• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

雨の日の読書

今年の梅雨は 今のところ雨と晴れのバランス抜群ですよね。
シーツなど大物の洗濯もできるし 水やりのタイミングも丁度イイ感じ。
油断は禁物ですが・・・
アジサイ(紅)もしっかり赤く仕上がりました。


額アジサイも隅っこで咲いています。
01620150604.jpg

図書館から予約していた本の連絡があり 借りに行きました。
「みおつくし 料理貼」完結本
  食は、人の天なり
料理人 澪の行く末・・・
これから続く雨の午後 コーヒーを入れソファーでこの本と向き合うのが至福の時でありまする~ 
00820150608.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/08(月) 15:43:10 |
  3. URL |
  4. ikako-27
待ちに待った「みをつくし料理帖」完結本、ようやく来ましたか?
どうぞ、コーヒーをお供に至福の時を楽しんで下さいね~♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/08(月) 16:09:08 |
  3. URL |
  4. きらり
最近本を読んでいないなぁ。。
良い刺激いただきました。
ちょっと読みたい気分になってきたかも(^^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/08(月) 21:31:07 |
  3. URL |
  4. haniwa
関東も梅雨入りしました。
今日も気温が低くて 庭仕事をするのに楽でした

読書しなくなりました^^ いかんね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/09(火) 06:44:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ikakoさん~
ハイ 待ちに待った本 ゆっくりゆっくり読んでおります。
今朝は雨 散歩待つ彼は 窓からこちらを眺めてつまらなさそう・・・
もうすぐ止むから待ってと アイコンタクト(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/09(火) 06:47:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
すき間の時間に数ページ
これがまたイイのよね~
最近 友人から送られて来たスマホのゲームに眼が疲れ気味
目の使う事が増え 老眼の私は辛いのです。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/09(火) 06:49:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
5月が暑すぎでしたよね!
今朝も雨で 植物イキイキかも!
雑草の伸びも凄いです(;一_一)

アハ アウトドア派のhaniwaさん
読書苦手かな・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/09(火) 09:27:37 |
  3. URL |
  4. miti
おはよう~~

紅いアジサイと 白いアジサイ 梅雨に映えますね

コーヒを片手に読者 良いな
私も最近 本読んでないわ(+_+)



Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/10(水) 09:36:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
おはようございます。

ホントだ紅白でしたね(^_-)-☆
今日はまた青空 暑い日になりそうです~

本は目が疲れますが・・・
今年は 新しいシリーズを探したいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

