• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告


  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/07(金) 15:22:04 |
  3. URL |
  4. haniwa
かわいいねぇ。
お注射はいらないけど 具合はどうですか~って
来てほしいわ^^;

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/07(金) 22:53:51 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
酷暑お見舞い申し上げます。

本当に熊谷は熱いですi-201
でも 今日がピークだとか・・・明日からは 34度くらいになるって・・・大して変わりはありません。
あまりにも暑いので 私も しばらく夏休みにしました。
お互いに体に気を付けて 少し涼しくなってきたら また会いましょう!

Kちゃん 可愛いですね~女の子らしい❤
うちのひなちゃんは 日焼けしてショートパンツで走り回っています。

では ご自愛くださいませ(^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/07(金) 22:57:33 |
  3. URL |
  4. ぽん
ほんと 女の子は可愛いわe-51
眠り姫さんのほっぺにチュ してあげたいくらい

猛暑の折 ご自愛くださいね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/08(土) 07:19:53 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
お注射は嫌よね。。。
優しい声で 具合はいかがですか・・・と聞いてもらえるだけで 元気でそうよね。
来週まではこの暑さ続きそうです。
haniwa さん 出歩かず!水分とって よく寝て よく食べ
猛暑の夏を乗り切りましょう~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/08(土) 07:25:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
熊谷は 熱せられてますよね。
くれぐれも熱中症にならないようにしてくださいね。
お孫ちゃんたちが多いと 疲れもたまるでしょ~
夏の昼寝はいいと聞きます。
みんなで ゴロンしてくださいね!

この写真 猫かぶってます。。。
やんちゃでママに叱られてばかり 看護師の姿は私の理想なんですが・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/08(土) 07:33:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ぽんさん~
今 プールでトビヒになり 薬ぬりまくりです。
暑いのに水遊びができないのがかわいそう・・・
弟もまたトビヒになり 保育所休ませたので 先日子守に行ってきました。
暑さ 昔と違い怖いくらい 外で遊んでいる子供を見かけなくなりました。
これからの時代 人間が生きていける環境に戻さないといけませんね。
ぽんさんのお住まい 川からの吹く風も涼しいだろうな(^u^)
羨ましいです。
しばらく続く暑さに我慢 どうぞご自愛くださいね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/08(土) 09:28:39 |
  3. URL |
  4. ikako-27
今日も暑い一日が始まりましたね。
可愛い孫の為なら・・♪
クロはちさんが楽しそうにミシンを踏むのがわかります。
看護士さんは女の子の憧れ・・?
私も高校生の頃、保健委員で病院の一日看護婦さんの
体験に行ったことがありました。
看護婦さんの制服とナースキャップを付けて楽しい一日でした。
一緒に行った友人は本当の看護婦さんになりお医者さんと結婚しましたよ。
お孫ちゃんの夢は何でしょうね~?

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/08(土) 17:42:32 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
残暑お見舞い申し上げます!!

今年は本当に暑い日が続きますね・・・。^^;
お孫ちゃん達 とびひに,それは大変ですね。(コメントで知りました)
我が子もなって 病院通い大変でした。。
プールにはいれないのもかわそう。

本当に愛らしい写真に,私も笑顔になりました。^^*

まだまだ暑い日が続きます,ご自愛ください♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/08(土) 23:35:23 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんばんは!!

孫ちゃん、可愛いですね~
女の子はお姫様のような服を着せると喜びますよね。
タオルケットを腰に巻いて引きずって歩いています。
誰が教えたわけでもないのに同じようなことをするものだと
おかしくなります。
うちの孫ちゃんはこの一週間熱が出てお医者さん通いでした。
今日やっと元気になりました。
病院がお盆休み前でよかったです。
熱中症、気を付けなければなりませんね。
猛暑の中、ご自愛ください。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/09(日) 05:43:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ikakoさん~
おはようございます。

先日作ったWガーゼのワンピ喜んで着ているようで嬉しいわ~
また 頑張ろうと思う 婆ばです!
保健委員ありましたね~
体験にナースキャップを付けられら経験がおありとは・・・羨ましい!
お友達 凄いコースに(笑 乗られたのね!

