• 2008_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2008_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

種 ・・・こぼれ種

庭の整理終わったころから こぼれ種が発芽します。
これはオルレアかな ニゲラがこれから可愛い双葉を出してくれ 手抜きガーデンの始まりです。


散歩で見つけた 桜の葉
芸術的な色合いで 思わず拾って帰りました。
DSC_053120151103.jpg

先日 花ともさんとのオフ会で行った 植花夢
散策中ぽんさんに摘み取っていただいた草花たち・・・ 
楽しい思い出は 枯れた植物 種で思い出します。
IMG_20151029_05045620151103.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/11/03(火) 09:21:02 |
  3. URL |
  4. スモ
おはようございます♡
寒い朝ですが、散歩もう行ってらっしゃったんですね

先日のオフ会のお礼が遅くなりました
いろいろとありがとうございました
また、懲りずにご一緒してください!!

私も最近スマホ撮りが多くて。。。。
ますます横着になってます
インスタの画像は、とてもおしゃれに撮れますよね

頂いたスイトピー蒔きましたよ~~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/11/04(水) 07:28:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4スモさん~
久しぶりの花トークで失敗しちゃったね。
次回 駅に着くたびに確認作業しましょうね(*^_^*)

インスタで十分気分転換できますよね。
一眼眠ったままです(;一_一)

スイトピー意外と発芽遅くて気をもませますが・・・
地植えの方がすんなりいくようです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/11/04(水) 18:20:13 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
庭の手入れ なかなか進みません・・・。^^;
でも のぞいて見つけた小さな発見(芽が出た・花が咲いた)は嬉しい♪

↓ 柿のドライ いいな!!と思って本日してみました。
出来上がりが楽しみです。^^*

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/11/05(木) 05:30:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
来週から寒くなるようですよ。
頑張ってね!

マウンチョさんも作られたのね~
お茶時間につまみながら マッタリしてくださいね(*^_^*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/11/05(木) 09:18:36 |
  3. URL |
  4. haniwa
こぼれ種からの芽をみるとうれしいわよね。
元気な良い子の苗ですね。

先日は会えなくてがっかりでした  ダリア園は誘惑多そうね^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/11/06(金) 07:25:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
おはようございます。
オルレアの後 ニゲラやラークスパー が我が家の定番です。
春が待ち遠しいですね!
haniwa さん宅は どんなこぼれ種かしら~

はい 先日は残念でした(;一_一)
ダリア 育て方を調べたら 手が出なくなりました。。。
今ある数種を頑張ります。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

