• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今日も走るよ

ここはいつも行く 公園です。
朝7時 まだ子供達が遊びには来ていません。
いつも3人のおじさんが ラジオ体操のテープ流して 体操されてるんですよ。

早くボール投げてよ~と待つハチ
2009 12 054

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2009 12 055

ジャンプ!!
2009 12 056

グラウンドで野球しているときは ボール遊びできないのですが
グラウンド横の 松林が 散歩コースなんですよ。
この距離を保ちながら・・・
2009 12 061

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/28(月) 17:14:10 |
  3. URL |
  4. ミーコ
寒くてもへっちゃらなハチさん。
ジャンプの画像、かっこいいデス。
大体1日でどれくらいお散歩されるのですか?
私がワンコを飼ったら散歩が短く運動不足にさせてしまいそうです。

↓可愛いプレゼントにしびれてしまいました。
ハチさんにそっくりで、作られた方の愛情を感じてしまいました。
ガジガジしないように管理注意ですね ^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/28(月) 17:29:11 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんばんは!!

ラジオ体操の時間は暗くないですか。
そちらはもう明るいのかな~

はち君、走れるところがあって良いね。

アッ 良く読んだら7時にテープを流してですか。
成る程。

こちらは7時でも薄暗いですよ。
日の出が7時20分頃なのです。
今は6時半に家を出て7時半過ぎまで粘って
撮っていますね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/28(月) 22:04:56 |
  3. URL |
  4. haniwa
ボール投げクロはちくん やる気がみなぎってる~
7時に散歩って早いね、世間さまは普通?

↓フエルトクロはち君 かわいい!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/28(月) 23:17:03 |
  3. URL |
  4. miti
クロちゃん 早いお散歩ですね
キャッチ うま~~い!
お部屋のユカダンもいいけれど 
こっちのほうが断然いいね

↓チビクロちゃん かわいい
弟みたいだね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 12:50:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ミーコさん~
散歩で行く公園 我家から歩いて5分ほどなんですよ
ハチのジャンプ ミーコさんに本物見せたいわ~
冬場の散歩は 短いです・・・
朝 6時半から7時過ぎまで約30~40分
夕方 20~30分といった感じでしょうか

しびれましたか(゚0゚)
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"ガジガジしないように!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 12:52:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ロココたえさん~
夏場は リアルタイムでされていますが 今は暗いから7時です ププ

いつも日の出撮りご苦労様です
365日 違った朝日で 新鮮ですね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 12:55:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1haniwa さん~
この時はお目目Σ(☆∀☆;)なんですよ
ボール投げのお陰で ご近所のアイドル犬になりました。
世間ってこんなもんでしょ~
haniwaさんちは 遅いんですね(* ^ー゚)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 12:57:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1miti さん~
夏は 6時から散歩に出てたので・・・
今は 6時半でも薄暗くって 足元気をつけないといけません。
床暖と両方 気に入ってるみたいですよ!

かわいいでしょ~
(・∀・)モエッ

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 14:00:17 |
  3. URL |
  4. 花ワル
ボールを見つめるハチ君の真剣な表情がかわいいね♪
ジャンプかっこいい~ナイスタイミング♪
お利口だね。こういう場所だったら放してやれそうだけど、脱走しそうで怖い。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 14:37:16 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
広い公園で思いっきり遊んでもらえるハチちゃん幸せですね。^^*
寒さなんてへっちゃらなのかな・・・。
チョコは 外に出たがりません。。^^;
寒くても ラジオ体操なさる方がいるんですね、尊敬します♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 16:01:06 |
  3. URL |
  4. きらり
おーハチちゃん元気元気!
3人のおじさんも元気^^
クロはちさん、あんなに遠くまでボール投げられるんだ!
それすっご!クロはちさんがいちばん元気ーー!
ここ何年イヤ何十年でした、ボール投げてない、、、

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 19:39:17 |
  3. URL |
  4. もも
ハチ君、広い公園を独り占めですね!!
思い切り駆け回るハチ君の姿が目に浮かびました(^-^)
付き添っているクロはちさんは、とっても寒いのでは?
一緒に走ると暖かくなりますよ~(笑)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 19:57:23 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1花ワルさん~
小さい頃から ボール遊びが好きだったからね
上手く一回で銜えられたら 嬉しそうに2~3回まわってから
届けに来ます

私は 他のワンコが入ってこないか 観察しながら投げるんですよ
脱走はここではまだないのですが
以前 大きな公園で 他のワンコを見つけてダッシュして大変でした

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 20:00:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!! さん~
ここでは 寒さもヘッチャラ!!
何度も投げてと しつこいくらい
チョコちゃん さすがお嬢様ですね

そうなんです
おじいちゃま 三人元気ですよ
大きな声で 「おはようございます」ってΣ(^∀^;)集合

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 20:04:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1きらりさん~
クロはちさん、あんなに遠くまでボール投げられるんだ!
それすっご!クロはちさんがいちばん元気ーー!

ボール投げ 苦手なんですが ハチのためにガンバル!
これから ママさん球団に入れるかも!へへ

Σ(☆∀☆;)きらり姫は ボール投げなんて 似合いませんことよ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 20:07:23 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ももさん~
この公園 中型犬の遊び場で 時間差で予定詰まっちゃうくらい!
この時間帯 もう一匹いつもかち合うワンコがいるのですが
早い者勝ち ププ
今日は ハチ一番!!

散歩から帰ったら 体ぽかぽかです(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/29(火) 21:29:35 |
  3. URL |
  4. milky
はち、可愛い~~~♪
いい公園があって、散歩道もあって、鎖を外して自由にしてやれるところがいいですね!
可愛いはちくん、そしてクロはちさん、来年もどうかよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/30(水) 08:34:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1milky さん~
犬を飼うと 雨の日も遊べるドッグランがあればなぁ~とか
広い公園探してきたり 人間だけ楽しめばよい場所よりも
こんな 場所のほうが気になります

こちらこそ 来年もよろしくお願い致します(^_^)/~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