孫 七夕のお願い 「ケーキを食べたい」でした。
これからいろいろ経験して なりたい自分を見つけてほしいです。
まだしばらく猛暑が続きそう ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/09(日) 05:49:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
夏の病気 トビヒ多いですよね。
マウンチョ!!さんも経験ありますか。
最近は手足口病も流行っているとか 大人がかかるとトイレにも行けなくて
キャスターの付いた椅子で移動だとか聞きました。
夏でも体力つけて 病気を跳ね返す体作りしなくては・・・ネ!

ブログにはお邪魔しますので よろしくです(^_-)!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/09(日) 05:54:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえさん~
おはようございます。

女の子はお姫様が好きですよね~
最近は アナ雪の影響もあり こんなドレスを着たがります。
この日は 知り合いの披露宴に行くために暑いけど着ていました。
ロココさんのお孫さん お熱出ておられたのですね。
夏風邪かしら お大事にしてくださいね。
暑さ応えますが 頑張って乗り切りましょうね。
涼しくなったら またよろしくお願いいたします。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/09(日) 15:37:21 |
  3. URL |
  4. miti
暑中お見舞い申し上げます

かわいい~ すっかりお姫様ね
もうじき お誕生日ですね♪

クロはちさんのお孫ちゃんは お姉さんだわ~
うちは一人なので いつまでも赤ちゃんが抜けきらないような気がします

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/10(月) 06:56:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
朝から蝉がやかましいですね!
お元気でしょうか?

女の子は やっぱりこういうドレスがお好きなようで
着ると くるくる回ったり お姫様になりきってポーズします。
誕生日同じころでしたね。
4歳になると落ち着くよと ご近所さんが言ってくださいますが
やんちゃでやんちゃで・・・
弟と張り合う 負けず嫌いなお姫様ですわ。
今週 みんなで押し掛けて来ますので 来週・・・私寝込むかも(>_<)

mitiさんも暑い時期 くれぐれもご自愛くださいね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/10(月) 14:00:51 |
  3. URL |
  4. きらり
あら~なんて可愛らしい。
大きくなりましたね。
本物のお姫様だわ♪

元気にしてらっしゃいますか。
夏休みでお忙しいのでしょうか。
少し涼しくなったらのブログ、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/11(火) 12:24:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
大きくなったでしょ~
孫達が来ると 食事や洗濯 買い物で休む暇なくなります。
ブログも 少し休ませてくださいね。
いつも のぞきに来てくださってありがとう!

きらりさんも コリン君も この夏の暑さお辛いでしょうけど頑張りましょうね。

残暑お見舞い申し上げます

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/16(日) 11:26:34 |
  3. URL |
  4. もも
こんにちは
お孫ちゃん、可愛いですね~
ドレス姿もプリティだけど、
ナース姿が超可愛い♪
こんな可愛い看護師さんに見てもらえたら
熱中症もあっという間に治ってしまいそうですね(笑)

Re: 残暑お見舞い申し上げます

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/16(日) 13:09:38 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
少し暑さも和らいだ今日この頃 でも残暑と言うくらいだから
後ひと月くらいは汗ふきタオル手放せないかもね・・・

ナース姿可愛いでしょう~
これからお勉強して いっぱい遊んで どんな職業に付くかしらね!
長生きして 孫の将来見てみたいわ~
ももさんも ご自愛くださいね(^u^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/26(水) 23:40:14 |
  3. URL |
  4. みー
ほんとに女の子は可愛いよね~♡
送ってもらったこの写真
携帯に保存していて
みんなに、可愛いでしょう?と、見せまくっています。
自分の孫でもないのに (≧∇≦;)

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/08/27(木) 15:37:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
孫自慢もうすぐできるからご心配なく!
女の子はお姫様で可愛いけど
男の子は 弱虫でそこがまたかわいいですうよ!
この写真保存までしていただいて 嬉しいです~
みーさんからの 誕生の知らせ早く聞きたいです(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

