• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

最後の 林檎
甘くてすっぱい・・・

        2009 8 044



もちろん ここはミモザ邸
ユキちゃんにとられる前に 頂いてしまいました。
集まったのは イブさん タワラジェンヌさん ちくりんちゃんパソコンやカメラの話で 盛り上がりました。
今度は 洋裁で盛り上がりたいね (* ^ー゚)
       2009 8 061
       2009 8 047
軽井沢の別荘気分 
この日は 少し蒸し暑く クーラーかけて ランチです。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

Potluck Party!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/08/31(月) 10:57:04 |
  3. URL |
  4. oko
皆さん持ち寄りで
美味しそう…(^o^)
どなたが何を作って持ち寄りなのか
興味津々です。
↓“デジブック”あちらこちらで素敵な写真集
伝染してますよ~。
クレマチス(いつも枯らしています)
いい花ですね、虜になりますね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/08/31(月) 12:22:53 |
  3. URL |
  4. アレッサ
こんにちは。
ご無沙汰でした~~

デジブック、素敵ですね♪
私も 2~3度 スライドショーをやってみましたが
パソコンが壊れちまったので また探さないと。
「お気に入り」がなくなってしまったので、検索しながら
現在 いろいろ探し中です。

素敵なお宅ですね。
いつものメンバーで お集まり、とっても楽しそうです♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/08/31(月) 13:47:34 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
こんにちは!写真の連結・・・・出来ましたね!!
次は文字入れに挑戦かな?

セピア色が素敵です!
是非是非次は洋裁で盛り上がりましょう。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/08/31(月) 21:17:52 |
  3. URL |
  4. ちくりん
洋裁ネタも okなんですか?
先日のメンバーの共通項は ガーデニングだと思っていました
器、パン、ガーデン。。。わたしを知らない世界にいざなって~

Re: Potluck Party!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/08/31(月) 22:00:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4oko さん~
聞きたいですか( ¬ _ ¬ )・・・・
イブ先生は カレー風味の豆乳スープ具沢山
ミモザさんは ちゃちゃっとサラダ最後の林檎入り
タワラさんは 本格派◎ラスク
ちくりんちゃんは ママロール(新しいお店発見!らしい)
私 ごつごつモッチリ天然酵母パン
なのです
みんな 急に集合したわりには ( ゚Д゚)ウマーでしたよ!

クレマ伝染しませんか・・・・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/08/31(月) 22:06:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4アレッサさん~
ホントご無沙汰ですワン

パソコンが壊れちまったので また探さないと。
ちまった?関東弁だあね
壊れたの?あんまりPCほったらかしだったからね(* ^ー゚)
涼しくなったら また遊んでね~

このメンバー楽しいよ!
みんな 得意技あり( ̄ー+ ̄)キラリ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/08/31(月) 22:08:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワラジェンヌ さん~
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"やっ~~~と アリガト!(´▽`)です
PCもっと早くからするべきでした。。。
本も図書館から借りてきたんですよ へへ

次回洋裁ね(* ^ー゚)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/08/31(月) 22:12:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ちくりんさん~
OKよ!
これから新しいことも取り入れなくっちゃ ボケちゃうしね(* ^ー゚)
今日から政界も新しくなったことだし
この( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! も 頑張らねば。。。

ちくりんさんも 違った世界見てみたいでしょ~
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/01(火) 07:29:09 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

ミモザ邸は居心地が良さそうですね~
セピアで撮ったのかな?

楽しそうなつどい、羨ましいな~
料理は持ち寄りなの?
昔は良くやっていたのに最近は横着になりました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/01(火) 07:41:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえさん~
おはようございます。
ミモザさんのお家 溜まり場です!ププ
持ち寄りというのではないのですが お昼にかかるなら
私 パンを持っていくわ なら 私はスープとあいなりました。。。
気取った食事ではないのが いいでしょ~

ここで教わること多いんですよ
今回 PCで加工処理教えてもらいました
ロココさんのような名前入りも できるようになって
うれしいわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/01(火) 07:49:06 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
私にもできました。見にきてね~
あのあと、おしゃべりの余韻は続き、楽しかった!
写真加工できましたね。めでたしめでたし!!。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト

あれ~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/01(火) 09:12:55 |
  3. URL |
  4. murasakihairo
最後の林檎画像で、ブログ間違えたかなと・・
錯覚しましたよ!

いつも気軽に集合、持ち寄りランチいいな~~♪
デジブック・・制覇されてる~~凄い!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/01(火) 09:45:28 |
  3. URL |
  4. みー
最初の引き締まった素敵なお手ては、どなたのかな?
誰がモデルになるかモメたんじゃない?(^^;)

ミモザさんのお宅、ほんとに軽井沢の別荘みたいだね。
素敵だわぁ・・・*:.。..。・:*ヽ(*´∀`)ノ .*.゚゚・*:.。..。
持ち寄りのお料理もおいしそう・・・♪
急な集まりなのに、みなさんさすがだなぁ。
こういう時、芸のないわたしは困る・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/01(火) 21:09:10 |
  3. URL |
  4. tashamama
皆さんのお得意料理
そして楽しいお喋り これ主婦にとっては最高の時間ですね。
皆さん特技を色々お持ちで凄いですね。
羨ましいお友達!! 宝ですね

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/01(火) 23:00:05 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/02(水) 01:37:37 |
  3. URL |
  4. 勇気凛りん
セピア色の画像がとっても素敵。
お部屋の雰囲気も、テーブルの上のお料理も素敵だね~
素敵な時間を過ごされたんですね。羨ましいです。

>>
ティープルーン、早速漬けてみてくれますか。うれしいです。
紅茶は何でもOK。
私は香りの強いアールグレイが好きですが、娘たちはフルーツフレーバーを好んでますよ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/02(水) 08:27:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4evecooky さん~
(ノ゚Д゚)おはようございます!
楽しいブログ生活だね
アラ還世代を走りぬけてください ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: あれ~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/02(水) 08:30:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4murasakihairoさん~
アハ ちょっと加工教えていただいて こんな素敵に!
モデルの方の 腕も美しいからね

車で30分 気楽に集まれるナカマができて 嬉しいです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/02(水) 08:32:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
引き締まってるよね!さすが 一番の若手 ちくりんさんにお願いしてよかったわ

こういうとき みーさんに来て欲しいな 
神戸の美味しいパンでもOKです へへ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/02(水) 08:35:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4tashamama さん~
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!" 最高です!!
気取らない お料理だと お話しも なんだか楽しくて
皆さんのお知恵たくさん頂いて帰りました。
これからも 仲良くしてほしいです~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/02(水) 08:36:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
アリガト!(´▽`) ございました

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/09/02(水) 08:39:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4勇気凛りんさん~
写真これから少しずつ加工して遊ぼうと思います
セピアも いいですよね(^_^)/~~

お返事ありがとうございます
アールグレィ了解しました!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

