• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

雨の唄

昨日は梅雨の晴れ間で暑い一日でした。
今日は雨の一日になりそうですね。
通路のアジサイ 可愛いピンクになり 通るたびになんだか嬉しい・・・

昔 昔 流行った唄
雨  (三善英史)
♪雨にぬれながら たたずむ人がいる傘の花が咲く 土曜の昼さがり約束した時間だけが 体をすりぬける道行く人は誰一人も 見向きもしない恋はいつの日も 捧げるものだからじっと耐えるのが つとめと信じてる ...
1972年5月発売 あの頃はレコードでした。 
40年経っても唄えちゃう(^v^) 


バーガンディーアイスバーグ 二番花です!
頂いた方に 見てほしくてUPです(^_-)-☆
元気にしてますよ~
00220150615.jpg

00120150618.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/18(木) 07:59:27 |
  3. URL |
  4. evecooky
今のはやりの歌は、全部同じ様な気がする。
そして、誰が、どんな歌を歌っているか・・?
それに引き換え、昔の曲は・・まぁー少し聞くと思いだされ、歌手も。
それって、どやさ!
車で通り過ぎる家々の玄関口に、雨にぬれたアジサイが
梅雨らしい風景をみます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/18(木) 14:12:17 |
  3. URL |
  4. きらり
私はあんま歌謡曲聞かなかったから知っている曲は少ないけれど
ピンクレディーだったら振り付きで歌えます(笑

こちらはまだ曇り。
これから降るのかなあ。
好きなんです雨の時家にいるの。
我が家のアジサイ買った時はピンクだったけど、次の年からずっと紫です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/18(木) 19:12:48 |
  3. URL |
  4. べっち
昔流行った演歌
特に自分から聴いてたわけじゃないのに歌える(笑)

バーガンディーアイス うちにもあったな〜(遠い目)
いい色に咲いてるね(^_−)−☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/19(金) 06:21:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブ~
AKBも嵐も 良い歌かもですが 覚えられない。。。
時代を感じます。
アジサイ けっこう長く咲くのでイイかもね
ドライにしてリースも昔したわ!
昔のことはよく覚えてる(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/19(金) 06:25:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらリさん~
ピンクレディー世代なのね。
やっぱり若いな~

雨の日はのんびりできるよね。
静かな一日かも・・・
お買いもの時間 コリン君のお相手してたいわ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/19(金) 20:02:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4べっちさん~
お若いけど 唄えますか(*^^)v
耳が覚えているのね!

アイスバーグだけあって 良く咲く良い子ね。
あら~どこに追いやられてるのかしら・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/19(金) 21:33:23 |
  3. URL |
  4. haniwa
すごいね ナツメロ、演歌か~
私は ザ・ピーナツかな^^

3日間家を空けていた間 庭は雨降りでお花ビッショリよ
あっぷする花、困ったわ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/20(土) 08:05:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
演歌のイメージなく聞いていました。
彼 おねえだったのね・・・
ザ・ピーナツ懐かしいね~
彼女たちが着ていたお衣装 好きでした。
雲のようにふんわりしたドレスを見て 着てみたいと思ってた!
でも 痩せてる人しか似合わないのに今頃気づいた。。。(;一_一)

アハ またご旅行?来週もよ(^v^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

