• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

雑誌掲載と テレビ出演

ガーデナーには おなじみの Garden&Garden 秋号54
ブログ友達のtakumamaさんのお宅が表紙になって掲載されています。
takumamaさんとは 長いお付き合い(^u^)
以前にも他のガーデン雑誌にたびたび登場される 素晴らしい庭主さんです。 
ご夫婦でコツコツ作られたお庭を いつもブログで拝見いたしておりますが 
こんな風にプロの目線で撮られたお庭も・・・素敵です。
バラが綺麗に咲き 大好きなデルフィも立派に・・・
夢心地のガーデン写真が楽しめます。


歩くほどに楽しい小道づくりのエッセンス
  絶妙な”しかけ”に注目・・・

一度書店で手にとって見られてはいかがですか・・・
00520150722.jpg

読み進めて 植花夢の記事も見つけました。
個性豊かなロックガーデン こちらは ぽんさんが仕事に行かれてる場所
マニアックなガーデナーの間で評判を呼んでいるガーデン
と書かれています(笑
00920150722.jpg

そして ミモザさん ↓の玄関風景も
 こちらで テレビ出演の告知を!
 8月6日の「素敵にハンドメイド」で 出演されます。
 凄いでしょ~ 全国区になっちゃて・・・ミモザ式洋裁を教えていただけます。
 是非 見てくださいね。
みなさん どなたもカリスマと呼ばれる方たち 紹介できるのは本当にうれしく思います。
00820150722.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/23(木) 10:51:55 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/23(木) 12:45:42 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/23(木) 14:07:49 |
  3. URL |
  4. みー
まぁ!
takumamaさんのお庭が、G&G最新号の表紙になってるんだ。
素晴らしい!
植花夢やミモザさんの玄関も掲載されてるんですね。
それは、買わなくっちゃ!
情報、ありがとうございます。

そうそう!
ミモザさん、テレビに出演されると以前書かれてましたよね。
告知、待ってました!
予約して、必ず見せていただきますね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/24(金) 00:22:15 |
  3. URL |
  4. miti
takumamaさんのお庭 素敵なお庭
時々そっといかせていただいていました♪
植花夢も載ってるのね
この前話してたミモザさんTV
いつかなぁ~って気になってたの
早速 予約しときます

本屋さんにもいかなくちゃ・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/24(金) 05:38:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメSさん~
おはようございます。
今からでも 是非!
そちらに伺いますね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/24(金) 05:41:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメAさん~
そうなんです・・・私ではなくもちろん彼女!
みなさん頑張られてますよ。
是非録画も忘れずに(^_-)☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/24(金) 05:46:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
おはようございます。
庭 広すぎるご苦労もあるようですが
ご夫婦で作られた素晴らしい庭 存分に楽しめますよ!
知り合いが載ると 嬉しいですね~
是非見てくださいね。

ミモザさん本当に頑張られています。
録画予約 私もしています(^_-)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/24(金) 05:48:49 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
おはようございます。
表紙になるなんて 素晴らしいでしょ~
いつもお邪魔していますが 楽しんで庭作りされてるのが羨ましい~

本はもう出ていましたよ。
ミモザさん見てあげてくださいね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/24(金) 09:54:31 |
  3. URL |
  4. ikako-27
クロはちさんのまわりは素敵な方がいっぱいですね。♪
ミモザさんのブログはいつも憧れながら楽しみにさせて頂いています。
着やすそうなチュニックがいつも気になっていたんです。
テレビにご出演とのこと・・、楽しみです~
カレンダーにチェックを入れました。
録画もします。
今日は本屋さんに行きます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/24(金) 22:10:29 |
  3. URL |
  4. haniwa
素敵にハンドメイドの講師として出演されるなんて スゴイ!

テクニックをテレビで拝見できるなんて嬉しいわ~
ワンピー それから取りかかろう^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/25(土) 06:49:49 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ikakoさん~
手芸好きな方はみなさん ミモザさんのブログ見ておられますね。
彼女の型紙で何枚チュニック作ったことか・・・
テレビで 秘密テクニック見せてくださるのでは(^u^)
是非 見てくださいね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/25(土) 06:53:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
手仕事好きな方は 「素敵にハンドメイド」見ちゃいますよね~
スタジオでは彼女の魅力は引き出せないと
お庭やアトリエの中で撮影されたようです。
楽しみですね(*^_^*)
はい 簡単テク見てからお作りください~

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/26(日) 10:29:11 |
  3. URL |
  4. ぽん
植花夢に送られて来た雑誌を見てビックリでした
takumamaさんち やっぱりさすがだと思います
リンクありがとう マニアックって〜〜
ま、そのとおりなのですが … (^◇^;)

ミモザさん 8月6日ですね 覚えておかねば 予約入れよう〜〜
スタジオを出て自宅からの放送 手芸もですがお庭やインテリアも注目してます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/07/26(日) 12:01:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ぽんさん~
みなさん 長年お庭作り続けられてどこを見ても完成度高いわ~
ぽんさんは いつ頃掲載されるのかしら?
その時は 宣伝させてくださいね~

奥野さんが お相手のようです。
楽しみです~
ビデオでじっくり見てくださいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

