• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

よいお年をお迎えください

この一年間 皆様から たくさんのあたたかいコメントをくださいまして
誠にありがとうございました。

皆さんのこの一年 どんな年だったでしょうか?
今年 一月に義母が永眠いたしました。
私にとって区切りの年でもあり これからの人生を考える年でもありました。
これからも よろしくお願い致します。

黒いハボタン(なごみさんで購入)で締めくくりです。
2009 12 030

今年は 地味に・・・
来年は 派手に?
2009 12 043

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:22

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/30(水) 08:43:29 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

今年の1月だったんだね。
クロちゃんのところも色々ありましたね。
私のところも色々ありました。

黒の葉牡丹、格好良いね~
クロちゃんらしい!!

私も今日は大忙しです。主婦だったらしい。エヘ

来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/30(水) 09:38:18 |
  3. URL |
  4. きらり
私もPC開くの今日で最後です。
一年間ありがとうございました。
良い年をお迎えください。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/30(水) 15:44:45 |
  3. URL |
  4. haniwa
かっこいい寄せ植えだわ~~
こんなハボタンもあるのね。

今日は少し真面目に主婦しましたよ、
山のように食材を買い込みました。

今年もお世話になりました、
良いお年をお迎えくださいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/30(水) 19:16:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ロココたえさん~
お互い この歳になると いろいろありますよね
中でも一番良かったこと(☆∀☆) 
ロココ娘さんの ご結婚があり本当によかったです
年末は 悪妻でなく 超良妻に変身されてるのですね 素敵!

来年もどうぞよろしく お願いします!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/30(水) 19:19:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1きらりさん~
あらら 今日まで?さみしいわ・・・

今年は後半 とっても順調よくブログUPされて
お邪魔するのが追いつかなくなるくらいでした(^_^)/~~
来年は ボチボチ。。。長続きで よろしく~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/30(水) 19:24:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwa さん~
ハボタン 来年からたくさん出荷されるようですよ
出始めですのでお値段高めでした

オオ・・haniwa さんも お忙しそう~
私は 今年ちょっと楽させてもらってます
お雑煮の用意くらい 近くのスーパー2日から開くし・・・
ブリと お肉は明日買いに行こうかなと

こちらこそ 来年も仲良くしてくださいね!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/31(木) 07:48:14 |
  3. URL |
  4. もも
わぁ、シック!大人の寄せ植えですね~!!
ステキです♪
私にとってクロはちさんとロココさんは
「こんな暮らしがしてみたい」というお手本なんですよ~!!
来年も楽しみにしています
今年1年どうもありがとうございました!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/31(木) 13:11:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ももさん~
お手本ですか (/ω\)ハズカシーィ
ロココさんみたいな 自由人目指してください!!
私は 普通の主婦ですから。 超 平凡な・・・
来年もいっぱい楽しいこと 見つけに行きましょうね!
よいお年をお迎えください(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/31(木) 15:27:58 |
  3. URL |
  4. tashamama
楽しいブログ生活をさせて頂きました。
私達家族は先日から義母と暮らしています。
何時までも元気でいてくれることを願いながら。

来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/31(木) 20:03:18 |
  3. URL |
  4. べいべ
クロちゃん、こんばんは!!

そっか、今年だったんだあ・・・・たいへんだったね・・・・
うちは・・・あいかわらずで、時々虐待・・・マジ
そんなときは友達にあらかじめ電話してとめにきてもらう・・・自分がもっと大きな人間にならなきゃね。

またこんなアホですが来年もよろしく!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/31(木) 21:14:39 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
素敵な色の葉ボタンですね。^^*
寄せ植えも本当に素敵です。
オシャレな生活の様子を拝見するのが楽しみでした。

来年もよろしくお願いします。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/31(木) 22:34:51 |
  3. URL |
  4. ミーコ
シックな色がクロはちさんっぽくって、ステキです。
今年も色々と刺激を与えて下さり、ありがとうございました。
来年は妹として、少しは頑張りたいと思います。

良いお年をお迎えください。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/31(木) 23:20:10 |
  3. URL |
  4. mikan
大好きなクロはちさん
今年もたくさんの笑い
ありがとうございました。
そのやさしさに、たくさん癒されました。
きっと天国のお義母さまも
たくさん癒されてきたのではないでしょうか

来年もよろしくお付き合いください
来年は会えるといいね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/01(金) 10:02:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1tashamamaさん~
お義母さまと 同居ですか?
まだ ほやほやなんですね
これから 大変でしょうけど きっといいことありますよ
それも ずしんと心に響くような!
体に気をつけて(^_^)/~~  
また これからもどうぞよろしくお願いします

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/01(金) 10:09:36 |
  3. URL |
  4. zenzen-jyujyu
クロはちさん
新しい年になりましたね。
昨年中はいろいろ教えていただき、ほんとうに有り難うございました。

今年もよろしくお願いします。

私もアラ還に突入!
頑張りますぞ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/01(金) 10:11:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1べいべさん~

おかあさまに 虐待?ありゃ~
べいベさんの体も大変だから仕方ないかもですが
よいお友達に恵まれておられるのは いいことですよね
大きな人間には なかなかなれませんが しんどいときは 深呼吸( ´Д`) <はぁー
甘いものでも食べて!
愚痴 聞いてもらって 穏やかな日々を送れるようにしないとね
自分の 最後は 今とそう変わらないんだから
怒った顔で介護されるのって さみしいですよ・・・

今年もどうぞよろしくです(^_^)/~~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/01(金) 10:14:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!!さん~
おしゃれだなんて・・・(/ω\)ハズカシーィです

今年も いろんな出来事を楽しくUPできたらと思います
昨年はチョコチャンが大変でしたね
早く 良くなられるのを祈っています。
どうぞ これからも仲良くしてくださいね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/01(金) 10:18:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ミーコさん~
ロッタちゃん色でしょ~
5度目の脱走が無いように 今年はしっかり鍵e-120ですね!!

いつも遠いところにおられるのに 妙に親近感
また 素敵なブログ見せて下さいね!

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/01(金) 10:21:19 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1mikan さん~
たくさんの笑い? 微笑でしょ~(^_^)/~~

年末のお墓の掃除 雪がちらついて寒かった!!
お婆ちゃん 今頃コタツでみかんかな?

(〃▽〃)キャー♪逢うの?恐い!!
いつまでも PCで ププ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/01(金) 10:24:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1zenzen-jyujyu さん~
こちらこそ いろいろありがとうございました。

また お料理や 何かの教室でお会いできるの楽しみにしています。
アラ還ですか?
おめでとう~
大人の女性に早く追いつきたい!~追いつきたくない へへ

ご挨拶

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/02(土) 11:05:49 |
  3. URL |
  4. 紫葉色
あけまして おめでとう ございます
旧年中は、大変お世話になりました
今年も どうぞ よろしくお願いします

いつ来ても楽しい情報
趣味の多さに感激しながら
楽しませて頂いています。

今年は、何に挑戦されるのかな~?

Re: ご挨拶

  1. [ 編集 ]
  2. 2010/01/02(土) 13:45:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1紫葉色さん~
今年もよろしくお願いします。

趣味多い。。。けど物にならず・・・
しかし 今年も頑張ります!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

