• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今日は雨

ロイヤルトリニティー今年で4年目
この方から頂いた球根で オリーブのすぐ横に植えているのに花数多くて驚いています。


今朝の雨でかわいそうですが しゃっきり咲いて美しいです。
002201603.jpg

アナベルは これくらいの緑が好き!
6月の6のつく日におまじない
昨年も書きましたが 
アジサイで『金運』のおまじない
半紙に自分の名前と生年月日を書き その半紙でアジサイを包み水引(金の方が良いかも)で結び
6のつく日に玄関などの出入り口に逆さに1年間吊るすと金運アップ!らしい・・・
婦人科系の病気予防のおまじない
同じようにアジサイを 紅白の水引で結び
6のつく日にトイレに逆さにして 1年間吊るす・・・

二か所でも良いんじゃない~
00420150603.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/03(水) 12:19:53 |
  3. URL |
  4. きらり
いい事教わった笑
トイレと玄関、両方やります。
こちらも今日は蒸し暑い雨です。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/03(水) 18:47:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
両方やってみてください!!
病気遠ざけ お金がっぽり その効果あったら
私の事思い出してね(^_-)-☆
近畿梅雨入りしましたが 明日は中休み 早!

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/03(水) 20:23:10 |
  3. URL |
  4. ikako-27
ロイヤルトリニティー、優しい色合いの綺麗な百合ですね。
上を向いて咲いていますね。
紫陽花のおまじない、クロはち家では毎年実行中ですか?
効果のほどは・・、ウハウハ?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/04(木) 08:10:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ikakoさん~
綺麗でしょ~
丈夫で長持ち 一番です!

おまじない トイレには実行しています。
今のとこと婦人科系は大丈夫 今年は玄関におまじない ウハウハしちゃおうかな~

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/04(木) 08:59:39 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
バラが終わって,紫陽花やユリの花にバトンタッチ♪
こちらは昨日梅雨入りしました・・・。
(でも 今日は晴!!)

今のうちに 庭の片付けしたいのですが,すでに日差しがキツイです。。^^;

紫陽花のおまじない 良い事聞いちゃった♪
ありがとうございます!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/05(金) 05:41:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
中休みも 日焼け注意(*´・ω・`)bね!気をつけて…

おまじない
明日やってみてください~
信じるものは すくわれる…

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  夏服>>


プロフィール

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

