• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

お出かけしました。

今日 ミモザさんからお誘いいただいて
トレー作りにナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。

まずは 朝九時半の ミモザ邸の木漏れ日写真から見て下さいね。
彼女の家には 玄関からではなく 後ろのガーデンを通って アトリエに入ることがほとんどです。


大きな木に囲まれた傾斜のお庭は この時間帯が一番綺麗で
キラキラと日の光が あちこちに明暗を作ります。
00920150422.jpg

古びた缶にそっと植えられた植物は
朝露に濡れ 光り輝いています。
カメラの腕がもう少しあれば 見たままの感動をお見せすることができるのですが
申し訳ない・・・
01220150422.jpg

山の上から このカボチャを撮っていると・・・
01620150422.jpg

mimosaカフェのマスター登場(お顔出してよかったかな?)
これから ご出勤のようです。
02320150422.jpg

ご主人様も ここを通って行かれるのですね。
後姿 かっこイイよ!!
行ってらっしゃい~
02420150422.jpg
木工の様子は 次回へつづく (*^^)v

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/23(木) 07:09:42 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/23(木) 07:10:14 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵だーー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/23(木) 08:21:00 |
  3. URL |
  4. milky
クロはちさん、おはよう~♪

クロはちさんの素敵な写真に案内していただくミモサガーデン、ステキ過ぎます!
こんなお庭が憧れですよね~
いいなぁ、素敵!
ご主人の笑顔も素敵だわ~
素敵の連発?!(笑)
良いお友達に囲まれて、クロはちさんのご人格が良いからですね~^^
また見せてくださいね♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/23(木) 14:06:47 |
  3. URL |
  4. haniwa
木工ですか~ いいわね。

どんなのできたのかな?
見せていただくの楽しみで~す。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/23(木) 16:03:42 |
  3. URL |
  4. ikako-27
ミモザガーデンさんの人気ブログ、いつも楽しみながら見せて頂いています。
お庭も素敵、生徒さんの作られるチュニックも憧れの目で見ています。
何枚あってもいいようなチュニックですね。
木工の様子も楽しみにしています。

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/24(金) 06:33:42 |
  3. URL |
  4. ミモザガーデンです。
写真綺麗に撮れましたね(^_-)-☆
本当はもっとポイント伝授すればよかったけど
急いでたからね。
今度はゆっくり撮影しに来てくださいね。

たまに木工も楽しかったですね。
また行きましょう(^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/24(金) 08:28:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメTさん~
はい また今度ご一緒できたら・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/24(金) 08:29:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメmさん~
そちらに伺いますね(^u^)

Re: 素敵だーー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/24(金) 09:26:49 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milkyさん~
素敵の連発ありがとう~
ミモザさんちは 朝のこの時間が気持ちよくて
もう少し長く居たかったのですが・・・
つぎ待ってるしね(^_-)-☆

彼女とのお付き合いも 長くなりましたが これからも末長くですわ・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/24(金) 09:32:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
写真の整理に追われてます・・・誰かさんと同じ!!

UP見て下さいね~(^u^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/24(金) 09:36:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ikakoさん~
ikakoさんも ミモザさんご存知でしたか?
彼女の庭や洋裁 素敵ですものね。
私も何枚同じ型で作ったことか・・・

近々 いいお知らせもあるようですのでお楽しみに~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/24(金) 09:40:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミモザさん~
ありがとうございました。

忙しい毎日でしょうけど たまには休息も大事ですよ!
無理せず 毎日を楽しんでくださいね。
またお邪魔させてくださいね~
アッ 手やお肌の手入れ頑張ってよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

