• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

クリスマスやなぁ~

ボクには かんけいあらへん おまつりや!
そとは さむそうやから でとおない・・・
 なぜか関西弁ワンコ
それに ユカダンをしったボクはもう(*´д`;)
ここから はなれられへんのや…ばんけん ほうき。。。

2009 12 016

イイワネ アタシタチナンカ コノサムイナカ
 アナタニ カワッテ モンバンヨι(`ロ´)ノ

2009 12 046

今日はクリスマス イブ お部屋では
パーティーが 始まっています。

中年夫婦は お鍋でいいやん。。。
忘年会続きの 体には お肉はもう無理Σ(^∀^;)
2009 12 047

  1. [ edit ]
  2. 陶芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:20

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 08:53:29 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

メリー・クリスマス!!
今日はイブだね~

床暖知ったら外にはでとうないわね。
関西弁クロちゃん、正解だよん。
じっと寝ていようか~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 09:10:14 |
  3. URL |
  4. きらり
メリークルスマスー!
クロはちさん、はっちゃん、すてきなクリスマスをお過ごしくださいね^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 10:18:47 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
イブ、イブの日・・・おでんでした。
今日はシーフードオムレツと。大根のたいたん。にします。老人家庭の献立ーー
メリークリスマス!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 11:19:59 |
  3. URL |
  4. 姫っち
メリークリスマス♪
我が家は今夜です。これから準備しないと~。
昨日は欧米の方たちとのクリスマスパーティーで
英語漬けにあってきました(汗)
帰宅して熱を計ったら・・知恵熱(笑)
ワタシニホンゴシカワカラナイネとは言えず
ヒアリングを頑張った結果だわ~。

先日の柚子茶の件です。
以前にブログにUPした記事でよければ↓です。
http://blog.livedoor.jp/himechan55/archives/65203687.html
苦味が苦手な方はジャムの方がよいと思いますよ。
冷蔵庫の中で漬けているので1週間くらいは本来は必要かもしれません。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 13:57:16 |
  3. URL |
  4. pole pole
メリークリスマス!

ハチさん暖かそう!

クリスマスパーティー開催しましたので是非お越しくださいね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 16:16:44 |
  3. URL |
  4. べっち
メリ~クリスマ~ス♪

>中年夫婦は お鍋でいいやん。。。
忘年会続きの 体には お肉はもう無理Σ(^∀^;)

↑(*≧∀≦)ノ彡バンバン
今夜のクロはち家のテーブルにはこないだのお料理教室のメニューが並ぶのかな?
と思っていたけど、違うのですね(*≧m≦)
我が家も今日は何も考えてなかったので鍋にしょっかな(笑)

ハチくんもお部屋でぬくぬくがいいよね^^
うちのアルさんはすっかりこたつの番犬です(笑)
庭のお家とツリーがとっても良い雰囲気~~~♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 18:53:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255ロココたえさん~
メリー・クリスマスv-25

暖かい一日でしたね 
今日は朝から ケーキつくりで・・・
チョコバージョンにしました。子供達(大人)食べてくれるかな?

ハチは今日 お友だちワンコママに 
おやつのプレゼントいただいてご機嫌です
素敵なクリスマスをv-274


Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 18:58:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255きらりさん~
メリー・クリスマスv-25

コリン君の赤い帽子とっても可愛かったよ!
写真撮るとき 大人しくしてくれたのね
きらりさんの 今夜のメニュー レストラン仕様??

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 19:00:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255evecooky さん~
メリー・クリスマスv-25
なかなか素敵なメニューですね!!
もう あのメニューは作り( ゚д゚)アキタヨ・・・ですね!!

完璧なステーキの焼き方で
今夜は 牛(* ^ー゚)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 19:04:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255姫っち さん~
メリー・クリスマスv-25

(゚∠゚)ガイジンさんとパーティーなの・・・本格的!!
知恵熱わかる気がする・・・

柚子茶アリガト!(´▽`)
苦いの大好きなんですよ すっぱいのも へへ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 19:07:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255pole pole さん~
メリー・クリスマスv-25

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"先ほどお邪魔して来ました!
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 皆さん素敵な写真ばかりで 私 (/ω\)ハズカシーィ
来年の企画時には もう少しがんばるので また声かけてくださいね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 19:12:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255べっちさん~
メリー・クリスマスv-25

この前のは 家族には似合いません・・・(;´д`)ノ

それがね
今日はまた 主人は忘年会らしいので 子供達用に
ステーキにしました
それに チョコレートの高カロリーケーキまで 焼いて・・・
明日は 必ず鍋だわ

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/24(木) 22:38:05 |
  3. URL |
  4. hanana
メリークリスマス♪
ご無沙汰しております。
寒いよね~ハッちゃん。
デンも私と一緒に庭に出るものの、私よりも先にもう入りたいと窓に向って吠えます(-"-)
雪だるま兄弟は今年も頑張ってるのね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/25(金) 07:07:33 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
メリークリスマス!!

クロちゃん 床暖房で「ぬくぬく」ですね。^^*
お庭の写真、可愛いですね♪
お家の中 想像するだけで楽しくなります。

私は チキンを食べただけで、胸やけしました。^^;
あっさり味が やっぱり好きなのかな・・・。
(単にチキンが油っぽかっただけ?)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/25(金) 07:42:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255hanana さん~
メリー・クリスマスv-25

お忙しい一年でしたね!
クリスマスは 賑やかにお過ごしですか?

デンちゃん 寒がり?なんですか・・・
ご主人様後ろにいるのに 窓に向かって吠えるワンコ ププΣ(^∀^;)面白い~
だれにお願いしてるのかしら・・・

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"夏は倉庫で 冬本番 へへ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/25(金) 07:47:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255マウンチョ!!さん~
メリー・クリスマスv-25

庭も家の中も おもちゃ箱状態です(;´д`)ノ
大人仕様にどうしたらできるのかな・・・

チキン食べられたんですね!!
一本は 私もしんどい┐(´ー`)┌
昨日は 主人抜きでしたので 頂き物のステーキでした!
半分だけでちょうど美味しい
歳ですね(* ^ー゚)

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/25(金) 20:15:34 |
  3. URL |
  4. べいべ
クロちゃん、メリークリスマス!!

アハッ!!床暖ってか!!
うんうん、うちの4ワンは床暖にだきついています。
次男は、外でおしっこタイプなんで、
外へ行くというと
玄関をあけると、その空気を感じて外も行かず
カムバック(爆)
ワンコ、元気!!それが一番でっせ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/25(金) 23:00:38 |
  3. URL |
  4. もも
メリークリスマス!
といっても、語れるよなクリスマスイベントなしです・・・
今日、お花いっぱい買っちゃったので、
それを自分へのプレゼントにしちゃいました~♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/26(土) 12:08:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255べいべさん~
メリークリスマス!! でした!!

カムバックワンコ 散歩行かないと メタボるよ・・・
このところ暖かくて散歩も楽勝でしたが 明日から寒くなるらしいね
風邪引かれませんように(^_^)/~~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/12/26(土) 12:10:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-255ももさん~
メリークリスマス!!でした・・・

お花買った?
ゼラですよね もちろん!!
自分へのプレゼント 必ず必要ププ
私は・・・(^×^ )オシエナイヨ

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

