませ♪
クロはち家にとって、ますますハッピーな一年となりますように。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/06(水) 08:18:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwa さん~
アハハ 計測されてませんか?
おやつ控えるだけでも 効果はあるのですね c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
しかし そのおやつがやめられない(´Д⊂グスン

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/06(水) 08:21:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1姫っちさん~
昨年は 姫っちさんにとって 最高の年でしたでしょ~
お年は 二キロ減らして くびれ新妻か。。。
(・∀・)イイネ!!
目標があると 頑張れるよね
今年も どうぞよろしくです(^_^)/~~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/06(水) 08:24:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1pochi さん~
復活!!ですね
今年も どうぞよろしくお願いします~

もちろん目標は…20年来の…20kgダウンの
ダイエットだい!

そそそんな~~~
20キロもダイエットしたら なくなるよ。。。
普通でいいよ 
pochi さんなら 今で十分お綺麗ですよ たぶんσ('、`)?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/06(水) 08:29:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1さくらママンさん~
こちらこそ よろしくお願いします(^_^)/~~

運動って 犬を飼ってるからいいと言われる方多いですが
使う筋肉が エクササイズしたら違うとわかるんですよね
足も上がらなくなって こける事多いし 膝関節もイマイチ・・・
何事も こうして発表して 自分を追い込まないとはじめられそうにない私ですので へへ

自分に おお甘なこと みんな同じですよ ププ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/06(水) 08:34:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ミーコさん~
くつろげる お部屋作りなら 楽しいよね
最近雑誌も 雑貨や部屋の本をよく図書館で借りるようになりました
物を増やさず シンプルに気持ちよくがいいですよね
本はもちろん 買うのも控えて 立ち読み&図書館だよ!!

今年も よろしくお願いします(^_^)/~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

