• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(ノ゚Д゚)おはようございます。
今日は通勤時間に大雨! 駅は車でごった返していました。

バラも二番花が咲き出しました。
やや小ぶりで数も少ないですが これくらいが見るのにちょうどいい感じ!
バロン ジロード ラン
2009 6 012

グラスアン アーヘン
2009 6 009

ルドゥーテ
2009 6 010

ブッドレア ブラックナイトは鉢ですが たくさんの花穂が・・・
蝶々が好きな花なんですよね(゚0゚)
2009 6 008


  1. [ edit ]
  2. バラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

やはり素敵です♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/16(火) 15:28:34 |
  3. URL |
  4. 姫っち
バロン様~v-238
素敵なバラですよね。
あと1年実家にいたら増やせたバラなんです。
いつかお庭にお迎えできたらいいなぁ♪

結婚したら、しばらく専業主婦になります。
もしかしたらしばらくが永遠になるかも?ですが・・

先輩に質問でーす!
でも何か始めたいのですが、何かおすすめのものありますか?

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/16(火) 20:58:42 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
バラも2番花が咲きはじめましたね。^^*
気温も高くなったので 花持ちは今1つですが、やっぱり開花は嬉しいです。
どれも 持っていないバラなので じっくり見せていただきました♪

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/16(火) 22:13:16 |
  3. URL |
  4. みー
バラ、二番花も綺麗~。
グラスアン アーヘンって、微妙な色合いのバラですね。
ルドゥーテは、コロコロちゃんで可愛い・・・。
ブッドレア ブラックナイト、名前がいいね~♪

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/17(水) 04:02:10 |
  3. URL |
  4. 花ワル
バロンすてきなバラねぇ~。家も新入りのバラで最近きましたが、とってもかわいい顔を見せてくれました(*^-^*)
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
大雨?こっちはなかなか雨が降らなくて水やりが大変です。夕立くらいがちょうどいいんだけどなぁ~~。
2番花の季節ですね。またお庭が華やいできたわ♪ヾ(*・∀・)ノ

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/17(水) 05:19:45 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
おはよう!綺麗な薔薇・・・に包まれた貴方が羨ましい
ハチくんどうしてる?近頃見ないなー「天敵のeve」

NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/18(木) 01:00:58 |
  3. URL |
  4. hanana
今年はうちでも二番花を期待しているのですが、どうかな~
ブッドレア 何年か前に購入したのですが植えた場所が悪かったのかお花を見る前に消滅してしまいました…
ショックでリベンジまだできないでいます。
白か薄いピンクか迷いに迷って買ったのに~
ブラックナイトの渋さもいいかも。

おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/18(木) 08:58:22 |
  3. URL |
  4. もも
色合い、雰囲気の違うバラたち、どれも美しい~
ブッドレア ブラックナイト、色も名前もステキですね
我が家のブッドレアはピンクしかないんですが、
こういうシックな色もいいですね~♪

Re: やはり素敵です♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/18(木) 13:40:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1姫っちさん~
バロンお好きですか?
結婚されたら また新しい環境でたくさんのバラ育ててくださいね!
そのときは ニューブログ一番乗りしたいので
教えてね~(^_^)/~~

先輩に質問でーす!
でも何か始めたいのですが、何かおすすめのものありますか?

オススメの趣味 バラ?
バラは姫っちさんの方が よくご存知だよね
趣味なら 実用も兼ねて お料理教室がいいですよ
未だに通うクロハチです (/ω\)ハズカシーィ

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/18(木) 13:44:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1マウンチョ!! さん~
少し待つ時間が バラを数倍 好きにしてくれますよね!
今日は ザ・プリンスが咲き出しました
真紅のいい香りのバラなんですよ
また UPしますね (この子はお持ちだったかな・・・)


Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/18(木) 13:47:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1みーさん~
二番花も いいですよね
5月は あれもこれもで ゆっくり楽しむ時間がなかったので
今頃のほうが ポツポツでも落ち着いて見てられるわ。。。

みーさん今日はもう ご帰宅なのかな?
親孝行 ご苦労様です!

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/18(木) 13:50:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1花ワルさん~
花ワルさんちでも バロン咲いてたね
今日は 蒸し暑くて昼寝もできそうもないわι(`ロ´)ノ
ハチは 玄関の中でヒンヤリ昼ねしてます
ここが涼しいみたい(^_^)/~~

今から ちょいと汗かいてきます へへ

Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/18(木) 13:53:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1evecooky さん~
羨ましい~?
私も 食べ物に囲まれた生活のイブさん 羨ましい!

ハチは 朝来た友達に吠えまくって
今 ダウンしています!
私も もうじきダウンかも・・・


Re: NoTitle

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/18(木) 13:56:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1hananaさん~
ブッドレア これ挿し木からなんですよ
地植えにしたら 横はりの根で えらい事になりそうだから 鉢で我慢してもらってます
また 挿し木しておくわね(* ^ー゚)

Re: おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/06/18(木) 14:00:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-1ももさん~
春のバラも 夏のバラも 秋のバラも
それぞれ違った趣きで素敵ですよね
見る側の 気持ちも違って
ガーデ二ングしててよかったね(* ^ー゚)

ブラックナイトいいでしょ~
白とあわせたらもっと素敵かも。。。


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

